キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) 手抜き2
この日は、学校とか自動車学校とかバイトで終了!!















今日のお薦め!!
































手抜きの反省!!

















異常に早く終わります!!












以上!!












気持ち!!

2005/06/29(水) 手抜き1
現在7月1日夜11時30分!







明日と明後日は、中学生のサッカー合宿のため、宮崎県に行ってきます!!




そのために5時半に家を出なければいけないので、反省は手抜きます!!










では、反省。










この日は、タナボタ田中の日記にお薦めみたいなこと書いてあったけど、「ロッカーズ」見た!!


















おもろかった!!!










博多弁やけん、何か親しみがわいた!!












バンドしてー!!













ただ、おれの中で玉木宏は微妙やった。











中村俊介はうまかったと思う!!












そんな感じです!!









では終了!!








今日のお薦めは、














コインロッカー!!










便利です。







終わり。









気持ち!!

2005/06/28(火) 熱い!いや、暑い!!
今日は、学校やらバイトやらで何かとバテた(><)















暑すぎやろ!!!















夏場どうなるとかいなねぇ。。









そんなわけで今日は特に書くこともなし!!











今日のお薦めは。。。




























クーラー!!




















暑い時には、クーラーがお薦めだよ。




















終わり!!










気持ち!!!

2005/06/27(月) 登竜門
今日は学校があって、その後友達の家で課題して、帰宅。










学生って感じの一日でした!!










で、帰ってからテレビ見よった。












最近ちょくちょく見よーっちゃけど、みんな「お笑い登竜門」知ってますか??











あの番組、































たまにおもしろい!





















で、今回おれのツボにはまった芸人は、































パッション屋良!!
























とりあえず、かなりしょーもなかったけど、勢いに負けて笑ってしまった。












最近、単純な笑いが好きやね。










で、さっき、「パッション屋良」で検索してみたら、































HPあった!!



















しかも、





























魔法のIランド!!













魔法のIランドっていうのは、携帯からでも作れる、多くの人が使っているHPのことです!














パッション屋良さんは、自分で管理しているようです!!










いやー、これから注目やね!!























あんま出てこん気もするけど(−−;)






















そんなわけで、今日のお薦めは、
























お笑い登竜門!!



















マッハ登竜門〜って言って、一発ギャグのコーナーとかあるっちゃけど、しょーもなさすぎて笑えるのがたまーにあります!!













ぜひぜひ見てみて!!











今日はここまで!!













気持ち!!!

2005/06/26(日) バイト行く前に書いときます!
今日は朝から町内のサッカーの練習行って、午後は自動車学校!!








で、自動車学校ではマニュアル免許取りよーけど、今日だけオートマ教習があった!!












オートマにしたくなりました。
















かなり楽!!










マニュアル取りよーけど、取れる気がしません(−−;)











補習とか、20回ぐらい受けそーやもん(−−;)











まぁ、そんなとこで金かけんでいいように、しっかり練習します!!






合宿で、軽トラで練習しようかな(−−;)








安達君、ご指導よろしくm(_ _)m













ちなみに安達君は、マニュアル車を持っていて、華麗な運転さばきを見せてくれます!!

















安達君、かっこいいよ!!














そういうわけで、今日のお薦め!!




















今日は、、、





























安達君!!!





















いい人です。




















以上!!















気持ち!!!

2005/06/25(土) 7月のスケジュール!
あと一週間で7月に突入!!





いやー何か早いねぇ!!






今日はおれの7月のスケジュールを確認してみた!








どんな月になるかというと、














結構サッカーづくし!!











7月後半からテストやけど(><)










まず7月第一週土日は中学生のサッカーの合宿!!










宮崎へ行ってきます!!








ここでの課題は、大きく分けて2つ!














1つ目!!












チームの総合力アップ!!











大会がもうすぐ始まるけん、県大会目指して、チーム全体を高めていきます!!








そして課題2つ目!!
















おれ強化。











中学生のGK練習と並行して、おれのシュート練習を行います!!










スーパーサブ(途中から出場して、流れを変える選手)で、得点王になれたらかっこいいやん!!









当分先発になれるとは思ってないんで、短い時間で結果を出すために、シュート精度と、シュートまでのスピード、動き出しを高めていきます!!!














なんか、妙にやる気になってきた(^^;)









そんな2つのテーマをもって、合宿に行ってきます!!









