キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/31(日) 2006年総括!!
さて、2006年も今日で終了です!!早かったなぁ。簡単にではあるけど、今年のことを振り返っていきます!

まずKASAKU!!今年は何と言っても『KASAKUキモチーズ』結成がめちゃめちゃ大きい!ずっとバンドをやってみたいと思いよったのが実現して、ホントいい経験になったと思うし、何より心から楽しめました!来年3月にはまたキモチーズでライブできるけん、ホントめちゃめちゃ楽しみです!マリノス、しょこたんにとってもキモチーズの経験が、人生においてのプラスになればうれしいね!!
そのキモチーズでの経験が活きたのか、今年の中盤から終盤にかけてはKASAKUのライブスタイルみたいなのができてきたと思う!来年はさらに自分たちがおもしろいことをしていきたい!
今年のKASAKUの反省としては、西新駅が使えんくなったこともあって、ほとんど路上できんやったことと、あんまり新曲が増えてないこと!来年は時間的にあんまりないと思うけど、できる時間を見つけて新曲作りや路上をしていけたらなぁと思ってます!あとは、今年はタナボタとあんまり絡めんやったけん、音楽を通してKASAKUとタナボタが関われたらいいね!KASAKUもいつまでできるかわからんし!

続いてサッカー!!ペスカトーレの自分は、かなり不本意な出来で、最悪の一年でした。おれが決めとけば昇格決定しとったはず!これが実力なのか?…まだやれるはず!来年は、どんぐらい試合に出れるかわからんけど、出た試合ではサッカーを楽しむき持ちを忘れずに、点取りたいです!まずは市長杯!
コーチとしては1年間小学生、夏までは中学生を指導したけど、やっぱ自分の力不足を感じるね。多分コーチを続けるとしてもあと一年。トップチームを見ることになれば、今年は自分の試合よりも何よりも、少年サッカーをメインにしようと思ってます。おれのサッカー人生をぶつけるぞ!
あとは、アビスパが残念な結果やったけん、来年はJ1復帰です!!

学生としては、ホントにいい一年になった!やっぱりでかいのは小学校と幼稚園の教育実習!自分の人生の中でもかなり上位に食い込む貴重な経験やった!何にも変えられん感動をもらいました。ホンットによかった!!来年遊びに行きたいです!

その他にも友だちと遊んだり、いろんなとこ行ったり、いろんなことしたり、とにかくいい経験をした一年でした!!

今年のおれのテーマは「貪欲」やったっちゃけど、そこまで貪欲にはいってないかな(^^;)?!結構サボるとこサボったしね!ただ、楽しむこと、おもしろいと思うことに対してはいろいろやろうとした気がします!

ってことで、来年のテーマは何にしよっかなぁ。一年間だけのテーマではないけど、いろんなおもしろいことをして、いろんなことを感じたい!自分の心を動かしたい!感動したいです!ってことで、来年のテーマは「感動」にしようかな!喜怒哀楽あると思うけど、いろんなことに感動していくぞ!

ではでは、今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

気持ち!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.