キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) ペスカ試合!!
今日は,わがペスカトーレ福岡の試合!!!
















結果から言うと、2−0で勝利!!!!










内容では負けかもしれんけど、大事なのは結果(と気持ち)!!















おれ自身は、後半10分からFWで出たけど、特に何の仕事もせんまま終了。











ただ、おれが入ってから2点入ったけん、自分が流れをつくったという風に思いたい(−−)









今は、先発出場はほぼないので、流れを変えられる選手になりたいです!!












次は、点取るぞ!!!









というわけで、終了!!!
















気持ち!!!

2005/07/30(土) アビスパディ!&田仲窪田のCD発売!
今日は、一日アビスパDAY!!!








午前中は、KASAKUでサテライトの試合を雁ノ巣まで見に行った!!










サテライトはまりそう(−−;)












車買ったら、暇な日はほぼ雁ノ巣やったりして…。















で、終わって、夜のアビスパまで時間あるけん、大学行って、レポートしようとして、寝て、西新行って、タナボなんとかっていう人とか、かねやす君とかと歌った。














KASAKU復帰間近です!!














期待してとは言わんけど、暇なときに来てね(^^;)

















で、夜はアビスパ見て、結構興奮した!!












で、西新よって、なんとかナボタっていう人と絡んで、終了!!












あ、今日は、その、タナんとかボタっていう人たちのCDを買いました!!!
















これから数週間の、ヘビーローテーションになるでしょう!!!
















おまけに、まさか、あの曲がはいっとーとは思わんやったね!!















ある・・あるこ、、、あるなんとかってやつ!











あるこう・・・















そうそう!!


























アルコールって曲!!











最後は、大人っぽく「アルコール〜アルコール〜」って歌いよったね!!










アルコール〜アルコール〜 まず〜はそれから〜
アルコール〜アルコール〜 ゆっくりでもいいから〜



って歌いよった。












たしかにアルコールの一気飲みはよくないけん、ゆっくり飲まないかんね!!















社会人が忘れかけている何かを歌っている二人組、タナんとかボタでした!!








というわけで、終了!!!



















気持ち!!!

2005/07/29(金) 新バイト面接!!
今、タナボタのHPに突如登場したラジオを聴きながら反省書いてます!!











タナボタのラジオっていうか、田中のラジオやね(−−;)













CD、こういう曲順ったいねぇ!!!















正直、

































バリ楽しみ!!!














期待しとーぞ!タナボタ!!!




















というわけで、今日の反省!!
















今日は、朝から大学行って、レポート!!









で、終わって、のんびりパソコンいじって、それからバイトの面接!!















何のバイトか??














登録スタッフみたいなやつです!!











働く場所は、主に、YAHOOドーム!!
















そうです、




























KASAKUは、共にドームで働きます!!













おれは、チケットとか客席のやつ!!













最初は、8月1日の試合でバイトです!!











終わってからラーメン屋(−−;)















あと、お盆には、あのSMAPのコンサートスタッフもすることが決定!!







無駄にテンション上がる(^^;)












そんなわけで、いろんな仕事をしていこうと思います!!











ドームでKASAKUを見かけたら声かけてください!!









一緒におることはないと思うけど(−−)












さてさて、明日はKASAKU2人で、朝からアビスパ練習場である2軍の試合見に行って、そして一時帰宅して、夜はアビスパの1軍の試合見に行きます。














おい、、、






















アビスパ好きすぎやろ(−−;)
















好きやもん。











そんなわけで終わります!!!









タナボタラジオでは、ハンブンが流れました。














KASAKUより、500倍ぐらい、よいよ。














終わります!!
























気持ち!!!!

2005/07/28(木) レポとかバイトとか音楽の話とか
今日は朝から大学行って、レポートして、サッカーバイト行って、帰って片付けして、寝て、ラーメンバイトっていう流れ!!









今日は、タナボタのボタがラーメン食いに来た!!









どーもおれに会いたかったらしい。


















そんなに会いたいなら会いにおいでよ!!
















