キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/31(金) 外的な報酬、内的な報酬。
今日は、ちょいとゆっくり起きて、昼過ぎに安達君が来てKASKAKU練習!!いよいよライブは明日にせまってます!!

で、終わってからは大学で今年から始まるゼミの説明会みたいなのに行ってきました!!ちなみにおれは音楽のゼミを取ってます!!
ゼミの先生は、クラシック系の音楽とかオペラとかなんかそういう感じの音楽をしてる先生!!おれがしとー音楽とは違うけど、このゼミで学ぶことをKASAKUや自分の将来に生かそうと思います!!

今日先生が話した言葉で印象的な言葉があった!!

「バッハの音楽はお金を払ってでもやる、他の音楽はお金をもらってやる」

先生はそっちの音楽界ではすごい人らしいっちゃけど、基本的に何かをする時はギャラが発生するみたい。でも、先生は「バッハ」の音楽をするのは、自分が金を払ってでも楽しみたいものらしい。
その言葉を聞いて、先生と立場は違うけど、なんかいろいろ考えた!!

「KASAKUは、何のために音楽をするのか?」と言われれば、おそらく、好きであり楽しいからだと思う!!ライブの度にチケットのノルマを払い、それ以外の音楽系の道具もたしかにお金はかかる。それでもライブに出るし、音楽する。サッカーも一緒で、いろんな道具にお金はかかるけど、それでもしたい。
それは何かというと、難しい言葉で言ったら、外的な報酬ではなく、内的な報酬を求めているってことやと思う!!お金とかそんなんじゃない、自分の心の中に満足感や楽しいという想いを生み出すものやと思う。
なんかよくわからん文章になったけど、つまりは、自分の気持ちの中の欲望とか楽しいとかうれしいとかいう気持ちを満足させるために、いろんなことをしとーなぁと思ったってことです!!お金じゃない!!でもまぁそのためには、最低限のお金も必要ってことやね(^^;)

ってことで、おれはこれからも、自分が楽しいと思えること(この楽しいってのは、悔しいとか悲しいとかいう気持ちも含む!)を貪欲に突き詰めていきたいと思います!!


というわけで終わります!!やたら長くなったけん、この反省誰も読んでないと思う(−−;)

気持ち!!!

2006/03/30(木) 大分行ってきましたー!
行ってまいりました大分!!九州石油ドームへ!!日本対エクアドルでした!!結果の方はご存知の通り、1−0で勝利でした!!ではこの日感じたことをちょこちょこ書いてみます!!

巻&佐藤寿人よかった!!今一番勢いのある二人やと思う!!佐藤寿人は結果出したしね!!

そして玉田…あんまり好きではないけど、今日は結構よかったと思う(^^;)突破、パス、ポスト、ボールないときの動き…玉田すげぇと思ってしましました。まぁ、ゴールが欲しかったね!!

あと、代表にいらないと思われているランキング1位のアレックス!!おれは、いいと思う!!というか、最近また昔のアレックスに戻ってきたと思う!!おれはアレックス肯定派です!

そしてジーコ…交代遅いよ&少ないよ…(−−;)巻と佐藤寿人出たのは後半30分。他の交代はなし。いろんな選手を見とかんと!!

そしてそして最後に一番感じたことは…たしかに日本代表の試合はおもしろい。みんなうまいし!しかし、今日分かった!!おれが心から興奮し、応援し、見たいと思うのは、日本代表の試合ではなく、アビスパの試合です(^^;)
日本代表のサポーターは、みんな自分の好きなクラブがあるわけで、それがあるから日本代表があると思う!!将来的にアビスパの選手が代表に入ったら、まだ日本代表が好きになるのかなと思います!!!アビスパのGK水谷雄一は、ホントに代表に入るだけの実力はあると思います!!


というわけで長くなったので終わります!!!

気持ち!!!

2006/03/29(水) 路上とか!
今日は、早朝ロー○ン。その後、大学に行って履修登録してきた!!うーん、もうすぐ三年生!!こりゃまずい!!
で、帰ってきてKASAKU練習して、中学生のサッカー行って、夜はKASAKU路上!!路上来てくれたタナ君、な○こちゃんありがとう!!
KASAKUの路上は、相変わらずの適当グダグダです(−−;)路上でいろんな曲を知ってもらって、そしてライブに来てください!!KASAKUは路上よりライブの方がKASAKUって感じです(^^;)

そしてそして明日、おれは大分に行ってきます!!何をしに行くかというと、日本代表の試合を見に行ってきます!!巻&佐藤寿人に期待してます!!皆さんも見ましょう!!ではでは今日はこの辺で!!

気持ち!!

