キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/08(日) 日曜日の考え事!
今日は朝起きてビデオ借りた!「ペレin炎のストライカー」っていう映画!準新作DVDやったけん、新しい映画と思ったら、1986年の映画やった(^^;)しかも、非常におもしろくない映画やった(−−;)早くGOALが見たいです!!

で、その後は図書館行って、実習での授業に向けて指導案書いたり、本読んだりしてました!図書館で見つけたのが「ユーモア教育」について書いた本!おもしろかった!!どうせ授業するなら、おもしろくせなね!!来週の授業は、子どもたちが楽しいと思えて、何かを感じられる、何かを学べる授業ができたらいいなと思います!!担当の先生から何て言われるかはわからんけどね(^^;)自分のできることを精一杯するのみです!!

そして帰ってきてちょっとゆっくりして今やけど、ふと考えました!

KASAKUは、いつまで、どんくらい活動できるかわかりません!!卒業後は就職でどっか行くかもしれんし、まぁ就職せんでもどっか行くかもしれんし、どっこも行かんでも仕事で忙しいかもしれんし、4年になったら就職活動やら何やらで忙しいってこともあるかもしれん!まぁちょっとは時間あると思うけどね!
で、今考えとーのが、KASAKUのCDを作ろうってこと!!録音は、難しいことはせず、MP3(ボタさんの)で一発録り(^^;)高校2年生の時に作った伝説のアルバム「上手いヘタじゃない」に入ったやつも含めて、今までのKASAKUの曲からベスト15前後を選んでアルバムにしようかなぁと思ってます!これ、完全におれの独断やけどね(・・;)
おれのイメージでは、実習終わってから、少しずつ録音して、年内か年明けぐらいに完成したいと思ってます!11月と12月はペスカトーレの試合がないけん、おれのモチベーションはKASAKUとフットサルにいくと思うけん!安達が就職活動とか忙しかったら、考え直すけどね!
とりあえずおれとしては、これまでの活動を、想い出というか形に残したいけん、CDを作ろうと思ってます!!売れんことは承知です(−−;)

てなわけで、詳細が決まったら、またご連絡します!って、誰も見てないけん、別に連絡せんでもよかろーけどね!!一応、お楽しみに!!!!!

さぁ、明日のペスカ最終戦は、おれが決めてきます!!!

気持ち!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.