キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/12(月) 天神ツアー!!
今日は、結構朝早く起きて、それから大学に行って、パソコン室にひきこもった!!








で、歌詞をコピーした!!











いや、したかった!!











今は、著作権の関係で歌詞とか楽譜とかコピーできんみたいね!!






ちゅうことで、家に帰って、歌いたい曲の歌詞を全部紙に書いて、コードを調べたり写したりした!!








久々に家でこんなにギター弾いたなぁ(^^;)










で、なんでこんなに準備しているかというと、この日の夜は、KASAKUとタナボタで、朝まで天神で歌おうという企画です!!

















企画モノです!!!





















今の文章いらんやろ(−−;)
















で、その企画のために新曲作ったり歌う曲準備したりしました!!









ちょっとぐらい寝ようと思ったけど、大学の友達からお呼びがかかったけん、飯食いに行って、それから8時にKASAKU西新に集合!!









で、練習(という名のトークライブ)をして、10時に天神でタナボタと集合!!











天神コンコース前のカメラ屋?で、この夜はスタートしました!!!












で、それからいろんなとこ回って、1人で歌ったり2人で歌ったり、いろいろしました。










で、深夜2時半頃になって、今回の企画の目玉である、課題曲発表会があった!!!







今回の課題は「数字」。









「数字」にそった曲を作るということです!!









それぞれの曲、みんな良かった!!!













おれの除いて(T_T)











いつもは、新曲には変な自信もっとーっちゃけどね(−−;)














分かってもらえんけど(−−;)













で、みんなの曲やけど、










まずボタの曲!!











まじ泣きそうやった!!








泣きそうというか、半泣きやった!








いやー、キタね(^^;)









すごくいい歌でした。












タナの曲!!
















いやー、いいよ!!!












歌詞が、集大成って感じやったね!!








さすが3部作!!








メロディも、すごいコード進行で、予想できんやった!!









タナボタの更なる可能性を感じました!!!













安達の曲!!











いいやん!!!








歩夢、クリスマスに続く3部作でした!!












安達は、やっぱメロディすごいね!!こう来るか?!って感じ。










ちゅうわけで、次回のライブで出来たらしたいです!!!














って、勝手なこと言いよーけど(^^;)











で、その後はそこで歌ったり、次の課題曲決めしたりした!!












課題曲発表は、おれが最下位でしたが、課題曲決めでは多分一位やったと思います(−−)











安達の次回の新曲「君の(は)ジャングル」に期待やね(^^;)










そんな感じで笑いつかれて、5時半ぐらいの電車で西新へ帰還。










締めはあのラーメンを食べて、終了しました!!!












帰りのチャリでは、まじで半寝でやばかった(−−;)











そんなわけで、楽しいひと時を過ごしました!!









また行こう!!!











気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.