キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/31(水) 練習車校アビスパ
今日は、朝から中学生の練習して、昼は自動車学校で学科受けて、夜はアビスパを見に行った!!






いやー、勝ってよかった!!





どんな試合でも結果が求められるねぇ。








我がペスカトーレも、9月は上位陣との対決が3試合もあるけん、絶対に負けられない!!!










昇格をかけて、一戦一戦、気持ちで戦います!!










というわけで、内容のない反省を終わります(−−;)!!












気持ち!!!

2005/08/30(火) アビスパサッカー教室
この日は、午前中自動車学校行って、午後からサッカーの練習だった!!











で、今日は小学生のサッカーの方は、アビスパサッカー教室というのがあった!!







アビスパのスタッフの方が来て、子どもたちに教えるというもの!!








で、おれの担当している2年生を教えてくれたスタッフの方が、

























篠田善之!!!














知らんか(−−;)?











去年までアビスパの選手として10年ぐらい活躍しとって、今年からスタッフになった!!









おれの中学時代好きだった選手は、ドゥンガ、シードルフ、フェルナンド(アビスパ)、そして篠田でした。











そんぐらいの方と同じところで教えれるなんて、すごい!!









大興奮でした。










で、指導の方はというと、











まぁ、去年までは選手やけんね(^^;)











というわけで、テンション上がりました!!





で、その後中学生の練習行って、家でゆっくりして寝ました。










最近、家でゆっくりする時間とか、ぼけーっとする時間がいいなぁと感じる。












引きこもりの前兆か(−−;)









そうはならんように、サッカーと音楽だけはやめちゃいかんばい!!









というわけでこの辺で!!










気持ち!!!!

2005/08/29(月) ライブ!!!
今日は、何といっても、KASAKUライブの日!!!






というわけで、昼ころ安達家に向かって、練習!!









で、練習で一通りして、そのあとは、最終確認














ではなく、


















アビスパ対アビスパ!!!













昔のウイイレで、アビスパ在籍したことある選手を集めたりして、戦ってました。









おれの1勝3敗でした(−−;)










で、そんな感じでテンションが上がった状態で、いざ西新へ!!











で、リハやらいろいろして、ついにライブ!!











「1発目で盛り上げてくれ」という要求だったので、やれることはやりました。
















その結果、





























盛り上がっているのはKASAKUだけ。
















という話を、見に来ていた人からちらっと聞きました。













おれは、そんなお客さんの反応とか見ることもないぐらいに盛り上がってました(−−;)












「盛り上がったフリ」をすることも、歌い手として大切やし、お客さんを楽しませることも大切やけど、この日に限っては、「おれが楽しんで帰ってやる」という、歌い手としては最低な気持ちでライブに臨みました。




















その結果、
























いやー、おもろかった!!!
















ひくとかひかれるとか、そんなことじゃない!!







おれがやりたいこと、KASAKUがやりたいことをやって、それで「いいな」と思ってくれる人がおったら、それでいいっちゃないかなぁと、思いました。










まぁ、楽しかったけど、演奏的にはひどかったね(−−;)











おれが弦を切ったのがすべてです。ごめんね安達君(−−;)










ちなみに歌った曲は、



1.力いっぱいの子守唄


弦を切った。結構熱く歌えたと思っている。


2.歩夢


結構よかったと思っている。


3.最後の夏


これ、結構いいと思う。もっとギター叩きたい。


4.好きなこと好きなだけ


好きなことを好きなだけさせてもらった。おれはこの瞬間、バンドのギタリスト(イメージ・ガガガSPガッタ山本意識)になった。そして、客の9割5分をひかせた。


5.やっぱココだろ


気持ち!!!!


6.青春


結構よかったと思う。2番のセリフは、おれの中でヒット。しかし客の9割5分をひかせた。




そんな感じのライブでした。










これからは、週一は唄っていこうかね!!










おれは、水曜ぐらいがいいかな!!











あとは土曜もね!!









アビスパの日以外(−−;)











というわけで、ライブに来てくださった皆様!!!
















本当にありがとう!!!!!!












そして、チケットを買っていただいた、いちたろファンの皆様!!!!




















本当にありがとうございます!!!










この恩は、KASAKUがライブで楽しませることで返したいと思います!!