で、2週目の土日は、土曜がアビスパの試合!!日曜がペスカトーレの試合と、午後は小学生の試合!!









今期初のナイターなので、かなり気合い入ってます!!





勝って、次の日のペスカへのモチベーションをあげます!!!





小学生の試合は、2年生やけん、あんまサッカーにならんけど、やっぱ点が入ったりいいプレー、一生懸命なプレーがあったら感動します(^^;)








で、第3週土日は、土曜アビスパ、日曜と月曜はいよいよ中学生の大会スタートです!!










まじで勝ちにいくぞ!!









ちなみにこの週からテスト開始!!








で、次の土日はアビスパと中学生の試合!!





中学生は、全部一日2試合やけん、体力勝負やね!!









で、その次はまたペスカトーレの試合!!









そんな感じの7月です!!










テストとレポートもしっかりしていかなね!!










そんな感じなので、路上はお休みします(−−;)










KASAKUが聴きたくてたまらいないというファンの方、ご了承くださいm(_ _)m



















って、






















おらんか!!













そういうわけで今日のお薦め!!
























今日は・・・






















サッカー!!!























何といっても、おもしろいね!!












やっぱおもしろいよ!!









おれは、プレステとか何とかのゲームでも、結局はサッカーのやつしかしません(−−;)










先日「おれはGKをするたびにサッカーが嫌いになっていく」という発言をしましたが、やっぱりサッカーが好きよ。













というわけで終わります!!
















気持ち!!!!!

2005/06/24(金) 学校〜!
今日は1〜5限あって終了!!










5限では、3年から始まる教育実習の申し込み等の話があった!
















なんか、まだ先みたいやけど、すぐ時間がたつっちゃろーなぁって思いました!!










これからさらに意識を高めていこうと思います!!














今日はそんぐらいです!!









今から仮眠をとって、バイトに行ってきまーす!!










今日のお薦めは・・・




























寿一実!!































それ昨日のや!!

















そんぐらいお薦めということです!!













普通のおじちゃんです!!











ではまた明日!!









気持ち!!!

2005/06/23(木) 有名人!!
今日は、2・3限授業があって、そのあとサッカーのバイト行って、そのあと町内の子ども会サッカーの練習行って、ラーメンバイト行って終了!!













で、ラーメン屋で働いていると、なんと、有名人が来ました!!











昔一回来たことあるっちゃけど、なんとなんと、あの、福岡では有名な・・・























寿一実。
















みんな、、、





























しっとー??














福岡吉本所属?なのかはわからんけど、華丸とかコンバット満とかの話がいっぱい出てきとった!!












テレビ出とーって言っても、普通のおじちゃんやね(^^;)











そんな感じで、変にモチベーションが上がりました。










テンション上がって、タナボタの2人と安達に「今一○亭来たら、寿一実に会える!!」ってメール送りました!!



















そしたら、
































全員無視。

















(−−)


















確かに返事の仕様がないかもしれんけどさ…。




















地味に落ちました。

















そんなバイトがあって終了!!!













では今日のお薦め!!













今日は・・・


























寿一実!!!



















普通のおじちゃんでした!!










以上!!










気持ち!!!

2005/06/22(水) KASAKUについて!!
さてさて、今日は学校が休みだったので、自動車学校とサッカーの練習で終了!!






子どもが試験前でほとんど休みだったので、自分のトレーニングしてました。









と、特に書くことないので、ここらへんでKASAKUの話とかしようかな!!







KASAKUは、6月12日のチープサイドライブ終了後、オフに入りました!!









理由は、いろいろあります!!











まず一つ、7月からテストが始まるからです!!










そろそろ学生として勉強もせないかんなぁと思いまして!!








おれは、今回のテストは多分5・6科目しかないけど、レポートやら課題やらが大量にある(><)









そろそろ始めていきたいと思います!!










あと、他の理由としては、曲を増やしたいです!!









KASAKUは飽きっぽいので、同じ曲ばっかり歌えません(^^;)











目標としては、8・9月でKASAKU新曲5〜6曲ぐらいいきたいね!!









とりあえずおれ3曲安達3曲ぐらいできたらいい!!




厳しいかもしれんけど(^^;)









皆さんお楽しみに!!










って言っても、みんなおれらの曲知らんけん、全部新曲みたいなものやろーけど(−−;)










8月・9月は、新曲練習をしに、ぼちぼち西新に行くことでしょう!









そんな感じの、これからのKASAKUでした!!











というわけで、終了!!













