キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) 蹴球日
今日は、朝起きてから、異常に気持ち悪い!!







二日酔いってやつでした(〜〜;)







昨日飲む前に、初めて「ウコン」を飲んでみたっちゃけど、全くといっていいほど意味なかった(−−;)








で、とりあえず寝て、昼からはサッカーのバイト!!








前に書いたかもしれんけど、小学2年生の教え子の1人が、今日でサッカーをやめることになった!!








で、その子はめちゃめちゃうまいってわけやないけど、なんか、ストライカー・点取り屋としての可能性を感じる子やった!!







できればずっとサッカーをしてほしかったけど、野球をするらしい!!







まだ低学年やけん、いろんなことをして、自分のやりたいことを見つけてほしいです!!







野球でも、熱いプレーを見せてくれることでしょう!!!







そいで、次は中学生のサッカーの練習!!







今日は新中学1年生になる子が2人体験に来とった!!





ぜひぜひ入ってほしい!!かなり可能性を感じる二人でした!!






家帰ってからは、代表の試合!!!










後半寝てしまった…(−−;)









話によると、内容は全然ダメやったらしいねぇ。







でもそんな中でも負けなかったことは価値がある!!






W杯が楽しみです!!






そういうわけで、今日はこの辺で!!








気持ち!!!

2006/02/27(月) ローソンやら飲みやら
今日は、早ロー!!!










で、その後家帰っていろいろと、暇人ライフを送りました!!









あ、曲つくりましたよ!!








しかも、なんだかんだで3曲ストックがあります!!










全部しょぼいっちゃけどね(−−;)









1曲ぐらい、3月21日のライブで出来たらいいね!!










のんびりと、KASAKUのペースでやってきたいと思います!!









そいでそいで曲つくって、夜は友だちと、その妹と飲みました(^^;)









別におれが「妹系萌え〜」とかなわけじゃありません。



















多分、本気でひいた人がおるね(−−;)










楽しかったです!!また飲もう!!!








帰ってからは、多分5秒ぐらいで寝ました(−−)









という感じの一日でした!!










気持ち!!

2006/02/26(日) W杯→バイト!!
今日は、昼すぎからW杯!!







詳細は安達君の日記にて(−−;)










で、6時から1時半までラーメン屋で、終了!!











手抜きで終了です!!











気持ち!!!

2006/02/25(土) ライブ!!!
今日は、朝からまず中学生の、選抜の練習会みたいなのに行った!!







うちのチームからも1人参加しとったけん、それを見に行ったっちゃけど、とにかくいい経験になると思う!!





ぜひぜひこれをきっかけにして、まだうまくなってほしい!!







で、それが終わってからは、ガンバ対レッズみて、KASAKU練習して、ちょっとアビスパで戦って、いざライブ!!!








ってか、ライブ前のウイイレが恒例になってます(−−;)









ホントは代表でW杯するつもりやったのに、おれが忘れてきたけんね(−−;)









まぁ、どうせ明日するやろ(−−)?






というわけで、いざライブ!!!






感想!!











おもろかった!!!









久しぶりのチープサイドでしたが、お客さんがいっぱいで、最初はアウェイな雰囲気でしたが、どうにかやりやすい空気を作っていけたと思います!!





歌った曲は


1、気を吐け


2、ボロボロ自転車


3、言葉


4、歩夢


5、あっさり


6、バラード(題名なし)






そんな感じの流れでしたが、最近、自分たちのライブの形が出来てきました!!







これを仕上げていきつつ、また形を壊して、どんどんおもしろいことをやっていきたいと思います!!!







来てくれた方々、本当にありがとうございます!!







で、終わってからはドライブ行って終了!!!








ドライブおもろかった〜(==)







次回のライブは、3月21日の中洲BIG−HITです!!






ぜひぜひ、皆さんお越しください!!







過去最高のKASAKUライブをお見せしますよ!!!!








ではでは終わり!!







気持ち!!!

2006/02/24(金) 暇人
相変わらずの、暇人ぶりを発揮してます!!!









一日の予定が、早朝ローソンのみ!!!









で、その他の時間はボケっとしたり、ドライブしたり、ゲームしたりという、最低の一日です!!!










多分、今がこれからの人生でも一番暇な時間やないかなぁと思います(−−;)










こんなときやけんこそ、何かしっかりとやることをやりたいと思います!!!









というわけで、明日はライブ!!