2006/03/28(火) ドフリー。
今日は夕方のサッカーの練習のみでした!!あとは、何をしよったとかいな?って感じの一日。パソコンしたり、ギター弾いたり、ビデオ見たり、なんかやばいぞこの春休み(−−;)

て感じです!4月1日はライブです!!ぜひ来ちゃって!!そして5月27日もライブです!!正直、こっちのライブはすごいことになりそーな予感です。ぜひ来ちゃってんね!!

気持ち!!!

2006/03/27(月) 寝、そしてライブへ!
今日は、早朝ロー○ン!前日の夜から天神で飲んで、夜中はガストにおったけん、始発で帰って来てそのまま働きました!ガストで寝とったけど、それでも眠かった〜(==)

で、終わってからは家に帰って爆睡しました!!それから夕方頃起きて、知り合いのライブを見に行ってきました!!いい勉強になりました!!
そして、4月1日へのモチベーションが上がりました!!4月1日は、チープサイドでライブです!!!2005年度ラストです(^^;)節目のライブということで、よいライブにしようと思ってますので、ぜひぜひお越しください!!ではではまた明日!!!

気持ち!!!!

2006/03/26(日) ペスカ開幕戦!
今日は、福岡の社会人リーグの開幕戦でした!!
人数が足りんで10対11での試合でした(−−;)おれはFWで先発でした!!って、10人しかおらんのに控えやったら、どんだけ使えんとやってね(^^;)
結果はというと、3−0で勝利!!しかしおれ無得点無アシスト(><)動きとかタメとかはそこそこ悪くなかったと思うっちゃけど、やっぱFWやけん結果を求めんとね。貪欲にいきます!!決めれるところがあったけん、ちゃんと決めていかんとなぁ。
今日の自己評価としては、平均の6点ってことで!!多分周りからの評価は、5ぐらいと思いますが(−−;)

てなわけで、今年一年戦っていきたいと思います!!あと、GK募集中です(^^;)では終わり!!

気持ち!!!

2006/03/25(土) OB戦!!
この日は臨時の早朝ロー○ン!!で、昼は中学時代のサッカーチームのOB戦でした!!って、今教えとーチームやけん、OBから現役まで全員知っとーっちゃけどね(^^;)

OB戦は、久しぶりに会う人もきとっておもしろかったです!!来年はもっと早くから連絡して、いっぱい集まればいいね!!!そして終わってからは家に帰ってJリーグ見てモチベーションアップ!!路上は、安達君がコブクロライブにいっとーけんお休みでした!!さぁさぁ明日は開幕戦や!!

気持ち!!!

2006/03/24(金) 蹴球へのモチベーションアップ!
今日は早朝ロー○ン!で、終わってからは雁ノ巣までアビスパの練習見に行ってきました!もう春休み終わるけん、今のうちに見に行っとかんとね!!って言いつつ、学校始まっても金曜は午前中授業ないけん、見に行きそうです(−−;)

昼に帰ってきて、午後は大学のグランドでサッカーしました!!同じ社会人チームの4人でしました!おもろかった!!そして疲れた〜(〜_〜)

それからバイト行って、帰ってからは寝ました!!そんな一日!!

気持ち!!!

2006/03/23(木) 26日まで蹴球モード!!
今日は早朝ロー○ン!終わってからは、ボケっとして、昼は小学生のサッカー!!で、帰ってからは、26日の開幕に向けて、公園で練習してきました!1人で(−−;)モチベーションは上がってきたぞー!開幕ゴールは、おれが決めます!!!!

帰ってからは、前日の寝不足のおかげで爆睡しました!!終わり!

気持ち!!!

2006/03/22(水) ジョイフルで、楽しみすぎ!
ライブから一夜明け、早朝ロー○ン!終わってからは、ぼけっと暇人ライフ!!で、夕方は中学生のサッカーの練習でした!!

夜は、KASAKUとタナボタでドライブ&ジョイフルでした!!久しぶりにこの四人で話した気がするねー!正月以来やないかな?

とりあえず、ジョイフルでは、無駄にうるさかった気がします!しょーもないことで笑いまくってました!恋バナ(?)、二人のガス○ン、学生証、そして不一致の話などなど(^^;)とにかく疲れた!!また集まろう!!言われんでもそうなりそうやけど(−−;)

そんな感じで夜中3時頃帰宅して、寝ました!!明日は早朝ロー○ン。そりゃ眠いやろ(−−;)今日はこの辺で!!!

気持ち!!!!

2006/03/21(火) ライブ!!
今日は何があったかって、ライブでした!!いやー、楽しめました!!でも楽しませることはできたかな(^^;)?というわけで、ライブを簡単に振り返ってみます!