今日のお薦めは・・・






















ラモスの黙示録!!












ラモスの本です。











おれの生涯読んだ本の中でも、気持ちの入った本トップクラスです。











ぜひ皆さん、一度とは言わない、何度も読んでください!!










おれは受験生の時、学校のクラスのみんなにこれを読ませました。









この本のおかげで、うちのクラスの男たちは志望校に合格したと言っても過言ではないと思います!!












多分、過言です(−−;)











ですが、「一日一日勝負しないと痛い目にあうぞ」というラモスの名言は、まさに受験生にぴったりの言葉でした!!










ありがとうラモス!!











読みたい人は、ミーティングルームまで!!















気持ち!!!

2005/06/21(火) 疲れた〜。
今日は、1・2限うけて、3限は休講だった!!











なので、友達と大学の筋トレルームへ!!










ランニングマシーンで走って、軽く筋トレ!












おれ、決めた!!
















走る!!














決めました!!


















3日坊主にならんようにせないかん!!!














それから小学生サッカー・中学生サッカー・ラーメンバイトで終了。










疲れすぎて、ワールドユース見れんで寝てしまった(><)










なんか、ロスタイムにやられたらしいねぇ。








アビスパの2人が、この大会で成長して、アビスパでいい活躍をしてほしいです!!









というわけで、今日のお薦め!!













今日は・・・





















ガリガリ君!!!
















60円で、あの量で、あんだけおいしかったらいいね!!












夏場になるとガリガリ君やね!!













というわけで終了!!














気持ち!!!

2005/06/20(月) 学校〜。
この日は学校が朝からあった!!










5限は、解剖で使わせていただいたネズミの慰霊祭だった!











ご冥福をお祈りします!!!










で、その授業でスイカとイモを育てているので、その畑の草取りをした!








草取りって、なんかめんどくさいけど、やりだしたらハマるね!









どうでもいいけど、おれは、そうじとかちゃんとする人が好きです!!











そんな感じで授業終わって、それから友達の家行って、帰って、寝ました!







反省書く時間はあったけど、寝ました!!









そんな感じで終わり!









では今日のお薦め!!









今日は・・・

























草取り!!














全部取ったときのすっきり感はたまりません。










でも、草取りしよう!!という気には、なかなかならないものです(><)









では今日はここまで!!













気持ち!!

2005/06/19(日) ペスカ試合!!
今日は、我がペスカトーレの試合だった!!











前半は、おれはGKで出場!!!











シュートらしいシュートは0本でした!!









何回か触っただけでした。










チームは、10番さ○しさんの3得点で3−0リードで前半を折り返した!!










で、後半、おれはFWで出場!!









FWで出るからには点を取りたいと思って、気持ち高めて後半に入った!!










しかし・・・













無得点…。











ポストとか、動きとかで、ちょっとは攻撃には貢献したつもりやけど、やっぱ結果が求められるけんね。







今日は後半、一点も入らんやったし、何か責任を感じます(><)









でも、おれとしては、もっと、相手のDFの裏を簡単に使ってほしかった!!





相手のDFがライン高いときは、単純にアーリークロスでGK前に放り込むだけでもいいと思うよ!と感じました。









まぁいろんな攻撃をするのが楽しいね!!あとは、全体のフィニッシュと、その前のパス制度の低さが課題!!








おれ自身、パスの出し手が出しやすいポジション取りを意識したい!!









今日は、低いマイナスのクロスのもらい方を、考えさせられた!!








次は決めるぞ!!







これから、いろんなところで、FWの勉強をしていきます!!









そんなわけで終了!!!









では、今日のお薦め!!











今日は・・・

















おれのFW!!!















えーっと、このお薦めは、
















2回目です。












ペスカのみんなから信頼してもらえるようなプレーをしていきます!!












短い出場時間で、確実に結果を出して行きたいと思います!!











では終了!!











気持ち!!!

2005/06/18(土) アビスパ・・・
の試合を見に行った。

















今年見た試合で最低やったー(TT)











で、その後友達の演劇・舞台を見に行った!








独特の世界観で、とても難しかったけど、感じるものの多い舞台でした!!










そんな感じで今日は終了!!










前日朝まで戦っていたため、睡眠時間は30分ぐらいしかなくて、帰ってからは即寝でした(><)










というわけで、今日のお薦め!!
















今日は・・・






















寝ること!!!
















人間にとって、寝るっていうのは必要なことです!!