って書いてる今、もうライブは終わってますが…(−−;)







ではではまた明日!!








気持ち!!

2006/02/23(木) サッカー・W杯・路上!!
今日は、早朝ローソン!!












で、終わってからはのんびりして、サッカーのバイト!!










で、その後、安達君と日本代表としてW杯で戦った!!










ちなみに、日本代表メンバーをあげておくと、

GK川口、ノブさん

DF井原、柱谷、秋田、中西、名良橋、相馬、

MFラモス、山口、名波、中田、本田、平野、北澤

FWカズ、中山、武田、福田、高木、城、岡野、呂比須


という豪華メンバー!!!







このW杯は、おもしろすぎます!!




いつか優勝することを目指します!!









で、その後はKASAKUで路上!!






土曜の練習しました!!







そんな感じで、ラーメン食って終了!!!











気持ち!!!

2006/02/22(水) 早ロー&日本代表!
今日は、早朝ローソン!!








うん、暇(−−;)











で、一日のんびりドライブ&ボケーッとして、夜は代表の試合を見た!!












いやー、巻がいい!!










おれは基本的に「泥臭い、貪欲、闘志あふれる」みたいな紹介文のつく選手が好きです!!









そんな感じで、終了!!












気持ち!!!

2006/02/21(火) サッカーバイト!!
さてさて、今日は、朝からのんびりして、パソコンして、昼からは小学生&中学生の練習でした!!










で、帰ってからは、バリ早く寝ました(〜〜;)











特に何をしたわけでもなく、のんびりとした一日でした!!









さー、しれーっとライブが近づいてます!!












2月25日夜8時から、チープサイドにてライブです!!









かなり久々のチープサイドやなぁ。











見に来てくれる方のために、そしてKASAKU自身のために、KASAKUらしいライブを魅せます!!











ぜひお越しください!!!!











ってわけで、今日は手抜きで終了!!!











気持ち!!!

2006/02/20(月) 早ロー&暇人ライフ!
今日は、早朝ロー○ンでした!!











17日の反省にも書いたとおり、おれの仕事は、レジ、陳列を除いては、おでん作り&廃棄と、カウンター清掃、窓清掃ぐらいでした。








その中でも、メインはおでん作りで、いつも6時から一時間近くはおでんを作ってました。











そんなおでんが、


















昨日で終わりました。














もうこの時期はうれないので、終了だそうです(−−;)











さて、おれはいよいよ何をすればいいとかいな(−−;)










まぁ、リストラされるまで、精一杯、自分のできることをしたいと思います!!!










で、終わってからは、寝て、車屋行ったり本屋行ったりビデオ屋行ったりしてました!!











そいで夜は、友だちの家でウイイレ・W杯しました!!











いやー、ブラジル強い(><)










今度は優勝せないかん!!










というわけで、終わり!!!
















気持ち!!!

2006/02/19(日) ボーリングバイトorペスカ試合
今日は、12時からボーリングのバイト!!!












しかし、11時から我がペスカトーレの練習試合!!












おれは、いろいろと悩みました。










自分と戦いました。











自分に問いかけました。












無責任さを感じました。












自分の甘さを感じました。












社会で生きる上で、これはいけないと思いました。












結論を言いましょう。



















ボーリング場、やめました。















m(_ _)m












というわけで、我がペスカトーレの試合!!!












今日はうち含めて4チームで回していきました!!










おれ個人の結果では、25分×3で、無得点…。










決定的なところも何本かあったっちゃけどねぇ。










そういうところを決めないかん!!









そして何より、体力がないけん、もっと動ける体にせないかんと思いました!!













ただ、点を取ってないおれが言うのもおかしいけど、もっと早めにおれにパス出してほしいなっていうところもあります!!








それは多分、おれの動きが悪かったりするっちゃろーけん、その辺も突き詰めていきたいです!!












この日記、明らかに音楽よりサッカーのことの方が書いてあるね(−−;)








で、サッカー終わってからはラーメン屋でバイトして終了!!!














気持ち!!!

2006/02/18(土) 蹴球&音楽ディ!
今日は、アビスパのサテライト(2軍)の練習試合があって、昼から雁ノ巣行ってきた!!
















どんだけ暇人やって(−−;)












試合は、新入団の選手とか、おれの好きな林とか見れて、おもろかった!!!










林…大丈夫なのか…。












結構若手の新人はよかった!!










