キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/29(日) 試合!!!
今日は、我がペスカトーレの練習試合だった!!!





相手は、西南大のサークル「西南オージーキッズ」と、「でんでん虫FC」。










自分が西南ということで、何かしらんけど、西南のサークルには負けたくなかった。











で、いよいよ試合。









対西南オージーキッズ戦、おれはキーパーで先発出場。












前半10分ぐらいに、





























おれの飛び出しミスで先制点を奪われた。

















(ー.ー;)























まじで悔しかった!!!

















すると、前半終了直前ぐらいに、H・JマーカスさんがPKを獲得して、自分で決めて同点!!!












まじでサンキュー(TT)って感じやった!!!












で、前半終了して、後半。

















今日は練習試合ということもあり、後半おれはFWをした。









おれは、とにかく一点取るということだけを考え、後半開始からゴールを狙った。











その結果、
































ゴーーーーーール!!!!!!



















いやー、まじうれしかった!!!ヘディングで、逆サイドネットへ!!












それが後半5分ぐらいやったっちゃけど、

























その後は、チームの足を引っ張って終了しました。























異常なまでに体力のない自分に腹が立ちました。










多分、一緒にプレーしたみんなもキレとったと思う。















本当に悪かった。

















しかし一つだけ言わせて、























おれは、点を取ったぞ。




























おれのせいで、得点チャンスが減ったかもしれない。











多分、タナもトップ下も他の選手も監督もみんなおれのヘタさにあきれたかもしれない。














ホントに申し訳ない。
















しかし、






























おれは結果を出した。










で、結果を出したおれは、2試合目も、当然FW





































じゃない(−−;)



















GKでした。












一試合目終わった時点で、おれ自身「もうFWはないな」と分かっていたので、納得でした。











で、GKしたっちゃけど、ペスカ入団以来、ここまで熱くなったことはそんなになかった!!!













おれのコーチングで、みんなもちょっとは熱くなったんじゃないかなぁと思っています。






































おそらく勘違いです。





















こんな風に熱くなれる試合やったら、GKでもいいっちゃけどね!!









ただ、この試合でも一回飛び出しミスったけん、そこは修正せないかんなぁと思った!!






試合は0−0やったけど、熱い試合やったね!!勝ちたかったけど。











そんなわけで、これからも熱い試合をしていきましょう!!










長くなったけど今日はこの辺で!!!













気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.