キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/25(月) KASAKUライブ@天神BUZZ!
今日はライブやった!!!感想としては、とにかく楽しませてもらいました!!

出演者8組のうち、5組が高校生、しかも1年生と2年生で、とにかくお客さんが若かった!!いやー、とにかく若い(^^;)これこそ完全アウェイって感じでした!おれらのライブ中は、変態KASAKU対お客さんって感じで、それが逆に快感でした(−−)次も制服着るぞ!!そんなトークが災いしたのか、ライブの感想の書き込みが1つもなく、ちょっと焦ってます(^^;)

今回はとにかく自分たちがやりたいようにやらせてもらいました!終盤はリク君と共に司会みたいなことしよったし!勝手に(−−;)ただの変態KASAKUでした!もしライブ来てくれたっていう人おったら、ぜひ掲示板に書き込みましょう!

ちなみに今回歌った曲は、
0.WHITE LOVE(SPEED)
1.ボロボロ自転車
2.あっさり
3.バラード
4.ラーメリークリスマス
5.好きなこと好きなだけ

次のライブは1月5日!しれっともうすぐです(^^;)みんな来てねー!まるきちゃん企画のアコースティックライブです!!お客さん何人来てくれるでしょうか(−−;)まるきちゃんよろしく!!今日みたいに盛り上げてください(^^)

今日のライブに誘ってくれたアリミツ君、ベテランリク君、対バンしてくださったバンドさん、見てくださったお客さん、ホントにありがとうございました!!しょこたんが来てくれたのがかなりびっくりした!ありがとう!3月のキモチーズまでに、しっかり勉強しつつ、ライブのイメージ膨らませときぃよー(−−)b

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.