って、もうおれの2歳下やけんねぇ。











憧れのJリーガーが、2歳も下の年齢になってしまった(><)











なんか、悔しくなるレベルでもないけど、ちょっと切ないです(^^;)










そんな感じでアビスパ見て、夜は代表戦!!!












巻がいいねぇ(−へ−)










前も好きやったけど、あんまり試合でのプレーを見たことなかったけん、この試合見てみて好きになった!!










あの貪欲さがいいね!!











というわけで、そんな感じでサッカーへのモチベーションが若干上がり、夜はKASAKUでした!!









バレンタインクッキーをくださったかおるちゃん、ゆりちゃん、路上を聴いてくださった鶴○さんありがとう!!








来週はチープサイドでライブやけん、しっかり練習していきます!!








そんな感じで今日は終了!!












気持ち!!!

2006/02/17(金) 早ロー&アビスパ練習&バイト!!
今日は、早朝ロー○ン!!









相変わらず、このコンビニ暇すぎるぞ(−−;)









6〜9時の間のおれの仕事内容は、レジと陳列を除けば、おでん作って、おでんの廃棄を処理して(食べたりしてないよ)、あとは入り口の窓清掃とカウンター清掃のみ。














しかもレジが混むほどの客も来ない!!








というか、客が来ない(−−;)










早起きして2000円ちょいもらってる感じです(−−;)











元々早寝早起きは苦手じゃないので、余裕&ものすごくいいバイトです!!








で、そんないいバイトが終わって、終わってからはアビスパの練習を見に雁ノ巣に行ってきました!!!










いやー、練習見たらおれのモチベーションが上がるね!!











で、終わって飯食って、帰って寝て、その後はボーリングでした!!










ボーリング場は、相変わらず楽なバイトです!!












うん…。









終わり!!












で、バイト先のラーメン屋でラーメン食って、Oさんに元祖に連れていかれてラーメン食って、1時間ぐらいの間に、替え玉含め計4杯食いました(−−;)













僕の体の70%は、水分ではなくとんこつスープで出来ています。













気持ち!!!

2006/02/16(木) 久々の反省!!
さてさて、久々の反省です!!







手抜き全開でいきます!!







この日は、朝からロー○ンで、夕方はボーリングでした!!










ボーリングの仕事は、正直楽です!!










メンバーは微妙すぎますが…。









まぁ、なんとかなるでしょう!!













うん…。









気持ち!!!

2006/02/15(水) 早ロー&ヘルシー!!
今日早朝ローソン!!















相変わらずの暇さ…。















ちょっと冗談抜きでリストラ覚悟です…(−−;)













で、終わってからは、早朝から安達君と久保田君と遊びました!!









で、昼すぎに帰ってきて、昼寝して、夕方サッカー!!









の予定やったけど、雨で中止になって、寝てました。











で、飯食って、ココリコミラクルタイプのドラマ見て、寝て、終わり!!










いやー寝すぎた!!










くそー、寝るぐらいならウイイレしとけばよかった…。











きっとそれなら寝たがよかったやろーね!!








寝ることで、健康を保ちましょう!!












そんな感じで、かなりヘルシーな一日でした!!












終わり!!











気持ち!!!

2006/02/14(火) バレンタインディ!!
さてさて!!今日はバレンタインディでした!!














そんなこと、完全に忘れてましたが…(−−;)












バレンタインって、小学校から中学ぐらいまでが一番楽しいと思う!!










もらえんのは分かっていながら、でもどっかで期待してしまっとー自分(−−;)










なんかあの一日は、異常にそわそわしとった気がするねぇ!!!










朝来てから、家に帰るまで!!










いや、家に帰ってからも、呼び出しがないかとか期待しとったね(^^;)











それが今では大学生になり、しかも学校は休みで、何のドキドキ感もない一日…。















チョコをくれた母&妹に感謝です(−−;)












そんなバレンタイン、おれはサッカーのバイト、その後Oさんと飲みに行って、安達君を呼んでカラオケという、何とも男まみれな一日を過ごしました。













これが一番楽しいのかもね!!!















と、思わないとやっていけませんね(−−;)










では終了!!








気持ち!!!

2006/02/13(月) 早ロー&ボーリング!!
今日は、早ローでした!!
















「ハヤクチ」やないよ!!














で、今日は、タナボタ久保田さんとの、初めての仕事でした!!












