キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/05(木) チープサイドライブ
この日は、チープサイドでのKASAKUライブ!!!












さすがにこの日はちゃんと書こうかな(−−;)











昼前に起きて、3時頃安達家に行って、最終調整。












最終調整が、思ったより早く終わった。














何しよっか??って話になって、





















いや、話にもなってないな。
















話になるまでもなく、




























ウイイレしました。
























もちろん、



















Jリーグ版。











アビスパで戦い続けました。















で、リハの時間になったので、チープサイドへ。













で、リハの時間まで時間があったので、腹ごしらえ。
















何食おうか??という話になって、















いや、話になってないか。













話になるまでもなく、




























ラーメン食べました。




















KASAKUのライブは、とんこつパワーを注入しなければ始まりません。










KASAKUライブ=とんこつです。













で、食って、リハして、いよいよ本番!!

















1曲目、いいじゃない。


かなり久しぶりにやった曲。「KASAKU」というグループ名は、この曲から生まれたのです。(詳細を知りたい方は、掲示板まで。)結構いい感じやった気がする。



2曲目、歩夢。


これはそこそこよかったんじゃないでしょうか??おれのハモリが微妙すぎやけど(−−;)いい曲や!!


3曲目、金屑川公園の歌。


これ結構好き。あんまり反応ないやろーなぁと思ったら、「いい曲」って言われたので、うれしかった。おれのギターソロは、やめた方がいいと思うよ。うん、わかった、やめる。


4曲目、無題。


おれが一番盛り上がるところでギターミスった!!バリショック!!それがなかったら、今までのこの曲史上上位に食い込む雰囲気のよさやった。気がする。


5曲目、好きなこと好きなだけ。


好きなことを、好きなだけやらせてもらってます。個人的には、三番のギターをおさえて、だんだん盛り上がるところあたりが好き。


6曲目、こそあど。


練習通りできた。多くの反応を期待したが、あまり大した評価を得られなかった。やはり、「あっさり」超えは難しいのか…。


7曲目、やっぱココだろ。


これは、とにかく「気持ち」で歌うしかない。タナからサビ前の「ハイハイハイ」には、気持ちが入ってないと指摘してもらったので、従来通り「オイオイオイ」に戻す。サンキュー田中!!




そんな感じで終了!!






ライブ全体として、そこそこ悪くはなかったと思う。



よくなかったのは、MCで「元気バイふくおか」の元気君ネタを使いすぎたことぐらい(−−;)


まぁ、これも経験!!









次のライブでは、さらにさらに「これがKASAKU」と言われるライブにしていきます!!!







来てくれた皆様、ありがとうございます!!!










で、終わってからは、タナとガストで語って終了。









そんな感じでした!!












終わります!!!












気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.