キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/29(月) ライブ!!!
今日は、何といっても、KASAKUライブの日!!!






というわけで、昼ころ安達家に向かって、練習!!









で、練習で一通りして、そのあとは、最終確認














ではなく、


















アビスパ対アビスパ!!!













昔のウイイレで、アビスパ在籍したことある選手を集めたりして、戦ってました。









おれの1勝3敗でした(−−;)










で、そんな感じでテンションが上がった状態で、いざ西新へ!!











で、リハやらいろいろして、ついにライブ!!











「1発目で盛り上げてくれ」という要求だったので、やれることはやりました。
















その結果、





























盛り上がっているのはKASAKUだけ。
















という話を、見に来ていた人からちらっと聞きました。













おれは、そんなお客さんの反応とか見ることもないぐらいに盛り上がってました(−−;)












「盛り上がったフリ」をすることも、歌い手として大切やし、お客さんを楽しませることも大切やけど、この日に限っては、「おれが楽しんで帰ってやる」という、歌い手としては最低な気持ちでライブに臨みました。




















その結果、
























いやー、おもろかった!!!
















ひくとかひかれるとか、そんなことじゃない!!







おれがやりたいこと、KASAKUがやりたいことをやって、それで「いいな」と思ってくれる人がおったら、それでいいっちゃないかなぁと、思いました。










まぁ、楽しかったけど、演奏的にはひどかったね(−−;)











おれが弦を切ったのがすべてです。ごめんね安達君(−−;)










ちなみに歌った曲は、



1.力いっぱいの子守唄


弦を切った。結構熱く歌えたと思っている。


2.歩夢


結構よかったと思っている。


3.最後の夏


これ、結構いいと思う。もっとギター叩きたい。


4.好きなこと好きなだけ


好きなことを好きなだけさせてもらった。おれはこの瞬間、バンドのギタリスト(イメージ・ガガガSPガッタ山本意識)になった。そして、客の9割5分をひかせた。


5.やっぱココだろ


気持ち!!!!


6.青春


結構よかったと思う。2番のセリフは、おれの中でヒット。しかし客の9割5分をひかせた。




そんな感じのライブでした。










これからは、週一は唄っていこうかね!!










おれは、水曜ぐらいがいいかな!!











あとは土曜もね!!









アビスパの日以外(−−;)











というわけで、ライブに来てくださった皆様!!!
















本当にありがとう!!!!!!












そして、チケットを買っていただいた、いちたろファンの皆様!!!!




















本当にありがとうございます!!!










この恩は、KASAKUがライブで楽しませることで返したいと思います!!









ライブ後は、今回イベントを企画してくれたBIG☆SHOTのリク君と一緒に、路上で歌った!!









SAXいいね!!!!ホントまたお願いします!!!









そんなわけで、今日は自分の中で、「KASAKU」が「バンド」に近づいた日だと思った!!








ちゅうか、2人でもバンドやけどね!!










でも、バンドよりは、播戸やね(−−;)








終わります!!












気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.