ライブ後は、今回イベントを企画してくれたBIG☆SHOTのリク君と一緒に、路上で歌った!!









SAXいいね!!!!ホントまたお願いします!!!









そんなわけで、今日は自分の中で、「KASAKU」が「バンド」に近づいた日だと思った!!








ちゅうか、2人でもバンドやけどね!!










でも、バンドよりは、播戸やね(−−;)








終わります!!












気持ち!!!!

2005/08/28(日) 中学生試合
今日は朝から中学生の練習試合だった!!









新チームになって初めての試合だったけど、結果・内容は微妙やねぇ。







まだやれるよ!!!









しっかり練習から上げていかないかんなぁ。おれが変わらないかん!!








で、試合終わってからは、6時から1時半までバイトでした。










きつすぎ(−−;)









片付け中に店長がくれた、コップ一杯の生ビールが、最高においしかった!!!







最近ビールうまいと思う年齢になってきました。









で、帰ってきて、今です。








今から、安達君に借りてるゆずのDVDを見ます!!!







何故か?









もちろん、 














明日のライブのため!!!!











しれーっと明日はライブです!!!










あのさ、もし今この文章読んだ方がいたら、


















明日7時ぐらいに西新のJAJAっていうライブハウスに来て!!!










まじで来て(T_T)









もし来たいっていう人がいたら、ミーティングルームに書き込むか、直接西新JAJAへお越しください!!








JAJAは、西新のトポスの入り口のある通りにあります!!!














当日券もあります!!!















って、おれらのノルマがあまっとーだけやけど(−−;)










もし誰も一緒に行く人がおらんけん。。。とかいう人がおったら、そんなの気にせんでいいよ!!









それぞれがそれぞれのライブの楽しみ方を持ってくれればいいと思います!!!










というわけで、まじでお願いします!!









ではでは明日のライブがKASAKU史上最高のライブになることを願って、今日はここまで!!











気持ち!!!!!!!!!!

2005/08/27(土) 修了検定!!!
仮免、ゲットだぜ!!!












というわけで、実技&学科合格しました!!











いやー、よかった!!











前回乗ってから10日以上経ったけん、やばいかなぁと思ったけどね。









まぁ、2回補習受けたけんね(−−;)










落ちたら3回目やったけん、さすがにやばいやろ!!








ちゅうわけで、仮免とったけん、火曜からはコツコツ通って、9月終わりの夏休み中には免許とりたいと思います!!










やっぱね、コツコツ行かないかんよ(−−;)













で、帰ってきて、地味系になって、今です。








今日は8時からichi&たろっていう変な人たちのライブに行ってきます!!







久々や〜。








その前にまだ時間あるけん、西新で歌おうかな!!!









いや、きついな…(−−;)









まぁ、気分次第で!!!












ちゅうわけでまた明日!!!













気持ち!!!

2005/08/26(金) 修了検定勉強
今日は、昼から自動車学校に行って、学科の勉強をした!!










明日は、修了検定!!





結果は如何に?!





で、勉強終わってから、自動車学校の近くのラーメン屋に1人で食いに行ったっちゃけど、そこで高校の友達が働きよった!!















で、何かしらんけど、笑われた。












何故か?












1人でラーメンを食べに来ていたから。
















おい、、、
























1人でラーメン食うやろ!!!!
















冗談じゃないよ!!














そんな感じで、おれはちょっとラーメン病に侵されているのかなと心配になって、帰宅。







で、ちょいとのんびりして、バイト〜。






今日は知人がいろいろ来たけん、時間が経つのが早かった。









ただ、知人が来たら、おれは使い物にならんね(−−;)









話しまくり!!















まぁ、いっか!!













というわけで終わります!!













気持ち!!!!

2005/08/25(木) サッカー&仮テスト
昨日飲んだため、今日は朝ゆっくり起床!!










で、昼過ぎてからはサッカー行って、自動車学校で仮テスト受けて、今です!!










修了検定は明後日の土曜日に受けます!!!







明日は学科の勉強するぞ!!!






学科はいいとして、実技が心配やなぁ。









気持ち不足を露呈せんよう気持ちで戦います!!!













修了検定で戦うなって(−−;)










というわけで、夜はバイト行ってきまーす!!










