キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/06(火) タイフーン!
というわけで、今日は、ひっさびさに一日家にいた!!









朝から、ボケーっとして、パソコン見たりゲームしたりテレビ見たりしよった。








あ、曲つくった!!できた!!近いうち練習しよう!!










でもまだ、作らないかん曲を作ってないっちゃんねぇ!!










12日の路上までに仕上げないかんけん、何とか作ります!!!












で、あまりに暇やったけん、今日は夕方何をしたかというと、














着メロを取り続けました。













おれあんま着メロ取る方じゃないっちゃけど、携帯変えて何も取ってなかったけん、月額300円の取り放題に登録してみた!!











だって、最初から携帯に入っとー歌が、


















ミモザやけんね(−−;)















「ガラスの〜く〜つ〜で〜♪」とか流れてきてもねぇ(−−;)
















バッチリ、アラームにしとったけど(−−;)














で、それもあんまりやけん、取り放題で取りました!!










で、取った曲、総計、












69曲!!!














結構取ったね!!









おかげで、パケット代がやばいんで、今月は自分でWEB制限をかけました。












とにかく、好きな曲は取りまくった!!











好きじゃないのも取ったけど(^^;)









もったいないけん、グループごととか個人で着信音分けていきます!!










安達は何にしよーかなぁ。












弱男か(^^;)












それか、国道二号線やね(−−;)










タナボタ・ボタは、何か線香花火の印象が強いなぁ。








あ、でも雨と泪にしよっかな!!











あ、とってないけど、岩田さ○りでもいいかな!!









それか、57MOVEやね!!











タナは・・・












普通の、「ピピピ」でいいや(−−;)











うそうそ!!










自分はこの着メロがいい!!っていう人は、メールか掲示板へ。










そんなわけで、今日は終了!!!
















気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.