キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/16(金) 車校バイト
朝から車校行って、車三回乗って学科2つ受けてきました!!














自動車学校に燃えるのが、若干遅かった気がする(−−;)










一日に三回乗ったの初めてやけんねぇ。









で、もしおれの考えるとおりに進めば、何と22日には卒業検定を受けられるかもしれん!!!









こりゃ何としてもその日までに受けたい!!









あ、野間の学科って何曜日に受けれるとかいな?








学校始まるけん、一日どっか休まないかんなぁ。









ついに車が現実的なものとなってきたぞ!!









で、車校終わったら、バイトでした!!









きつい!!眠い!!










明日は、朝起きて車校!!










で、終わってから、何するかというと、


















サッカーの練習をします。













ペスカトーレU−20の8人にメールを送りましたが、一番張り切っていたのは、



























安達君でした。




















おそらく、うまいとかヘタいとかじゃなく、その辺の気持ちの部分が、前節の安達君起死回生の同点ゴールを生んだと思う(−−;)













何故練習するかというと、明後日の試合の相手は現在首位のチーム!!









優勝を狙うウチのチームとしては、絶対に負けられん!!!













メンバーはまた、前節同様あんまりそろわんらしい(><)













でも、おるメンバーの気持ちで戦うしかないぞ!!!











というわけで、モチベーションをあげる意味でも明日の練習を計画したっちゃけどね、
















3人か4人しか来ない気がするよ。












それはそれでしゃーないんで、とにかく明後日は勝ちたい!!











で、明日練習したあとは、10月8日のまるきちゃん企画のライブの打ち合わせ!!









よろしくお願いします!!!!!!











で、それ終わったら、西新でKASAKU練習!!









ちょっと長めにするかな?











でもあんま遅くならんようにせないかん!!












明後日の試合には万全の状態で望みます!!













というわけで今日はこの辺で!!














気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.