暇な人は食べに来てねー!









夜中の店閉める時間までおって、ちょっと片付け手伝ってくれたら、ラーメンがちょっと安くなるかもしれません(^^;)








まぁそんな感じです!!







終わります!!













気持ち!!!

2005/08/24(水) すたみな&サッカー&飲み
今日は、朝起きてみんなでスタミナ!!









食いまくった!!








バイキングって、食べよー時は「もう入らん」って思うけど、帰って5分ぐらいしたら「まだ食えたー!!」って思うね。









ぜひまた行こう!!








今度は吐くまで食う!!!












口からパピコが出るぞー!!!!













パピコパピコ!!














で、その後は、サッカーの練習行って、それから高校時代の友達と飲んだ!!









おもろかった!!











酔ったなぁ。









何とか家に帰り着いたけど、その後は即寝でした!








03ちトップ下からお誘いのメールがきとったけど、返す前に寝てました(−−;)









というわけで、終了!!













気持ち!!!

2005/08/23(火) サッカー&KASAKU&馬鹿
昨日飲んだため、次の日の朝帰宅して、それからちょっと寝て、サッカーの練習!!







で練習終わってからは、KASAKU練習









という名目の、KASAKUトーク(−−;)













KASAKUの路上は、お客さんがいない場合、トークライブになります。









で、ボタが来て、ちょっと歌った!







新曲歌った!!









安達の新曲は、さすが安達っていう感じやね!!






詞も切ないし、安達はとにかくメロディがいい!!





とくにBメロとサビがうまいなぁとよく思います!!










他の曲も、安達のBメロはすごいと思う。というか、今そう思った。
















って、何でおれ相方を絶賛しよーとやって(−−;)





















そうです。KASAKUは





















変態です。

















気持ち音楽蹴球変態です。














いや、最近は、気持ちも入ってないし、音楽もしてないと言われます。








ということは蹴球変態か?









そうやね。

















てな感じで、安達の新曲は期待してください!!










29日のライブで聴けるかも?!











で、おれの新曲もあるっちゃけど、ちょっと歌詞が難しいか?










多分何回か聴いていくうちに意味わかってくると思う!!








メロディはおれの中で結構上位と思ったちゃけどねぇ(−−)










近日HPに歌詞載せます!!









それで、適当にKASAKU練習したあとは、ボタと三人でKASAKUとかタナボタとか歌った!!










タナボタいいねぇ。












「マフラー」と「12月18日」をもらおうかっていう話がまとまりそうやね!!









いただきます!!









で、路上終わったあとは、KASAKU・タナボタ・03(東京03じゃない、おっさん)で安達家に集合!!












03がおるうちに5人で集まりたかったけん、よかった!!










馬鹿ばっか〜♪やね(^^;)














で、朝になって、寝ました!!










終わり!!











気持ち!!!

2005/08/22(月) 映画&飲み等
前日の夜トップ下がうちに遊びに来ていて、戦いで夜が明けて、それから寝た。







で、昼は「僕の彼女を紹介します」を見た!!








数ヶ月前に「猟奇的な彼女」っていう映画を見たっちゃけど、それと同じ監督、主演の映画が「僕の彼女を紹介します」です。









感想!























バリ良(T○T)














猟奇的な彼女とはちょっと違う感じやけど、どっちもよかった!!!








まじで泣く!!!










まだどっちも見てない人は、猟奇的な彼女から見てください!!










あー、まじで泣きまくったー!






で、夜は高校の時の友達と3人で飲んで終わり!!






屋台で初めてラーメン食った!!










うまかったよ。うまかったけど、

















やっぱ元祖。







何事も経験やね!!









終わり!!


















気持ち!!!!

2005/08/21(日) 介護等体験最終日
今日は、実習ラスト!!!











せっかく充実してきたところやったけん、ちょっと惜しい(><)









というわけで、最終日ですが、午前中は4Fでのんびりコミュニケーションをとりました。











で、午後は2階。











ここは、この実習で初めて入ったところで、重度の介護を必要とする方々がおられるところ。










多くの方が、寝たきりであったり、座りっぱなし。








食べ物を食べられない方もいて、鼻や胃に管を通している方もいる。








正直、その現場を見たらショックだと思う。








自分が慣れてないだけかもしれないけど、いろいろショックだし、でもとてもいい経験になった。









そこでは、主に見学だった。








で、全日程終了。










全体の感想としては、とにかく、いい経験になった!!!