徹夜後の睡眠とか、昼寝とか、バリ気持ちいいねぇ!!












というわけで、今日はここまで!!













気持ち!!!

2005/06/17(金) 車2回目!
今日は学校のあと、車に乗った!!










で、相変わらずムズイけど、昨日よりはよくなったかなという感じ!










ただ、自分で「ホントに車乗れるようになるとかいな?」って感じです。










まぁ、その辺は気持ちでどうにかしようかなって感じです!!








で、その後バイトして、夜中からトップ下の家で戦って終了!!










では、今日はこの辺で!!












今日のお薦めは・・・






















大久保嘉人!!!












ぜひ、今の日本代表に、大久保を呼んでほしい!!










これは、お薦めというか、結構多くの人の願いではないかなと思います!!!











そんなわけで今日はこの辺で!!!










気持ち!!!

2005/06/16(木) 初車!!
今日は初めて車に乗った!!
















感想!!!

























ムズすぎ!!!












発進バリむず!!










ガタガタガタ…ってなりまくった。










教官も、言い方ってもんがあるやろ!!って感じでした。













まぁ、これからうまくなっていこう!!










今日はここまで!!













ではお薦め!!















今日は・・・






















Jリーグチップス!!











Jリーグのカードが一枚入っています!!









欲を言えば、J2の選手も入れて欲しいね!!






そうせなアビスパがない(−−;)










まぁ、そのためにも、ぜひアビスパがJ1に昇格せなね!!





というわけで終わり!!













気持ち!!!

2005/06/15(水) 現在19日夜。
また反省さぼっとったなぁ(−−;)








これからぼちぼち書いていきます!!!









この日は、朝から自動車学校に行って、学科2時間と、模擬運転装置みたいなやつにのった!!











運転ムズイ!!!














そんな感じです。












では、今日のお薦め!!!










今日は・・・

























ワールドユース!!!















アビスパの2人、中村北斗と、柳楽ユウヤ!!










この2人、レギュラーで奮闘中です!!









日曜時点で、決勝トーナメント出場は決まっています!!










ぜひ皆さんご覧ください!!!













今日はここまで!!













気持ち!!!

2005/06/14(火) 父誕生日。
おめでとう!!!










プレゼントは、父の日と一緒になりそうな気がします。














というわけで、今日は学校とかバイトとかで終了!!!













何も書くことなし!!












では今日のお薦め!!!











今日のお薦めは・・・






















コバルトアイス!!
















西新にある、ホウラク饅頭のカキ氷「コバルトアイス」。













これ、おれが食べたかき氷史上、最高です。













うますぎ!!!!














これは食って!!!










おれは、コバルトと、シロアンの饅頭を一緒に食べるのが好きです!!








そんな感じで終了!!!

















気持ち!!!












BGM・・・

リルラリルハ/木村カエラ

キムラリルハ/木村カズシ

2005/06/13(月) 学校&カラオケ
今日は1〜5限授業!!







5限はネズミの解剖だった。










先週いろいろ書いたけんもう書かんけど、解剖することで、人は生きているんだなぁと感じることができました!!!








とてもいい経験になった!!!












で、終わってから、大学の友達と元祖長浜屋に行って、その後カラオケに行った!!








久々カラオケ行った〜!!







で、帰って、寝ました!!






では今日のお薦め!!!










今日のお薦めは・・・
















ココロオドル!!!












ノウバディノウズの曲です。






年末の紅白で、かなりの衝撃を受けました。





何に衝撃受けたって、
























お客さん、ひきすぎやろ!!

















ノウバディノウズファンの方がいたら申し訳ないです!!











でもおれは、あのひかれ具合を見て、変に好きになりました!!










で、ココロオドルをカラオケで歌ってみてください!!









しかも、
















「ENJOY〜音楽はなり続ける」から「レディゴー!」までの部分をひたすら繰り返してください。 




















曲になります。















タナボタ久保田は、これで、一躍人気者になったそうです。














知らんけど(−−;)












そんなわけで、ぜひ一度ためしてください!!!

















では!!!














気持ち!!!








BGM・・・

SMILY/大塚愛

SMILY・KIKUCHI/金谷ヒデユキ

2005/06/12(日) チープサイドライブ!!
この日は中学生の試合だったため、朝6時半くらいに家を出た!










早すぎや!!









で、何とか試合が終わって、それから、チープサイドライブ!!!










ライブの感想としては、、、



















まぁ、結構よかったっちゃない??