ボタさんったらテレ屋さんなんだから〜。




















というわけで、ボタがラーメンを食いにきた。












結構久々に会って話したけど、音楽に対するモチベーションがまた上がってきた!!!













バイト中に、早速安達君にメールしました!!












そして、6月12日のライブ以来、1ヶ月半ほど活動休止(サボり)していたKASAKUですが、



























復活が決定しました!!!





























日時は、、、、

























8月8日!!
















8と8です!!!


















ハとハです!!!






















そうです!!!

























歯の日です!!!



























KASAKUの歯の方こと安達君の日です。




















さて、時間をお伝えしましょう!!!



















復帰は当然熱くいきます!!!















よって、




























8月8日の真っ昼間から歌います。


























熱くイクよ!!!!!!























演奏のうまさどうこうではなく、気持ちをぶつけます。















そして、うるさすぎるため、苦情が来ます。


















警察が来ます。
























西新から退散します。

















そして、
























解散します。































ざけんじゃねぇ!!!!
















というわけで、8月8日は気持ちで歌います!!












多分1時とか2時ぐらいから、4時ぐらいまでと思います!!!













昼から迷惑とは思いますが、迷惑と思わせないぐらいに熱く、通りかかる人たちに何かを感じてもらえる路上にしたいです!!!











そんなわけで、友達やら何やら誘ってお越しくださいな!!!





















とか言っても、どーせ誰もこんっちゃんね…。















いいもん。

























誰もこんやったら、

































解散するもん。



























誰も止めそうにないけん、言わんどこ(−−;)










とにかく、来てください!!











では終わります!!!














あ、終わらん!!!























7月30日は、タナボタ路上が西新であるんですが、なんと、その日に、タナボタのCDが発売されます!!!

















1枚500円!!!















ぜひぜひみんな西新に行って、タナボタのCDを買いましょう!!










KASAKUも、10時頃西新に出没します!!



























CDは買うかわからんけど(−−)





















うそって!!!




















安心してね!!!買わんけん!!!





















誰かに借りてMDに入れよー(−−)





















というわけで終わります!!!



























気持ち!!!




CDは、ジャケットとかも凝ってあるらしいけん、ぜひ買いましょう!!おれらは絶対買わんけど(−−)

2005/07/27(水) サッカーディ!!
今日は、朝から、アビスパ福岡少年サッカー教室みたいなやつの、スタッフとして手伝いにいった!!









選手来てなくて残念(><)










アビスパのコーチの人たちが指導しよったけど、やっぱ勉強になるね!!








いい経験になりました!!






で終わってからは、友達の家寄って、中学生の練習行って終了!!








今月は、ホントにサッカーばっかりしよったなぁ。










多分、そのおかげで、いくつか単位落ちた(−−;)











まぁそのせいにしたらいかんけどね!!!






結局は自分の努力が足りんだけや!!
















まぁ、テストとか、結局は、





















気持ちよ。
























そんなこと言いよーけん、やばいったい(−−;)
















というわけで終了!!












気持ち!!!!

2005/07/26(火) テスト終了&久々路上!!
さてさてこの日は、テスト最終日!!!











無難に終了!!








で、安達君の反省に書いてあった通り、夜は歌いました!!!















西新路上久々やったー!!









1ヶ月半ぶりぐらいかな??









おそらく、西新で歌いよー人達とかお客さんとかは、KASAKUっていう名前すら知らんと思う(−−;)









やばいやばい!!ぼちぼち活動せな!!










まぁ、久々の活動やったわけやけど、思ったよりはやれた。














気がするだけやけど(−−;)










まぁ夏休みに入ったら、空いた時間でちょこちょこ練習します!!








というわけで終了!!










気持ち!!!

2005/07/25(月) テスト・・・
今日は発達心理学のテスト。




























終わった。






















で、勉強やらレポートやらして、息抜き中です。













今からもうちょい勉強して、寝て、バイト!!