この5日間は、自分の大きな影響を与えてくれたと思います。









入所者の方と、またいつか会いたいなぁ。









とにかく、みんなありがとうございます!!と言いたいです!






この経験を、おれの人生に生かしていくぞ!!!






終わります!!!









気持ち!!!

2005/08/20(土) 介護等体験4日目
今日も、一番介護度の軽い方が多い4Fでした。










午前中は、習字をした。






入所者の方の中には、自分で書ける方と、そうでない方がいるんで、お手伝い等をした。








で、その中に、書道暦25年で、県の展覧会で最優秀賞や、他の賞をとっていた方(Mさん)がいた。










午前中は、その方と一時間ぐらい、書道の話とか野球の話とかをして過ごした。







かなり勉強になった。







書道家には、ほとんどの人に「師匠」とか「先生」とか呼ばれる方がいるらしい。







その「先生」がいる書道家は、展覧会に出す作品は、「先生」が書いた作品の真似をしたものになる。











Mさんは、それはおもしろくないと言っていた。






Mさんは、先生もおらず、自分で、その文字の形等を考えて、作品を作り上げていくらしい。













そうしないと、先生の真似をしても、先生のものでしかないという。






それで賞をとっても、「真似をするのがうまい」というだけだという。














おれは、Mさんの意見に賛成!!









自分の考えと近いものを感じました!









話を聴くのはおもしろいね!








で、話戻して、午後は、敬老会のための模造紙等の準備をした。










いやー、コミュニケーションもとれるようになってきて、顔とか名前とか性格もちょっとずつわかってきて、楽しかった!!









おじいちゃんおばあちゃんが、なんかかわいく思えました。









そんな感じで、この実習で一番充実した日になりました!!








という感じです!!








終わってからはアビスパ見に行って、西新よって、終了!!










アビスパよかったー!!








というわけで、明日は実習最終日!!








ではまた明日!!







気持ち!!!!

2005/08/19(金) 介護等体験3日目
今日は、ホントは2階の予定やったけど、また昨日と同じ4階での実習やった!!







今日は、コミュニケーションと、敬老会のための飾り作りと、入浴の手伝い。







「入浴」って、簡単ではなかった。







ホントいい経験やと思う。





そんな感じで、あとは、甲子園見てました。









昨日も見よったっちゃけど、甲子園って、バリおもろいね!!!










おれ、正直、野球見るの好きやないけど、甲子園っておもろい!!





何回泣きそうになったか(−−;)











プロ野球は見る気にならんけどねぇ。








そんな感じでした!!





終わり!!













気持ち!!!

2005/08/18(木) 介護等体験2日目
今日は、4階に入りました!!









4階というのは、施設に入っている方の中では、介護度の低い方がいるところ。









つまり、軽度な介護であるとか、部分的な介護が必要な方。









で、今日は、コミュニケーションをとったり(あんまりとれんやったけど)、トイレに入るところを見学したり、リハビリ体操を見学したりした。









とにかく、いい経験をしていると感じる。









自分のためになっている。








ただ、おじいちゃんとかおばあちゃんのためにはなれてないなぁという感じ。







ちょっとでも貢献できたらうれしい!!








そんな感じの実習でした!!









帰ってからは、家でゆっくりして、寝ました。









安達とOさんからお誘いがかかっとったけど、さすがに実習中やけん不参加とさせていただきました。ごめん!!!










というわけで、また今度!!








気持ち!!!

2005/08/17(水) 介護等体験初日
というわけで、今日から介護等体験という実習でした!!










この体験は、小学校の教員免許を取るために、絶対に行かなければならない実習です。たしか中学校の教員免許もそうやなかったかな?忘れたけど。








というわけで、今日はほんのりまじめに反省!!







