キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/27(金) テスト5日目…。
今日は、テストが3教科ありました!!











英語、教育の内容と方法、教育の発達と学習という3教科でした!!









内容と方法は、論述やったけん、直前の勉強でどうにかなりました!!






発達と学習は、今回のテストの中で一番しっかりしたやつやけん、ばっちりでした!!










さて、英語。











英語も余裕でした!!










この授業は、映画を見ていきながら、その文章とか単語とかについて考えていく形式でした。
















テストの内容は「映画を見ての感想」とか、「登場人物の生き方について思ったこと」とかやった!!










はっきり言って、余裕すぎた。








いざ、テストへ。










席についてボケーっとしてると、先生が「はい、レポートを机の上に出してー」と言う。













「ん?レポート?してないぞ?あ、もしかして、この前したところの問題をしてこないかんやったかな?まぁどうにかなるやろ」









そう思って、周りの人のレポートを見渡す。











書いてあるレポートタイトル。












「映画を見ての感想」











「映画から感じたこと」











「イジー(登場人物)の生き様」












そうです。

















やらかしました。








おれがテストと思っていた内容は、レポートでした。












じゃあ、テストの内容は??















長文の、和訳たっぷりでした。













おれの英語力をフルに生かして戦いました…。











限界や…。











結果はなるようになるでしょう!!









というわけで終わり!!














気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.