あの空間、おかしいぞ(−−;)















そのせいかは分かりませんが、お客さんが来ない(−−;)















おれが思うに、数ヶ月で「早朝」のバイトは削られる気がします(−−;)










だって、いらんもん!!













まぁ、今から軌道に乗って忙しくなることを願います!!

















いや、やっぱ暇でいいや(^^;)














で、帰ってからはボケーっとして、昼寝して、夜はボーリングの初バイトでした!!!
















仕事内容としては、主にそうじやね(^^;)













別にそうじ嫌いやないし、むしろやり出したら止まらない方なので、ぼちぼちやっていきたいと思います!!!










ボーリング場も、平日は結構暇です(^^;)












というわけで、終わり!!!!











気持ち!!!

2006/02/12(日) 中学生試合&ラーメン
さて、今日は朝から中学生の試合でした!!











で、終わってからは家でちょっとゆっくりして、夜はラーメン屋バイトでした!!









ラーメン屋は、2月いっぱいか、遅くても3月ぐらいにはやめるかな?









わからんけど。









今日から高校の時の友だちの、い○じも働くことになって、一緒に働きました!!











うちの店はすごい。面接もなしに、いきなり来て、仕事開始やけんね(^^;)











多分、いろんな仕事を経験して、一○亭のよさに気づくと思います(^^;)









そんなわけで、今日はこの辺で!!









気持ち!!!

2006/02/11(土) ライブ!!!
どーもどーも!!今日は午前中から中学生のライブ行って、昼すぎからライブでした!!









安達君も書いてましたが、車の中で初めてしたけど、結構いいね!!








で、ライブの話しましょう!!!











全体通しての感想ですが、おれのミスがバリ多かった(><)











歌詞間違い、コードミス、アレンジミス、いろいろありました。







安達君、ごめんなさいm(__)m








ミスったりしたら結構ヘコんでしまうおれですが、今回は違いました!!











ミスを忘れるぐらい、楽しかった!!!











楽しませることができた(?)と思うので、それがわかって楽しかったです!!









やっぱお客さんあってのライブですね!!









ちなみに歌った曲は、


1、ボロボロ自転車


2、歩夢


3、言葉


4、ときめき


5、あっさり


6、みんなへ



でした!!











ときめきでは、主催者のBIG−SHOTリク君に入ってもらって、SAXを吹いてもらいました!!









いやー、かっこいい!!










ホントにありがとう!!








そしてMCでもうまいこといってよかった(^^;)










ライブ全体で、MCがうまくいったね!!











と、自分たちの中では思ってます(^^;)










KASAKUのよさは、ライブでわかる。そんな二人組を目指していきます!!









KASAKUのよさは、路上では分からないかもしれません(−−;)










というわけで、見に来てくださった方、一緒に出演した方々、めちゃめちゃライブ行きたかったけど行けなくて、応援してくださった皆さん、そして主催者のBIG−SHOTの皆さん!!












本当にありがとうございました!!!











ぜひぜひ次回のライブもよろしくお願いします!!!









楽しい時間を共有できて、素直にうれしかった!!









終わります!!











気持ち!!!

2006/02/10(金) ソロ天神&サッカー講習会
今日は、とりあえず暇だったので、昼ぐらいから天神とか大名とかブラブラした!!












おれは、天神行くときは一人が多いです!!











何故か??
















友達がいないからです。



















うん。

















うそうそ!!天神行くときとか、買い物とかは、一人で行きたいタイプです!!!















ってことにしとって…(−−;)














で、古着屋やらスポーツショップやら楽器屋やらCDショップやら雑貨屋やらをいろいろ回ってました。













今日は平日やけん、人も少なくてよかった!!










途中で大学の友だちと合流して、買い物したりカフェでのんびりしたりしました!!











あー、暇人ライフ!!










で、夜はサッカーの講習会でした!!











横浜Fマリノスのスタッフの人の話やったっちゃけど、いろいろと勉強になりました!!!












そんな感じで、帰ってきて、今です!!











さぁ、明日はライブだ!!!











まじで来てね〜。













こんやろーけどね〜(−−;)















というわけで、終了!!!














明日のライブは、戦ってきます!!!










気持ち!!!

2006/02/09(木) サッカー&練習
今日は、昼サッカーの練習行って、夜はKASAKU練習だった!!










KASAKU練習の前に、ちょっとJAPANとかアビスパとかで戦った(−−;)
















ウイイレは、おもしろい。













というわけで、いよいよライブが近づいてきた!!