まず、自分が行った施設は「特別養護老人ホーム」というところ。







おれも、名前だけ聞いたことあるぐらいで、どんなところか全くわからんやった。






で、今日は、まずオリエンテーションで話を聞いた。







まず、この施設に入っている人というのはどんな人がいるのか。





特別養護老人ホームというところは、常時介護が必要で、自宅では介護が困難な高齢者が入所し、日常生活の介助などが受けられるところ。






病状が安定して、リハビリなどに重点を置いているのは「介護老人保健施設」というところらしいです。










で、その介護が必要とされる人を、さらに「要介護状態区分」というものに分けて認定する。




要介護5,4,3,2,1という5段階に分けられ、5が一番重度の介護を要する状態。







で、今回おれが入った施設は、平均要介護度数が4.7ぐらい。






施設が4階、3階、2階に分けられていて、4階が比較的状態のいい方々、2階が重度の介護を必要とする方。









今日から5日間の体験の概要はこんな感じです。







で、今日は、3階に入った。







することは、「コミュニケーション」。








簡単そうで、これがとにかく難しい。







まず実習が始まって、認知症の方と話した。








認知症というのは、昔でいう「痴呆」。








認知症の方は、会話は合わないものの「話す」ということをするので、比較的やりやすかった。














ただ、他の方は、話すこともできないような感じで、話しかけても返事がこないという状況。







部屋の中のほとんどの方が、歩かないで、一日寝ているか座りっぱなしだった。









とにかく「話す」ということが難しかった。というか、できなかった。ただ座って、時間が過ぎていった。









介護士はすごいなぁと思ったり、いろんなショックを受けたりと、とにかく自分にとって大きい経験でした。








まぁ、これじゃ何にも伝わらんやったかもしれんけど、とにかく、みんな介護をしていかなければならない世代と思うので、少しでも勉強していかないかんと感じました!!








あと4日間、少しでもコミュニケーションをとれるようにしていきたい!!










あ、そのあと車校に行って、補習でOK出たので、来週の水曜修了検定です!!









仮免取るぞ!!!







終わります!!









気持ち!!!

2005/08/16(火) 車校…。
今日は、朝からボケーっと自動車学校の学科の勉強をした!というか、問題集を適当に眺めた。











で、仮テスト受けた!!












50点満点の38点。










微妙すぎる…。









あと一回受けます。












で、車も乗った!!













まだ仮免もとってない!!









で、しれーっと、1回補習ついてました(−−;)













で、その補習が今日あった!!















結果から先に言いましょう!!
























また、補習ついたよ。

























今日の教官に言われたいくつかのコメントをご紹介。


















「運転の腕はあるんだから、もっと落ち着いて運転しなさい。」


























「一日の運転の中でも波があるねぇ。さざ波どころじゃない。」
















「この直線は、飛ばさなくていいから、深呼吸して。」

















「もっと頭をやわらかくして、こういう乗り方もあるのかって思って。」


















おれの課題、














それはズバリ!!














































メンタル面。











今日はとにかくブチ切れそーで、何度も車降りよーと思ったけど、何とか耐えました。











先生も半ギレやったしね。













ホント久々に腹が立った。














おれは、基本的に、短気です(−−;)













友達とかにはそげん腹立たんけどねぇ。














まぁ、とにかく、補習がついてしまったので、次は何としてもとらねば!!!














気に入った先生を指名せないかんなぁと改めて思いました。

















そいで、自動車学校が終わって、西新行って8時から9時半前までKASAKU練習。










そのうち歌っとーのは、15分ぐらいな気がするけど(−−;)











まぁ、新曲がいい感じに仕上がってきてます!!









期待してね!!









ライブ来てね!!
















さてさて、おれは明日17日から、介護等体験というものに行ってきます!!








特別養護老人ホームで、5日間の実習!!












自分のためになるよう、しっかりと学んできます!!!!













というわけで、今日はここまで!!!























気持ち!!!

2005/08/15(月) 携帯変えた!!
今日は、昼は特に何もなかったので、携帯を変えた!!!












前の携帯が、壊れかかってきたけん、機種を変えた!!













赤外線ってやつとか、バーコードのやつとか、アプリ機能がついとーとよ!!!!




























みんなついとーって(−−;)















で、家に帰って、妹に携帯を見せたところ、
































うちの父と同じ携帯らしい。

















かろうじて、色が違ったのでよかった。














父も2日前ぐらいに機種変しに行っていたらしい。

















何で一緒のやって(−−;)

















ちなみに前の携帯は、KASAKUの相方安達君と同じでした。
















そうです、KASAKUは、



























変態ユニットです。

















そんな感じで、携帯をいじって、バイト行きました!!









