キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/03(火) 中洲BIGHITライブ
今日は、何といってもKASAKUライブ!!!!













今日ぐらい、ちゃんと反省書こう(^^;)















というわけで今日は、朝9時に集合して、室見川の河口付近で声出しした。






そして、10時すぎに室見駅を出発して、11時頃到着!!










で、それからリハまで時間があったので、昼食をとった。









昼食はもちろん、






















ラーメン。

















久々まずかったー。












で、それからリハーサル。









何か、他のバンドさんたちはやっぱ機材のこととかわかってて「○○を下げてもらえますか」とか、「○○がどうのこうの」とかいう注文を音響の人にお願いしよった。























KASAKUは、





























そんなこと、しったこっちゃありません。
















でも、がんばって、「もうちょっとボーカル返してもらえますか」とか言ってみた。


















意味もよくわからずに(−−;)





















で、そんな感じで、かなり適当なリハで、バンドの中、浮きまくりで終了。















本番まで時間があるので、中洲めぐりをしてました。

























いやー、中洲はすごい…(−−;)































で、いよいよ3時からライブが開演!!











KASAKUの出番は3番目!!4時から!!


















1、2組目のバンド見ながら、少しずつモチベーション上げていきました。













で、ついにおれらの番!!











なんか、ほどよい緊張感でした。









で、とりあえず、1、2組目のバンドと雰囲気を変えたかったので、お客さんに座っていただきました。












多分、その作戦は成功だった気がします!!!!















安達と終わって話しよったのは、














「あれで、帰りたい人も帰れんくなった」







ってことでした。










うん、たしかに(−−;)










で、いよいよライブ開始!!







1曲目、ボロボロ自転車。


2曲目、タイトル決まってないバラード。


3曲目、好きなこと好きなだけ。


4曲目、やっぱココだろ。


5曲目、青春。







まず、率直な感想。


































かなり楽しかった!!!










けど、






















歌ミスりまくり(ーー;)












2人ともやばかったです。














でも、































それがどうでもいいくらい楽しかった!!












曲ははっきり言って最近のライブの中では最低やけど、「ライブ」として見たときの流れはそこそこよかったと思う。

























多分自己満足やけど(−−;)












今回は、結構MCがさえてました!!!








またいつかステップタッチ企画呼んでもらえたら、


























バリ乗り気で行きます!!


















ライブ終わってから、お客さんに声かけていただいたり写真とっていただいたりして、ホントうれしかった。















そういうことをしていただくと、



































KASAKUは、調子に乗ります。

















ホントです。












最後に、企画してくれたステップタッチ企画のまるきちゃん、はげみちゃん、あいちゃん、チケット買ってくれた、シロちゃん、クロちゃん、アムちゃん、さっちゃん、ちかちゃん、まりちゃん、くみちゃん、オガ、シゲ、かねやすくん、さくみちゃん、よしこさん、田中、久保田、それからKASAKUのライブを見てくれた皆さん、



























本当に本当にありがとうございます!!!!







みなさんのおかげで、楽しいライブになりました。














みんなはどうかわからんけど(^^;)









とにかく、次またあったときは、お金かかって大変ですが、ぜひぜひお越しください!!!





ホントありがとう!!!








大切なのは、















気持ち!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.