明日の英語のテストで、おれの前期テストは終了です!!!















今回7個しかテストなかったけど、














まずい…。



















さすがに、勉強してなさすぎだぞ…。
























まぁあとは、授業全部出たという事実がどう出るかやね!!



















なるようになるさ!!












というわけでまた明日!!!
















姿勢!!!!




























やっぱダメや。


















気持ち!!!

2005/07/24(日) 試合
今日は、中学生の試合!!













昨日の1年生の試合ではなく、今日はAチームの試合でした!!










結果は散々だった…。















次の大会があと2週間後に控えているので、何としても上げていきたい!!












で、最近子どもたちによく使ってて、ちょっとハマっている言葉、












それは、





















「戦う姿勢」。

























去年1年は、「気持ち」を嫌というほど使ったけど、今年は、何か、「戦う姿勢」とか「戦えない選手はいらない」とか、そんなことを言っていることに、昨日気づいた。















でも、ホントにそうなんです!!
















戦えない選手はいらないんです!!!
























そんなことを、最近よく思います!!

















来週の日曜は自分の試合やけん、安達、タナ、トップ下と共に、戦う姿勢を見せて勝利に貢献してきます!!!






























というわけで今日はここまで!!














おれがいつも反省の最後に使っている「気持ち!!!」というのを、今日から変えようと思います!!
























戦う姿勢にちなんで、
































姿勢!!!!!































授業開始かって(−−;)

















やっぱ「気持ち」やね!!!

























気持ち!!!!

2005/07/23(土) 中学生試合
今日は一年生大会!!









結果から言うと、あと一勝で県大会だった。












非常に悔しい!!








でも、それ以上に、















感動した!!!!!





















トーナメント初戦、1−3で負けている状況から追いついて、PKで勝った!!













子どもたちの、戦う姿勢が、相手に勝ったね!!














子どもたちから、サッカーの楽しさを改めて教わりました。










で、次の試合は負けてしまったけど、この代で、次の大会は必ず結果を出したい!!














で、試合のあとは、田村という地区で、祭りでした!!










おれは最初のステージには間に合わず安達ソロ!!









おれは2回目のステージからでした。
















で、行ってみると、そのステージの、マイクやら何やらの機材が、
























ひどい(−−;)




















アンプがないため、ギターの音も聴こえんし、マイクスタンドもないけん、カラオケ用のテレビにマイクをガムテープで貼り付けて歌いました。
















安達君、最初の30分、1人でお疲れ様(^^;)

















あまりにも歌っていて悲しくなったので、2曲で終わって、しかもその2曲とも途中で終わりました(−−)





















誰も聴いてなかったよ。






















まぁ、いい経験やね!!
















そろそろ路上も復活するようなせんような感じなんでよろしくです!!!














今日はこの辺で!!!











気持ち!!

2005/07/22(金) テストやら。
今日は、英語のテスト!!













ほぼ確実に大丈夫!!!













で、それから勉強やら授業でしている彫刻の課題やらをして、ラーメンバイトで終了!!









新しいバイトさんが入る!









よろしくです!!














あ、トップページを見た方は分かるとおもいますが、明日は、なんと、田村というところの夏祭りに、














KASAKU襲来。












去年も歌わせていただいたのですが、今年も声がかかりました!!









おれは、中学生の試合があって、もしかしたら間に合わんかも(><)










安達は、大学のテスト開始やけん、それが終わってから会場に向かうと思う!!










そんなわけで、もし田村に近い人がいれば、お越しください!!
















誰が来るかって(−−;)

















終わり!!













気持ち!!!

2005/07/21(木) テスト2個
数学無理(TT)









できるわけない!!




















おれは私立文系や!!!














あまりにもわからない問題があったので、






















最終手段として、























数学に関する自分の気持ちを述べました。






















自分は、数学が苦手で、この授業も早い段階でつまづいた!!











とか、







数学は苦手だけど、教育者として必要なので、しっかり今から勉強したい!!