そしたら、中学の時の友達がラーメン食いに来たけん、バイト終わってからみんなでジョイフルで話した!!











久々会うメンバーっていうのはいいもんやね!!












毎回同じ話しかしよらん気がするけど、それでもおもろいね!!












こういう集まりが、年をとるに連れてだんだん楽しくなるっちゃろーなぁと感じました!!












そんなわけで今日はここまで!!!


















気持ち!!!

2005/08/14(日) ポケモン2!!!
ポケモンフェスタ2日目!!!














朝は、昨日の影響で眠すぎた(−−;)









そんなわけで、今日もカリオカの写真撮影のお手伝いでした。













カリオカが「冗談じゃないよ!!」とか「オカマかよ!!」とか「お前ら遊びに来てるなら帰れよ!!」とか、子どもたちに言いそうで怖かったですが、なんとか大丈夫でした。











ちゅうか、こういうイベントで一番大変なのは、子どもやなくて、親やね!!









いたるところで、子どもの泣き声、親の怒鳴り声が聞こえてきました。










おれも、幼き日のことを少し思い出しました(−−;)









自分がもし親になったときには、極力こういうところには行きたくないなぁと思いました(−−;)










で、無事に終了!!!









いい経験やった!!








で、SMAPとポケモンのバイトで働いて思ったこと!!






















お客さん、アビスパに来ましょう!!!


















お願いやけん、博多の森でもあんな風に人であふれるような環境を作ってください!!










とかそんなことを思いながら、終わります!!!



















気持ち!!!

2005/08/13(土) ポケモン!!!
朝7時からポケモンフェスタというイベントのバイトに行った!!









なんか、毎年あっとーイベントらしい!!









感想!!!
























人多すぎ!!!
















ポケモンって、すごい!!














人気すぎやろ!!!













イベントの内容は、ポケモンゲームコーナーとか、カードの対戦とか、グッズ販売とかいろいろ!!










どのコーナーも並びまくり!!










ちなみにおれは、最近ありよーポケモン映画の「なんとかかんとかルカリオ」っていうやつの、ルカリオと写真を撮るっていうコーナーの、並ばせたりする役でした!!












ルカリオの人気すごいよ!!














でも、おれは、

















ルカリオより、カリオカの方が好きです。













カリオカとは、ラモスのニックネームです。












そんなわけで、子どもたちはみんな、カリオカと写真を撮るために並んでいました。








そんなこんなで、7時から6時まで働いて終了!!









明日も同じ仕事!!









カリオカのために、いい仕事を果たします!!













で、終わってからは、西新に行ってKASAKU練習!!











新曲が全部で3つできた!!












KASAKUはこれから、バラード系で売っていこうかな(−−;)











ぼちぼち期待してください!!!












曲が聴きたい方は、














8月29日のライブ来てください。















これ、結構マジなお願いです。









そんなわけで、歌って、それからタナボタの2人とかなり久々に飯食って終了!!










いやー、眞鍋かをりから、真鍋になって、最終的に武藤派やね。










そんな話で盛り上がって、結局2時ぐらいまで話したかな??










明日は、7時半にマリンメッセ集合やけん、6時起きや(−−;)











そんなわけで終了!!










気持ち!!!

2005/08/12(金) SMAP!!
久しぶりに書くぞー!!










というわけで、今日は、SMAPのドームライブのバイトでした!!











感想!!













人来すぎ!!!














おれも、ジャニーズになりたいと、本気で思いました。














1回でいいけん!!!










SMAPは、歌手とかっていうより、エンターテイナーって感じやね!!








ライブは、演出とかがすごかった!!










おれはほとんどステージ見れんで、SMAPの声とお客さんの顔ぐらいしか見てないけど、近く通るときとか、バリバリ見てしまった(><)









キムタク、かっこいい(−−;)













1回でいいけん、ジャニーズにして。














というわけで、そんな感じで2時から11時まで働いて、バテました。











あと2日間、SMAPが続きます!!!









の、予定でした!!











が、登録しとー会社の人に、「明日と明後日、ポケモンフェスタ行ってくれん?」と言われ、マリンメッセに行くことになりました!!













