キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/28(日) 中学生試合
今日は朝から中学生の練習試合だった!!









新チームになって初めての試合だったけど、結果・内容は微妙やねぇ。







まだやれるよ!!!









しっかり練習から上げていかないかんなぁ。おれが変わらないかん!!








で、試合終わってからは、6時から1時半までバイトでした。










きつすぎ(−−;)









片付け中に店長がくれた、コップ一杯の生ビールが、最高においしかった!!!







最近ビールうまいと思う年齢になってきました。









で、帰ってきて、今です。








今から、安達君に借りてるゆずのDVDを見ます!!!







何故か?









もちろん、 














明日のライブのため!!!!











しれーっと明日はライブです!!!










あのさ、もし今この文章読んだ方がいたら、


















明日7時ぐらいに西新のJAJAっていうライブハウスに来て!!!










まじで来て(T_T)









もし来たいっていう人がいたら、ミーティングルームに書き込むか、直接西新JAJAへお越しください!!








JAJAは、西新のトポスの入り口のある通りにあります!!!














当日券もあります!!!















って、おれらのノルマがあまっとーだけやけど(−−;)










もし誰も一緒に行く人がおらんけん。。。とかいう人がおったら、そんなの気にせんでいいよ!!









それぞれがそれぞれのライブの楽しみ方を持ってくれればいいと思います!!!










というわけで、まじでお願いします!!









ではでは明日のライブがKASAKU史上最高のライブになることを願って、今日はここまで!!











気持ち!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.