とか、















児童教育学科という学科なのだから、生徒は先生の授業の進め方等も見ています、












とか、書いた。

































どう考えても単位落とす(−−;)






















これで単位取れたら、落とした人に何の声もかけられんね(−−;)
















そんな感じで、数学は限界を感じた。













もう一個の保育内容の研究も、結構限界を感じた。














で、それからはサッカーバイトとラーメンバイトで終了!!












イヤー、やばいよ数学!!!














終わり!!!














いろんな意味で!!









気持ち!!!

2005/07/20(水) 我が母校へ!!
今日はテストがなかった!!





で、昼大学行って、実習の説明会に行った!!








その後は、来年教育実習に行くための書類を渡しに、出身小学校と幼稚園に行った!!









小学校は、卒業以来、初めて校舎に入った!













懐かしいねぇ。










来年、よい実習になるために、しっかり勉強していきます!!!











で、幼稚園の方は、自分が幼稚園生だったときからいる先生もいた!!








来年よろしくお願いします!!!













で、帰って、中学生の練習行って、帰ってきて今です。









で、今思い出した!











明日テスト2つ。









未だノータッチ。












1つ、数学。













限界が見えました。













いや、気持ちで戦う!!!










そんなわけで、この辺で勉強します!!










眠い…。












気持ち!!!

2005/07/19(火) テストとバイト!
今日は、昼から「保育課程総論」のテスト!!







これは、レポートが忙しくて、テストは小論文みたいな感じやったけど、多分大丈夫!!










それで、そのあとはサッカー&サッカー&ラーメンのバイト!!










試験中たいって(−−;)










まぁ明日は休みやけんいいけど!






というわけで終了!!









気持ち!!

2005/07/18(月) 試合とテスト!
この日は、朝から中学生の試合で、一試合見てから、電車にのって大学へ!!






今日はテスト初日でした!!








今日の科目は、「教師論」。








小論文みたいな感じやったけん、落とすことはないと思う!!




で、それからちょっと勉強して、夜はバイトで終了!!




そんなわけで終了!!





つまらんくても、ご了承ください!


気持ち!!

2005/07/17(日) 中学生試合!!
今日は三年生の県クラブ選手権!!











結果は、惜しくも2敗!!











残り4試合全部勝つ気持ちで戦いたい!!












それにしても、天気よすぎ!!



















顔と首と手がやばい!!!










明日も朝7時集合やけん、モチベーションを高める!!













でも明日は一試合見て帰るけん、二試合目は見れん(><)
















何故帰るかって??






















明日から、


























テストです。






















やばいって…(−−;)


















まぁ、全力を尽くすのみです!!










では今日はこの辺で!!









気持ち!!

2005/07/16(土) 一年生大会!!&アビスパ!!
今日から、中学生の一年生大会が始まった!!













今日は予選リーグ!!











結果は、一勝一敗で、県大会出場への可能性を残した!!








来週の土曜2回勝てば県大会!!









絶対勝つ!!









そして、試合が終わってからは、もう一つの戦い!!












九州ダービー!!



























結果は、






















3−2で勝利!!!














しかもロスタイムに決勝ゴール!!!

















やばいぐらいもりあがった!!!




















第3クールでは、もっと勝ちを増やしていってほしい!!














博多の森であるときは、気持ちを送ります!!!









というわけでこの辺で!!








気持ち!!!

2005/07/15(金) 手短に。
学校とバイト!!!

























気持ち!!!

2005/07/14(木) 手短に。
学校とバイト!!!




























気持ち!!!

2005/07/13(水) 自動車学校!
今日は、自動車学校で学科3つ受けて、車2回乗ってきた!!










1段階の学科は終了!!あとは仮テストを受けて、終了検定!!










技能は、最低あと4回!












4回で終われるだろうか…(−−;)













というわけで終了!!












気持ち!!

2005/07/12(火) 割と忙しい。
この日は、とりあえず一日活動しっぱなし。











まぁこんな日が一日ぐらいあってもいいさ!!