朝7時にマリンメッセ(−−;)










というわけで、この日はドームから帰って即寝でした!!










SMAPもうちょい見たかったけど、バイトのチーフに腹立っとったところやったけん、まぁよかった!!









とにかく、ジャニーズにあこがれた一日でした。














気持ち!!!

2005/08/11(木) バイトぐらいしかない
今日は、朝はのんびりして、昼からサッカーのバイトと夜はラーメンのバイトでした!!









あ、新曲できた!!!











しかも2個!!








どんな曲かというと、









おれっぽいやつ1曲と、おれっぽくないやつ1曲。











これでだいたい分かるかな(−−;)









「おれっぽいやつ」の方は、正直そげんよくはないかな(−−;)









まぁ、歌いよーうちによくなるかも!!そういう曲結構あるし!









「おれっぽくないやつ」の方は、正直、結構いいと思う!!










多分勘違いやけど(−−;)











まぁ、こういうのも作らんとね!!









8月29日のライブでするかもやけん、期待しとって!!










さぁぼちぼち練習せなね!!







というわけで、今日はこの辺で!!






明日からスマップのドームライブのバイトです!!!











妙に楽しみ!!













安達ママに会えるかな(^^;)?















では終了!!!


















気持ち!!!

2005/08/10(水) のんびり
今日は、大学の友達とかと遊んだりサッカーの練習行ったりで終了!!









最近3日間、ラーメン屋のバイト入ってなかったっちゃけど、かなりゆとりあるね!!!









大学生は暇だということを実感します。









ぼちぼち勉強やらもせないかんばい!!










というわけで、適当ですがここまで!!!














気持ち!!!

2005/08/09(火) 特になし!!
この日は、サッカーの練習があったぐらい!!











以上!!











終わります(−−;)












あ、8月29日のチケット欲しい方早めにご連絡ください!!












すぐなくなるよ!!










早いよ!!










ホントすぐなくなるけん!!













うそやないけん!!











アドレスをしっとー人には、近日案内メールが来ると思われますので、よろしくです!!









無視せんでね(−−;)












終わります!!!












気持ち!!!

2005/08/08(月) HPリニューアル&路上!!
というわけで、皆さんお気づきのように、















HPが変わりました!!











なんかいい感じやね!!








と、思っておく。











ぜひ、今この反省を読んだ方、



















書き込みして!!!!














単純に「誰がこのHPを見てくれているのか」を知りたいです(^^;)














そんなわけでよろしく!!










新しいコーナーも設置してるので、ぼちぼちお楽しみに!!









というわけで、今日は路上復帰しました!!!!












見に来てくださった多数の方、ありがとうございます!!









歌いよって感じたこと!!














新曲がいる!!!












KASAKUは飽きっぽいので、どんどん新曲を作っていきたいと思います!!










ご期待ください!!!










ではこの辺で!!










気持ち!!!

2005/08/07(日) 中学生試合2日目
今日は、朝から試合!!













さて、一試合目。












後半残り一分ぐらいまで、0−0。










シュートチャンスを決め切れなかった。












で、後半終了1分前。











相手がゴール。










0−1で敗戦…。













まぁ、次の試合で勝てばいい!!









勝てばよかった。










結果は1−4で負け。











3年生は引退した。












このチームは県大会に連れていかなければならなかった。










指もっといろんな指導ができたと思う。










指導力不足を痛感した。











ホントに悔しかった。










子どもたちはもっと悔しいと思うし、その想いを、これからのそれぞれの人生で生かしていってほしい。







おれも、今まで教え教えられてきたことを生かして、楽しく、かつ上を目指せるチームをつくっていかなければならない。










子どもたちには、本当にありがとうと言いたい。










今でもちょっと泣きそうやけど、ここからまたスタートしていきたい!!!












おれもそう何年も指導はできんけん、少しでもモチベーションを高めて、戦える選手にしていく!!









そんな感じで終わります!!
















気持ち!!!

2005/08/06(土) 中学生試合
今日は、中学生の試合!











全国大会までつながる試合っちゃけど、今日と明日予選があって、予選突破できんやったら3年生は引退。










何としても、上に行かないかん!!













で、今日明日で3試合あるっちゃけど、今日は1試合あった!!








結果は、6−1で大勝!!!