という感じです。










では、今回のライブの流れを紹介。











1.力いっぱいの子守唄


ちょっとだけアレンジを変えて演奏した。結構うまくいったと思う!!


2.H4


勢いでいい感じに歌えた!!


3.オーバーエイジ


おれが20歳になったということで、「大人になったのかな」と、皆に問いかけた。この曲は、全くといっていいほど誰からも触れられない。


4.金屑川公園の歌


KASAKUの中では結構地味な曲。でも、おれ個人としては、おれが作った曲の中でかなり上位に食い込むぐらいいい曲だと思っています。


5.ラーメリークリスマス


「チープ未発表曲を歌う」記録を更新するために、季節はずれにも関わらずクリスマスソングを歌った。ちょっぴり笑えて、ちょっぴり切ない。これはクリスマスソングの女王、広瀬コウミが歌ったら売れるかもしれない。


6.松葉杖


勢いでカバー。


7.あの時のままで


最後にバラードを持ってきた。ハプニングもあったが、無事に終了。




という流れでした!!









「KASAKU!!!」って感じの曲ではなく、「KASAKU〜」って感じの曲を結構した!!







こんなライブも結構おもろいと、自分たちの中では考えてます!!









雰囲気的には、ホームではなくアウェイ寄りやったけど、最近ちょっとずつ慣れてきた。









これから徐々に、アウェイの楽しみ方を感じていけたらいいと思う!!!








そんなライブでした!!!






今日はここまで!!






では、今日のお薦めは・・・

















チープサイド!!!











このライブハウスは、絶対テレビとかラジオでは聴けないような音楽をする人がいっぱいいます!







ホントいろんなジャンルの音楽があるなぁって感じます!!







毎回、いろんな方と一緒にライブさせていただくけど、毎回毎回とても勉強になります!!





ぜひ皆さんも、KASAKUライブのときでもそれ以外のときでも、遊びに行ってみてください!!!









では終わります!!!













気持ち!!!

2005/06/11(土) 入校式!
さてさて結構お久しぶりの反省です!!









現在火曜日深夜!!







今から適当に反省書いていきまーす!!










この日は、自動車学校の入校式でした!!!








ついにおれもそんな年やなぁ。









で、夜はKASAKUで練習して、終了!!!










さて、今日のお薦めは、、、



















元祖長浜屋!!












おれは、なんだかんだで、ここのラーメンが好きです。









ぜひ一度ご賞味あれ!!













気持ち!!!

2005/06/10(金) 町内サッカー
今日は、朝から学校!!





で、終わってから、町内のサッカー大会の練習のコーチに行った。











他の校区の子ども会では、ソフトボールとかキックベースが主流やけど、うちの町内はおれが4年ぐらいの時からサッカー大会が続いている。









で、今日は時間が空いていたので、コーチした!!









いやー、なんかおもしろいね!!









全くの素人が、たまにすごいプレーをするけん、結構感動してしまいます。









チームは3〜6年生で作られるっちゃけど、いつもサッカーのバイトで2年生を見とー分、3〜6年はすごく楽に感じました。







地域性みたいなものもあるけど、うちの町内は比較的落ち着いたところと思うけん、やりやすいです!!









いろんな年代、そして地域の子どもと触れ合うことが大切やと感じた!!










そんなわけで終わり!!








さて、今日のお薦めは、















南庄3丁目!!!


















おれの町内です。いいところよ!!









でも、さびしい出来事もありました。











先月終わりに、17年間あったセ○ンイレブンが、閉店しました。


















でも、今月はじめ、元あったところの向かいに、セ○ンイレブンがオープンしました。












うちから、20mぐらい遠くなりました。











そんな住みよい南庄に、皆さんお越しください!!














というわけで終わります!!!




















気持ち!!!

2005/06/09(木) バイト飲み会
今日は授業があって、サッカーバイトして、その後バイト先のラーメン屋の飲み会でした!!











場所は、中村大近くのバーみたいな居酒屋みたいなところ。











で、行ってみると、なんと、ピースのしんちゃんと安達の友達のあら○んがバイトしていました!!!











2人がバイトしとーっていう話は聴いとったけど、ホントにおったけんびっくりした!!










おいしい料理ありがとうございましたm(_ _)m










で、飲み会では、おじちゃんおばちゃんたちの演歌を手拍子等で盛り上げ、キンキの硝子の少年を振り付きで歌い、まさに若手の勢いで会を後押ししました。









今回は、タダで飲み食いできたけん、まぁよかったです!!!