というわけで、終了!!














気持ち!!!

2005/07/11(月) 補講日
この日は、学校の補講日で、2限と5限があった。









3、4限の時間は、子どもの観察のレポートを書くために、百道の公園で、子どもを見続けた。












保護者の了解を得たけんよかったけど、あれ勝手に観察したら、






















ただの変態です。














気をつけます。












というわけで、終了!!












気持ち!!!

2005/07/10(日) ペスカ中止
雨・雷でペスカの試合が中止に!!!














みんなショックやったと思うし、おれもしたかったけど、新入団選手のヨシ○キの選手証がまだ来てなくて、おれはどっちにしろGKせないかんやったけん、今日は中止でもよかった(−−;)











31日へ向けて、モチベーションをあげていく!!










もしかしたら中学生の試合が入るかも!!









入るとしたら、1年生大会の県大会やけん、どうせならペスカに行けんぐらい1年生には戦ってもらいたい!!










うちのチームの1年生には、タナボタ・ボタの教え子が数名(まさ○、加地、リバウド)いるので、ボタ先生も、みんなの勝利を願ってください!!












この日は、ペスカは中止になったけど、昼からの少年の試合はあったので行って、それから6時から1時半までラーメンくさくなって、その後店長に誘われて福重の湯(ふくの湯とは別)に行って、終了。















福重の湯、結構よかった!!









何か、かなり久しぶりに行ったけど、いい感じの気持ちよさでした。








というわけで、今日はここまで!!












気持ち!!

2005/07/09(土) アビスパ!!
この日は何といってもアビスパ!!!












見事勝利!!!










まだ決めれるところはあったけど、今は結果が大事!!











次も勝利や!!










気持ち!!!

2005/07/08(金) 久しぶりです。
お久しぶりです!









先に言っときます!!



7月の反省は、一言日記みたいになると思いますので!!










試験が18日から始まるので、ご了承ください!!!!










ではこの日は、何といってもコブクロのライブ!!











よかった!!









ライブっていいね!!









曲をつくろう!!!と思いました。










8月作ります(−−;)











というわけで終了!!







お薦めはお休み!!!(自然消滅の可能性あり。ありみつ。)











気持ち!!!

2005/07/07(木) 学校&バイト!
今日は学校行って、サッカー行って、帰って、今!!




このあとバイト!!











で、明日は、コブクロのライブに行ってきます!!!













コブクロ見るのは、去年のミュージックシティ以来2回目!!














期待してます!!!!!!!












そんなわけで、今日のお薦めは・・・










コブクロ!!!















いいよ!!!







おれは、コブクロのアルバムでは、一番最初のロードメードが好きやなぁ。








他のもいいです!!!




安達君とかタナボタとかは、ミュージックマンシップの3曲目、「ヘイボーイズドゥーイット!!!」が好きでしょう!!










おれは、「まぁ好きかな?」っていうぐらいです(^^;)












そんなわけでおわります!!














気持ち!!!

2005/07/06(水) ランランラン!!
今日は自動車学校行って、レポートしようとして、サッカーの練習行って、飯食って、寝た!!










バリ寝た!!











あ、ひとつ発表があります!!!


















9月25日の日曜日、



















福岡シティマラソンに出場します!!!























まだ申し込んでないけど(^^;)












何か、走りたくなった!!!






で、出るって考えて、誰誘うかなと思ったけど、























とりあえず、























KASAKUで出ます!!
















安達君、出るやろ??(^^;)




















そんな感じで、KASAKUは走ります!!








ちなみに、何km走るかというと、
































ハーフマラソン














するわけもなく、5q走ります(−−;)



















というわけで、ここで、



























KASAKUと一緒に走る人募集!!



















気持ちで走ろうぜぃ。













きっとタナボタの2人がやってくれる気がする…。












まぁそんな感じで終了!!












今日のお薦めは、、、












マラソン!!!











みんなで走ろう!!











まだ申し込んでないけど(^^;)











早く申し込まないかんね!!安達君!!










