キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/16(月) バイトで…。
今日は、学校1〜5あって、友達と飯食い行って、10時からバイトでした。

















で、今日、バイトで、僕は、





















やらかしました。
























おそらく、過去最高のやらかしぐあい。












バイトの先輩には、一○亭の歴史に残ると言われました。




















今までに、餃子を焼き忘れたり、レジを打ち間違えたり、いろんなミスがありました。





















が、今回、過去最高のミスをやらかしました。


















ズバリ、










































お客さんに、










ラーメンを、
















ぶっかけました。

























手から、どんぶりがダイブして、お客さんの上下服の右側がとんこつになりました。















おれは、

































終わった、と思いました。














僕は、ひたすら謝りました。













なんと、お客さんが、とてもやさしい方で、許していただきました。















とにかく今日は、このバイトを始めて、一番反省しました。


























お客さんがやさしかったからよかったものの、


























もし、お客さんが、






























うちの父みたいな人だったら、やばかったと思います。




















そういう人にかかったら、まじでしゃーしいことになっていたと思います。























そんな感じで、今日はとにかく反省しました。


















みなさん、






























とんこつまみれには気をつけましょう!!!

























あ、タナボタ・ボタの日記に、今日の一曲みたいなコーナーがスタートしました。





















なので、僕も、今日から、一日一曲書いていきます!!!

































とか、思ってません。






















いや、ちょっと思ったけどね。


















というわけで、おれもたまーに、お薦めの曲とか、お薦めのアーティストとかを書いていきたいと思います!!
















ちなみに、ボタが紹介していた「轍」は、僕が高校三年の時の体育祭の、うちのブロックの応援歌でした!!



というわけで、僕もなんとなく、その歌詞を載せて終わります!!









みんなで勝利目指して がんばってきたこの夏

1人ずつの魂が 今ひとつに重なりあって

夢中で前だけを見て ここまで走ったけれど

追い続けてきたものは ホントはもう僕らの空に

みんなで作ろう 果てのない轍

抱えきれない強い 僕らの想いは空にも届く

辛いときも苦しいときも 支え合える仲間がいるよ

歌おう 笑おう みんなで進め

赤い太陽 僕らを照らす










思い出すだけで泣きそうです(T_T)

























というわけで、終わります!!















気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.