で、それが終わって、西新行ってKASAKUタナボタでラーメン食って、終了!!!







田中のテンションが驚異的な高さでした。












というわけで今日は終了!!







では、今日のお薦め!!



















今日のお薦めは・・・

























11日のタナボタ復帰路上!!!

















きっと、ハイテンション緑組が、西新の街を盛り上げてくれるでしょう!!












皆さん見に行きましょう!!!



















KASAKUも、もちろん、


















見に行きません。






















絶対行きません。













西新には行きます。












でも、タナボタは絶対に見ません。









そんな感じで、今日は終わり!!














気持ち!!!

2005/06/08(水) 祝!!!
日本やったぞー!!!!















W杯出場決定!!!











よかった(TT)




















ホントおめでとう&ありがとうです!!!














勝って決めてよかった!!










とにかく、それだけです!!!ぜひぜ本番もおもしろい戦いを期待!!








その前にコンフェデレーションズカップがあるので、見ていて楽しいサッカーを期待します!!









ワールドユースも始まるけん、ぜひぜひ見たいと思う!!













そして何といっても今週の土曜はアビスパ対京都サンガの首位決戦!!勝つぞ!!!









6月は、サッカーが盛り上がります!!!





というわけで、今日はこの辺で!!











いかん!!!今日のお薦めを忘れるところやった!!!












というわけで、今日のお薦めは、
























アビスパ福岡!!!!























最高です。以上。


























気持ち!!!

2005/06/07(火) バテた〜。
さて、今日は、学校バイトバイトバイトで終了!!!










手抜きやなぁ(−−;)

















前日書きすぎて疲れた〜。










では、今日のお薦め!!










今日のお薦めは、




























チロルの50円の板チョコ!!













結構買います。









今年の春休み、戦いがあったときには、3回に2回ぐらいのペースで食べていた気がします。







みんなも買ってみてください!!

















終わり!!











気持ち!!!

2005/06/06(月) ちょっとまじめに。
この日は、朝から夜まで学校。














で、5限は実験の授業っちゃけど、今日は、コイの解剖の実験をした。












ちょっと真剣な話すると、解剖って、賛否両論と思う。









生物の命を落としてまで、実験をする必要ないっていう意見があると思う。











たしかにそのとおり。











でも、おれらは、魚も食べるし、肉も食べるし、野菜も食べる。






いろんな食材のほとんどすべてのものは生物だと思う。









だから、一概に、「魚を殺して解剖するのはよくない」とは言えないと思う。








解剖せんでも、模型とかでいいって話もあるけど、おれは、今回、解剖をしてよかったと思う。










何がよかったとも言えんけど、何か、これからの生活での意識が変わると思う。










今回は、魚やったけん、やりやすかったところはあると思う。









でも、この解剖を経験したことで、おれはこれから魚を食べるとき、魚へ感謝の気持ちじゃないけど、何かを感じて食べると思う。








結局何が言いたいかはわからんけど、とにかく、自分にとってプラスになる実験だった!!




今回犠牲になったコイに感謝します!!





で、今回はコイやったけん解剖も比較的やりやすかったけど、来週は、ネズミの解剖。











正直、怖いねぇ。











でも、ここから何かを学べると思うので、しっかりとネズミと向き合っていきたい!!!









結局なんが言いたいかもわからんやったけど、自分にとっては価値のある実験でした。










さてさて、今日のお薦め!!
















解剖の話やったけんって、解剖はお薦めせんよ(^^;)























今日のお薦めは・・・
























スクール・オブ・ロック。















映画です。何回かこの反省にも書いたけど、最近見た中では、かなりよかった!!










熱い気持ちになります!!!











ぜひ一度ごらんください!!!














気持ち!!!

2005/06/05(日) 試合…。
この日は、自分の所属するペスカトーレの試合と、自分がコーチしている中学生のチームの試合が、同じ会場であった。









中学生の方は、昔に比べれば、確実にレベルが上がったと思う。










大会に向けて、もう一回気持ちを入れていきたい!!










で、我がペスカトーレの方は…




























ひどい。


















何がひどいって、































おれがひどい。


















中学生がおる前で、自分でも信じられんようなミスを連発しました。










ホントに腹が立った。










で、後半途中からはFWで試合に出たっちゃけど、
















おれがひどい。














気持ちは入っていたつもりですが、空回りでした。


















アビスパ太田並でした。
















でも、太田は、ハマれば強いんです。










そんなわけで、今日はとにかくひどい試合やった。















というわけで、今日のお薦め!!





