明日の2試合に向けて、精神的に楽な状況になった。









さてさて、明日2勝して予選突破を決めたい!!









で、夜はアビスパの試合を見に行った。














3−0勝利!!









よし!!











グラウシオがすごすぎる(−−;)











FW林も、ある意味すごすぎた(−−;)











またちょっと好きになりました。











こんな感じで終了!!








気持ち!!!

2005/08/05(金) 買い物
今日は、朝自動車学校行って、そのあと久々にのんびり買い物!!









久々行ったー!!1人でのんびりと買い物できた!











みんなと騒ぎたいときとか、一人でのんびりしたいときとか、いろいろあるねぇ。









やけん何やって(−−;)










で、服やら何やらを買って、帰って、ちょい寝てバイト!!










そんな感じでした!!








終わり!!













2005/08/04(木) 打ち合わせ&バイト!!
今日は、朝までトップ下の家で戦いだった。













で、朝10時頃帰宅。











今日は、1時から西新で、8月に出演予定のライブの話し合いがあって、3時からは小学生のサッカーの練習!!




















1時からやけん、12時半ぐらいまでは寝れるので、10時に帰ってからちょっと寝ました。











で、5時すぎに起きました。

















5時?!



















完全に、やらかしました。














安達君、ごめん(−−;)













サッカーのスタッフのみんなと子どもたち、ごめん(−−;)














深く反省しました。













で、それからはしょーがなく家でマンガ読んでました。















タナに借りた、オレンジっていうサッカーマンガっちゃけど、今日で全部読み終わった!!!


















感想。




























おもろい!!!













サッカーマンガの中でも、かなり上位に来ると思う!!












ちょこちょこ感動で泣いてしまった(−−;)















かなりよかったです!!ホントお薦めやね!!






個人的にお薦めは、「Jドリーム」っていうサッカーマンガ!







これもおもろい!!














全部もっとー!!







というかもっとったっちゃけど、5年前ぐらいにOさんに貸して以来、返ってきてない(−−;)












噂では、Oさん宅のトイレか倉庫にあるらしい!










早急にご返却願います(−−)
















今日は、そんなオレンジを読んで、ちょっと寝て、ラーメン屋で働いて終了です!!









明日は、数週間ぶりに自動車学校行こうかな(−−;)







早く免許とって、車買うぞ!!!











終わり!!


















気持ち!!!!

2005/08/03(水) 蹴球ディ!!
今日は、朝からアビスパサッカー教室のスタッフとして手伝いに行った!!










アビスパのコーチが来て、福岡市の子どもたちにサッカー教えるイベント。












で、そのコーチの中に、いました!!!














篠田善之!!!!













アビスパが好きなら、誰もが知っているであろう人です。

















去年まで、アビスパで現役でプレーしていて、キャプテンを務めたこともある人!!










アビスパの中でも、なんだかんだ好きな選手でした。









そんな選手が、今年からアビスパのフロントに入って、いろんなところでサッカー教室をしたりしています。










いやー、1人でテンション上がった(^^;)!!











練習中は、技術面の指導に加えて、メンタル面も熱く語っていました。















気持ちよ(^^;)
















そんな感じでサッカー教室終了!!








いろいろ勉強になりました。












で、終わって、友達の家よって、中学生の練習行って、帰って、高校の友達と日本代表見てって感じの一日でした!!








夜は、トップ下の家で戦いました。










勝てんなぁ(−−;)













終わります!!!













気持ち!!!!

2005/08/02(火) バイトー!!!!
今日は、サッカーが2つとラーメン屋で終了!!









バテた!!









終わり!!!











気持ち!!!

2005/08/01(月) バイト!!!
この日は、ドームで初めてのバイトだった!!!







2時半にドーム行って、それから仕事の説明!!





今日は、1塁側の席案内とかする仕事と、チケットを確認する仕事だった!!









正直、














楽。
















たちっぱなしではあるけど、何か、きつさは感じませんでした。











野球が好きな人はいいバイトやないかな??









おれ1塁側から結構試合見よったもん(^^;)













そんな感じでのんびり9時まで働いて、10時からラーメン屋。












ちょっと働きすぎた(><)








まぁ、そんな感じで疲れた一日でした。








終了!!








気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.