キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/09(月) 成人式!!
今日は成人式でした!!!







一日の感想としては、おもろかったです!









ただ、それ以上に疲れたー!!












この日は、昼ぐらいから会場に行った!!


















何故、中学の同級生、高校の同級生等、いろんな友達がいるはずなのに、KASAKU二人で、一緒に会場に行っているのでしょう(−−;)?










あと、Oさんと!!











これが、20年間生きてきての結果だと、何となく分かりました(^^;)









で、会場では、いろんな友達に会いました!!写真撮りました!!







でも何より最高にテンション上がったのは、














アビスパ福岡・林が登場したことです。









何度かHPにも書いたことがありますが、おれは林がアビスパの中で一番好きです!!







おれの携帯の待ちうけも林です(−−;)











おれがサッカーをしているときも、林を意識したりしてプレーしてます!!








そんな林が成人式へ!!











テンション上がりまくりました!!












いやー、今年はいい一年になる予感です!!













林です!!












で、そんな感じで成人式で若干バテました。









で、夜は中学の適当に集めた30人ぐらいで飲み会でした!!










幹事として、何もしませんでしたが、まぁぼちぼち楽しめたと思うのでよかったです!!








で、終わってからは、カラオケに行きました!!












が、Oさんと、タナボタ・ボタさんと、K君でラーメン食ってました!!








で、その後はテンション上がって、福大・西新・長浜・天神らへんをドライブ&散歩してました!!










ボタさん、次回やね!!









そんな感じで、振り返ると長かったような短かったような、とにかくいい一日でした!!








また何年か経ったときに、みんなで集まれたらおもろいと思います!!










ではでは今日はここまで!!









気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.