今日のお薦めは…






























おれのFW。

















うまくないし、チームのみんなからしたら「こいついらん」と思われとーかもしれんけど、おれは変に自信あります。














少なくとも、


























おれのGKよりは、おれのFWの方がお薦めです。
















おれのキーパーは、正直お薦めできません。












自信あるのは、声だけです。










そんなわけで、今日はこの辺で!!










監督、新キーパー候補も入ったことだし、後半残り15分のFWはおれでもいいんじゃないでしょうか??














では終わります。

















気持ち!!

2005/06/04(土) いろいろしたー!!
今日は、朝から、サッカーの教え子の小学校に運動会を見に行った。












グランドについた途端、自分の教え子探しに必死になってました。









最近、ちょっとずつ「親」の気持ちが分かる気がします(^^;)














そんな感じで、ちょっと顔出して、そのあとスパイク買いに行って、KASAKU練習して、サッカーの指導者講習会行って、夜はトップ下の家で戦い。



















戦いに敗れました…。











最近反省を読み始めて、「戦い」の意味がわからない方は、タナボタというグループのHPの、「参考書」を参考にしてください。







たぶん書いてあったと思う!!












そんな感じで終了です!!!















では今日のお薦め!!











今日のお薦めは、




























ウイニングイレブン・アジアチャンピオンシップ!!!
















いわゆる「戦い」です。







PS2のサッカーゲームで、世間では「ウイイレ」と呼ばれる。







しかし、世間で言う「ウイイレ」は、あくまで、「世界」を舞台にしたウイイレで、世界のチームや選手が登場する。











KASAKUに言わせれば、世界のウイイレなんて、



























気持ちが足りません。
















やっぱ、Jリーグよ。







KASAKUは、Jリーグのウイイレをお薦めします。








そんなわけで終了!!
















気持ち!!!

2005/06/03(金) 久々!!
サボってました。




















いやー、いろいろ忙しかったとよ。














うん、そうだそうだ。
























では、今から5日分の反省をお送りします!!!

















今日は、学校、バイトで終わり!!!





























これで終わるのはあんまりやな(−−;)












というわけで、おれも「今日の一曲」みたいなのをはじめることにしました!!
















でも、おれは「今日の一曲」にすると、かなり趣味が偏りそう(−−;)













なので、「今日のお薦め」というコーナーで、あらゆるものを紹介していきます!!!












というわけで、第一回!!!













今日のお薦めは、




















6月12日のKASAKUチープサイドライブ!!!










おれは、かなりお薦めしますよ!!!























って、

















































結局宣伝か!!!




















これでいいんです。











明日からはちゃんと紹介します(−−)
























気持ち!!!

2005/06/02(木) タナボタ田中バースディ!!
おめでとう!!!!






















田中君は、今まで17歳やったけど、また今回も17歳になったそうです。






















17歳から、成長しないそうです。



















ただ、僕に言わせれば、17歳というより、16歳です。



















というわけで、おめでとう!!!!
























さてさて、今日の出来事!!








この日は、朝早く起きて借りていたビデオを見た!!









長澤まさみ主演の、「ロボコン」。












まぁおもろかったよ!!!















セカチューより、ロボコンの長澤まさみの方が好きでした。
















こういう話をすると、「トップ下・ミナンダ」が絡んでくるかもしれません。

















で、それから学校行ってバイトして、KASAKU練習して帰って終了!!!




















あ、しれーっと、




























KASAKUライブが近づいてます!!



























6月12日、チープサイドです!!









ぜひ皆さん、お越しください!!














というわけで、今日はこの辺で!!














気持ち!!!

2005/06/01(水) 学校休み
この日は、朝、区役所に行ってきた!!









20歳なので、年金のことやら何やらをしてきた。







こうやって、ゆっくり大人の世界のことを知っていくっちゃろーねぇ!!






もう選挙権も与えられるけん、政治についてもちょっとは勉強せないかん!!









で、大学行って、レポートした。











あ、あと、自動車学校の申し込みをした!!!










6月11日から、自動車学校に通います!!!









事故等に気をつけます(−−;)!!!














夜は、ひたすら寝て終わり!!











そんな感じの一日!!!













終わり!!

















気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.