では!!









気持ち!!!

2005/07/05(火) サッカー休み!
今日は1〜3限があって、そのあとサッカーが2つあるっちゃけど、今日は雨やけん中止やった!!

















感じたこと。

























相当時間的余裕がある。
















4時ころ家帰ってから、今ずっとパソコンしてます。











10時からはラーメン屋やけど、それでも7時間ものゆとりがある!













たまにはこんな日もあっていいね!!












ちゅうか、そろそろ将来的なことを考えないかん!!











いつまでバイト続けるかとか、その辺のことを真剣に考えていかなねぇ。










まぁぼちぼちいこう!!








では今日のお薦め!!
















今日は、、、

























おれのラーメン屋のバイト!!!




















夏休みに向けて、あと1人ぐらい欲しい!!
















実習とかで抜けないかんくなるけん、今の人数やったらかなり機厳しい!!







夏休みだけでもいいみたいな話を店長がしよったけん、興味ある人おれに言って!!















では!!











気持ち!!!

2005/07/04(月) 学校!
今日は朝から晩まで学校で終わり!!











合宿の疲れが、体に出まくりでした。











足がえらい痒かった(−−;)











きっと芝にまけたと思います!!










そう思い込みます!









決して、足がやばいとかじゃないと思う(−−;)














そんな一日!!











では今日のお薦め!!
















今日は・・・























ウイイレで、同じチーム同士の対戦!!












最近大学の友達とするときは、よくこの戦い方をします!!













これで実力がわかる!!










そんな遊び方もおもろいです!!









では今日はこの辺で!








気持ち!!!

2005/07/03(日) 合宿2日目
朝7時からの散歩で今日一日がスタートした!!














で、飯食って、早速練習!!











紅白戦を中心にした!!













7月は、トップチームの大会に加えて、1年生大会も入ったので、かなりサッカーな月になる!!












1年生は、結構いいメンツがそろったので、ぜひぜひ上を目指したい!!












2・3年も、絶対上にいける力はある!!










何としても上を目指したい!!















そんな感じで、夕方まで練習して帰福!!














1泊2日の短い合宿やけど、選手一人一人の中で何かを感じられる合宿になればいいと思う!!













おれ自身は、シュート練習で、ペスカトーレのFWとしての意識を高めた!










まぁ、そんな感じの合宿でした!!





















今日のお薦め・・・































五ヶ瀬!!














今回の合宿で行った宮崎の地名!!








いい感じの宿でした!!!













ではでは終了!!








大会勝つぞ!!












気持ち!!!

2005/07/02(土) 合宿1日目
この日は、ついについに中学生の合宿初日でした!!





朝5時半に家を出発!!












それからバスに乗って、宮崎まで行ってきました!!








9時半ぐらいに到着して、10時くらいから約2時間トレーニング!!









グランドが芝やけん、何かテンション上がるね!!









おれも、ちょこちょこ参加したけど、
































中学生すげぇよ!!




















おれはバテバテでした。











そして、午前終わって、午後からのトレーニング開始!!























午後は、ボールを使った基礎的なことをやる!!













つもりが、雨。


























雷すごすぎや!!!結局体育館で練習した!!














何となく、中学とか高校でした、集団走とかさせてみた(^^;)
















そんな感じで、最後雨やんだけんちょっとだけ紅白戦して午後終了!!












で、夜飯食って、さらに夜練!!















ナイター設備がついとーけんね!!

































しかし!!!

















証明がつかん…。















故障か何かで結局使えず、練習終了(−−;)














ミーティングして、モチベーション高めました!












そのあとは、コーチ達でビールやらを飲んで、終了!!











波乱の初日やったけど、これもいい経験になったことでしょう!!!













そんなわけで、一日目はここまで!!















気持ち!!!

2005/07/01(金) 手抜き3
学校で、そのあと合宿の打ち合わせで終了!!














お薦め。。。

















合宿!!!


















鍛えるよ。













以上、






















気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.