キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/18(水) バイト
今日は、朝から大学の図書館へ!!









ホントは9時くらいにはいきたかったけど、ダラダラしたりウイイレしたりで、11時ぐらいに到着した(−−;)














で、行ったのはいいけど、何か集中できん!!








おれ勉強中とか、いろんな考え事をしてしまいます(><)











で、春休みのこととか、三年生のこととか考えよって、バイトについて考えた!!











そして、おれは、決めました!!


















ラーメン屋、やめます!!













もっといろんなバイトしたいし、最近夜10時からという時間に限界を感じてきたし、最大の理由としては、もうそろそろ飽きました!















ちなみに、ラーメンには飽きてません(−−;)












明日がラーメン屋の新年会なので、そのときにでも、他のバイトの人に話してみます!










結果はどうなるか??!!






そんなことを考えていると、新しいバイトを探したくなったので、勉強もせずタウンワーク見てました(−−;)










そして、新しいバイト候補をみつけ、電話しました!









明日面接です!!










で、それからサッカーの練習行って、帰宅!








ゆずの新しいアルバムのMDを安達君に貸してもらったっちゃけど、ここ最近のゆずのアルバムの中で、一番「いい!!」って思いました!!








そして、聴きながら、「自分はバラードとか、切ないのが好きだな」というのが分かりました(^^;)







2月に行くライブまでに、もうちょっと聴きこんでおきます!!







「しんしん」とかライブで聴いたら、たぶん泣きます!!









というわけで、今日は終了!!



















気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.