キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/19(火) 久々!!!!
いやー、めちゃめちゃ久々!!12月8日の日記で止まってました!何故かって、、、12月9日にテンションが下がりまくったからです…。

そう、アビスパJ2降格…。

このショックから立ち直れず、日記書く気になれませんでした(〜〜;)とりあえず、早いとこ今までの日記埋めていきます!!自分のために!!

今日は午前中授業なくて、1限の時間からパソコン室でレポートとかネットとかしよったっちゃけど、気がついたら2限の時間になっとって、なんかめちゃめちゃムズい「なんとか統計学」みたいな授業が開始されとった(−−;)途中退室するわけにもいかず、90分授業受けました(−−;)

レポート打つわけにもいかんけん、久々にいろんなバンドとかのHP見よった!!いやー、なんか高校生バンドって多いね!!若い!!高校生って、いいねぇ。

そしていろいろ見よって思い出した!!あと一週間後はライブやね(^^;)今回ほぼ宣伝してないし、クリスマスやし、集客率はかなりやばいと思われます(−−;)とりあえず、タナボタの2人が来てくれることを期待してます!!KASAKUとしても久々のライブやけん、気持ちだけは上げていきます!!!

ではでは、ライブ来たい人はメールもしくは掲示板もしくは実家まで!!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.