おもしろいライブにします!!












絶対に来た方がいい!!













とかそんなことを書いても、きっと誰も読んでないし、仮に読んでも来ないことぐらいわかっています(−−)











一応言っておくと、天神BUZZってとこで、夜6時からで、KASAKUの出演は8時くらいからです!!










チケットは500円(+200円)です!!













来てください!!










来てくださいって、言えば言うほど、寂しくなる(−−;)














最近何かとさびしいことが多いですね…。











そんな方の思いも吹き飛ばすライブにしたいと思うので、ぜひお越しください!!









終わり!!










気持ち!!!

2006/02/08(水) サッカー&練習
今日は、夕方のサッカーまで、ボケーっとしていた!!













で、中学生の練習行って、その後はKASAKUの練習をしに西新に行った!!










ぴーすのまさやんと、タナボタのボタがいた!!









まさやんの曲よかった!!










KASAKUは2月の11日にライブがある!!













来てほしい!!
















ぜひ来てほしい!!














KASAKUは、いいライブをする!!!















来なかったら、後悔する!!!















そう思う!!!













そんなウェンズディ!!!













気持ち!!!

2006/02/07(火) 新バイト決定!!!!
さてさて、今日は朝起きて、ボケーっとしてました!!







で、前日からタウンワークとか見て、新しいバイトを探してました!!









そしたら、いくつか候補があったっちゃけど、その中のひとつに電話してみた!!







で、昼さっそく面接に行った!!














で、その場で決まりました(^^;)











新しいバイトは、ズバリ!!















ボーリング場。

















ホントです。

















うちの近くにあるボーリング場で働くことになりました!!!











来週の月曜からバリバリ働きますんで!!!











よし、ボーリングうまくなってやる!!














せめて、フォームだけでもうまくなろう(−−;)















というわけで、よろしくお願いします!!











今日はそんな感じの一日でした!!










終わり!!









気持ち!!!

2006/02/06(月) 早朝ローソン&暇人
今日は、朝六時からの早朝ローソンでした!!












早朝ローソン、略して“早ロー”です!!














「早ロー」って「そうろー」やなくて「はやくちー」みたいやね(−−;)










問題!!











「早口ー!!」










「早ロー!!」











「早良口ー!!」















ローソンがあるのは、どこ??














早良口です。
















でもおれのバイト先は早良口のローソンではありません。













ローカルトークでごめんなさい(−−)










というわけで、今日は3時間働いてきました!!









感想!!













暇。












寒かったから、ということを信じましょう。










まぁ、暇でいいけど(^^;)











で、終わってからはぷらーっとしたり本屋行ったりバイト探したり寝たり、で、今です。











おれは今、驚異の暇人です。














こんな日があってもいいね!!










というわけで、終了!!











気持ち!!

2006/02/05(日) 中学生試合&ペスカ試合・・・。
今日は、中学生の試合だった!!














いやー、久々にいい試合を見た!!










観る人を、楽しませるとまでは行かんけど、感動させる試合ではあったと思う。










ああいう試合ができることは大切やね!!












残り2試合、結果を求めます。











で、今日は我がペスカトーレの市長杯やった!!









今ベスト16で、あと2回勝ったら博多の森!!











おれは中学生の試合で初戦行けんやったっちゃけど、0−1で負けたらしい…。










かなり落ち込みました…。











でも、人数もギリギリでメンバーもそろってない中、強い相手に0−1は、冷静に考えてすごいと思う!!














戦ったチームメイトには、感謝です!!








それと行けなかったことは、ホントに悔しいし、申し訳ないです!!












まぁ、おれが行ったところでどうにもならんけど(−−;)










安達の反省にも書いてあったけど、博多の森ってずっと夢で、今回可能性が見えた。









恥ずかしながら、おれの高校サッカー部時代の目標は「目指せ国立!!」ではなく「目指せ、博多の森で勝利」やった(−−;)












今考えれば、それが甘かったっちゃろーなぁ。












来年の市長杯では、絶対に行きたい!!









今年1年は、日ごろからしっかり運動して、目標達成に向けて自分なりの努力をしたい!!










おそらくこのモチベーションでやれるのは、そんな長くないしね。









体が動くうちに、自分の納得いくサッカーライフを送りたいです!!









