キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/23(金) 蹴球音楽!
今日は、朝から小学生の試合やった!!












小学生の試合って言っても2年生やけん試合にならんけどね(^^;)









まぁ試合は楽しかった!!








で、終わってからはすぐ帰って、今度は我がペスカトーレの試合やった!!










結果から言います!!






















2−1で勝利。




















おれ、2点。





















とりあえず、結果出したぞ!!!!




















でもそれ以外がひどかった。











前線でキープはできない、ドリブルが中途半端、動きが中途半端。













課題がいっぱいあります。















ちゅうか久々にフィールドで50分やったなぁ。













意外と動けた!!











動けてないけど(−−;)












これから出た試合は全部勝利に貢献したい!!










あ、タナ!!ペスカのHP見たけど、おれの一点目はトラップしてないよ!!!











そんな試合が終わって、夜は、東京から帰ってきとー戸畑さんのライブだった!!










戸畑さんはおれとか安達とかの中学の時のサッカーのコーチ!!










そん時から音楽しとって、KASAKUも戸畑さんに影響された部分が少なからずある!!













と、思う(−−;)













で、その戸畑さんのライブ見て、終わってからはチープサイドに来ていた方々と飲んだ!!













いやー、盛り上がりすぎやろ(−−;)


















楽しかったです!!!!




















で、家に帰ってから安達が遊びに来るって話やったけど、予想以上に疲れていたので、やめてもらいました(><)














そんな感じの、ハードやったけど、とっても楽しめた一日でした!!










ではまた明日!!

















気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.