キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/12(木) 学校サッカーバイト
今日は2、3限授業!!








で、その後サッカーのバイトで、夜はラーメン屋でバイト!










今日は暇すぎた!!












うちの店は、忙しいときと暇なときの予測がつかないのが厄介です(><)








まぁそんな感じでバイト終了!!







で、帰ってから、成人式の日にあった高校サッカーの決勝「鹿児島実業対野洲」の試合を見ました!!










おもろい試合やった!!!










野洲は、ホントにおもろいね!!










鹿実も、なんだかんだ言ってやっぱうまい!!フィジカルとかだけやなくて、技術がしっかりした選手はたくさんいました!!










ちなみに、もしおれがテクニックを大切にする野洲に入っていたら、監督から見向きもされなかったと思います(−−;)











かと言って、体力とかスピードとか筋力のある鹿実に行ったとしても、おれは監督に見向きもされなかったと思います(−−;)









要は、どこに行っても使えません(−−;)









きっと、ペスカトーレじゃない社会人チームやったら「ただのヘタくそ」という扱いを受けるだけで、試合では2分ぐらいしか出れないでしょう(−−;)









そんなわけで、おれはペスカトーレで結果を出し続けることを誓います!!










というわけで、終わり!!











気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.