って、KASAKUの反省にサッカーのこと書きすぎやね(−−;)









まぁ今日負けたのは、11日のライブに切り替えろということでしょう!!









というわけで、今日はこの辺で!!










気持ち!!!

2006/02/04(土) 中学生試合&ゆずライブ!!
今日は中学生の試合!!











んー…。












で、終わってからはゆずライブでした!!!













いやー、ゆずは、ホントせこいね!!!












すごい!!











理由なしに楽しかった!!













ニンジン→真夏の太陽で始まるっていうのが、意外でよかった!!










ダスキングがかなり意外すぎたけど(^^;)











今回のアルバムでは、ニンジンが一番好き、というか、一番KASAKUで歌いそうな雰囲気で好きです(^^;)











あとは、「しんしん」でかなり来たね!!








いやー、すごかった!!









エンターテイメント性たっぷりのライブでした!!










追加も気分次第で行きます!!









でもとりあえず、イナズマ戦隊のライブに行きたいです!!









2DAYSなので、願わくば2日とも行きたい!!










金ためなね(−−;)












というわけで今日はこの辺で!!











気持ち!!!

2006/02/03(金) 早朝ロー○ン
今日から、早朝ロー○ンでした!!!









朝6時から!!










そして7時に店がオープンでした!!

















9時に帰りました!!!



















さて、初バイトでの感想!!!






















暇。














暇、というか、楽です。











オープンセールで大量の人が来ると思ったら、そうでもなかった!!









最初レジするのは緊張したけど、ちょっとずつ慣れていきます!!











接客の仕方が、明らかにラーメン屋と違うけん、そのギャップに慣れるのは戸惑ってます(−−;)








ぜひぜひ朝からローソンへお越しください!!









で、ローソンが終わってからは、一人でアビスパの練習見に行きました!!











5日から10日間ぐらいアビスパは宮崎キャンプやけん、それなら今日見に行ってこないかんということで、一人ドライブでした
!!










皆さん、今年は、アビスパの「林」がやります!!










それで、そっからまた一人ドライブ!!











ラーメン食って、スポーツショップ行って、ジャージとか林グッズとか靴とか買って、帰宅!!









衝動買いしまくったー(−−;)














今月の買い物はこれで終了にします!!









というわけで、今日はこの辺で!!












気持ち!!!

2006/02/02(木) ラストテスト!!
さてさて!!今日はテスト最終日でした!!!











「算数科教育研究」ってやつ!!










前期に「数学概論」ってやつを見事に落としたけん、後期のこれは何としても取らないかんやった!!










テストの1時間前に過去問を見たっちゃけど、自分の限界を感じました(−−;)











とにかくそこそこ必死に勉強しました!!












その結果、



















正直やばい!!!















3年で数学2つは、正直しんどいぞ!!



















正直しんどい!!!

















堂本景太です。
















そんな感じで、非常にまずい予感です!!










で、テスト終わってからはサッカーのバイト行って、夜は大学の友達と飲み会でした!!









飲み会は、たまーにあるぐらいでいいね!!










2次会ではカラオケに行って、終盤は寝ました!!










何故寝たかというと、












明日から、早朝ロー○ンです!!





















早朝ロー○ン!!










早朝です!!











というわけで、カラオケで寝るという最低の行為を行ってしまいました(−−;)












ではまた明日!!











気持ち!!!

2006/02/01(水) 研修サッカー路上
今日から2月やねー!!早い!!











さてさて、午前中は明日のテストに向けて勉強!!












したかったけど、ボケーっとしたりパソコン見たりして、ダラダラでした。












で、昼からはロー○ンの研修へ!!











すると、初対面の同僚がいました。













初対面の彼の名前は、久保田さんです。













いや、窪田さんかもしれません。










まだ名札がないけんわからんね!!












そんな感じで、窪田さんと一緒に研修を受けました!!













手を前に組んで立っているときは、漫才師かと思いました。










研修中は、何度も笑いが出そうになりました。










そんな日記が、近日タナボタのボタさんの日記にアップされるかもしれません。














で、それ終わってからは中学生のサッカー行って、その後はKASAKU練習でした!!












2月11日、天神BUZZにてライブ!!開演は4時すぎで、KASAKUの出番は7時ぐらいと思います!!














来てください。











まじでお願いします!!









あ、ついでに、バレンタインのチョコもお願いします!!




















チケットよりも、チョコをお願いします!!













というわけで終わり!!











気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.