キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/11(日) 大人になったのかな〜♪
さてさて、今日は朝起きて行ってきましたよ!!!















選挙!!!














おれも、なんだかんだもうそういう年になったったいねぇ。










子どもすぎるなぁ(−−;)











まぁまだまだ子どもではありますが、ちゃんと選挙には行かないかんけんね!!











あんま政治のことはわからんけど、今自分が考えられる中で考えて、投票してきました!!










20歳以上の皆さん!選挙行きましたか?











考え方は人それぞれかもしれんけど、おれは、最低限参加するべきと思う!!










たしかに、政治のことよくわからんし、誰がしても一緒って思うかもしれんけど、日本国民としての義務やけんね。





今回行かなかった方々がもしいたら、次回からは行きましょう!!









別におれは選挙なんとか委員会でも、何とか党とかでもありません(^^;)












で、選挙終わってからは、大学の友達と久々に天神で買い物してきました!!










曲作れって…(−−;)











で、家に帰ったら、ちょうど選挙速報でした!!













こういう結果かー。













ここは、あえてノーコメントで!!











というわけで、こういう政治体制になったので、与党には、日本という国のことを考えて、ホントに必要だと思うことをしてほしいです!!









そんな感じで、速報見たあとは、曲つくりを開始!!











明日の路上までにつくらないかん(−−;)










で、歌詞書きよー途中で寝て、一日終了でした!!










明日は、夜から天神オールナイト路上です!!











いやー、今はテンション上がってきたけど、夜中3時ぐらいがテンションの限界やろーね(−−;)





そこを乗り切るために、今からパソコンでいろんな曲の歌詞とかをコピーします!!










そのために、今大学のパソコン室にいる僕です(−−)












では今日はこの辺で!!




















気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.