まず、入場曲は「恋のダンスサイト」でした!!今日のライブのKASAKUテーマは「ASAYAN」でした!!
で、入場後は1曲目「好きなこと好きなだけ」。こりゃとりあえず楽しく歌いました!!
勢いで2曲目「歩夢」を歌いました!!ちょいとギターミスったけど、それもご愛嬌ってことで!!
3曲目は新曲「トランプ」。まだまだこれから曲として磨かれていく、可能性を秘めた曲です!
4曲目は「かくれんぼ」。こりゃCメロ後の寸劇がすべてでしょう(^^;)楽しんでもらえたならそれでいいです!!大人のかくれんぼは、隠れてないっていう噂でした(−−)
5曲目は「あっさり」。言うことなし!!
6曲目は、タイトルなしのバラード!!ちょっと客席が騒がしかったのが残念でした!あれを静めるぐらいの力が、KASAKUに必要ってことやね!!

てな感じのライブの流れでした!!合間合間のトークも、いい感じに楽しめました!!二人で(−−;)お客さんのことをもうちょい意識せないかんと思いましたが、意識しすぎるよりも自然体がいいのかなと思う、最近のKASAKUです!!

というわけで、イベントに呼んでくださったステップタッチの二人はじめ、タイバンの皆さん、来てくださったお客さん、その場でライブを共に作ってくださったお客さん、スタッフの皆さん、そして全世界のKASAKUファンの方々、本当にありがとうございます!!!

次のライブは3月29日の西新路上、4月1日のチープサイドです!!またおもろいライブをしていこうと思うんで、よろしくお願いします!!以上です!

気持ち!!!

2006/03/20(月) 明日はライブやー!!
今日は、早朝ロー○ン!!2丁目店は三回目やったけど、大分慣れてきました!!でも暇な1丁目店の方が好きです(^^;)

で、今日は早朝ロー○ン終わってからは、明日のライブのためのモチベーションを上げるために、まず、安達君に借りたゆずのDVD見た!東京ドームのライブのやつ!!ゆずってすごいわ!!

で、夕方KASAKU練習して、家帰ってからは違うビデオ見た!!何のビデオかというと、一昨年ぐらいのKASAKUライブが入ったビデオ!!安達ママに頂いたものです!
で、今から二年前ぐらいのライブの様子とか見たっちゃけど、KASAKU、ひどい(−−;)
今もたいがいひどいライブですが、昔はあそこまでひどいライブをしてたのかと思うと、逆に関心するね(^^;)KASAKUは、ちょっとは成長したなぁと感じました!!歌が上手くなったかは別として(−−;)でも、確実にライブの形が出来てきてると思います!!

さてさて、そんな感じで明日へのモチベーションが上がってきたところで、今日は終了です!!では皆さん、中洲BIG-HITで会いましょう!!

気持ち!!!!

2006/03/19(日) 中学生サッカー大会
今日は朝から中学生の試合やった!!で、終わってからはちょいと寝て夜ラーメン屋でバイト!!とりあえず疲れたー!!!

さぁさぁ、21日はライブってわけで、モチベーションも上がってきたぞー!!てかこの反省書いてるのが、すでに21日の早朝です(^^;)今日はこの辺で!!

気持ち!!!

2006/03/18(土) 審判更新アビスパ路上
今日は、10時頃家を出た!!目的地は、飯塚!!サッカーの4級審判資格の更新のために、講習を受けに行ってきました!!とりあえず、遠かったねー(><)初飯塚は、なんかいいところでした!!もうしばらく行くことはない気がするけど(^^;)

審判講習は、ルールの説明とかJリーグの映像を見ながらルール確認とかをする!その映像がかなりおもろい!!2000年ぐらいのJリーグの映像で、安達君と二人で盛り上がってました!

講習会終わってからは、家に帰ってアビスパの試合見た!!いやー、かなり盛り上がったけど、また勝てんやった(><)次こそ、次こそ勝利を!!!

で、終わってからは路上に行きました!!西新駅のところでやりよったら、駅員さんに注意されたけん、プラリバの玄関のところで歌いました!!
高校の頃は、よくプラリバの玄関のところで歌いよったー!最近はあそこでしてなかったけん、かなり懐かしく、また新鮮な気持ちになりました!
そしてかなり久しぶりに昔の曲から歌っていきました!普段は基本的にライブでやる曲ぐらいしか練習せんけんね(−−;)KASAKUには隠れた名曲がたくさんあると、自己満足しました(−−)

さてさて、21日はライブです!!まじで来ちゃってください!!何かを感じてもらうライブをするつもりです!!!ではまた明日!!

気持ち!!!!

2006/03/17(金) エンジョイフリーマン!!
今日は、早朝ロー○ン!で、終わってからは暇人ライフをエンジョイして、夜はラーメン屋でバイトでした!!

さて、書くことなし。よし、終わってみようか!!

気持ち!!!!!

2006/03/16(木) ばりきつフットサル!!
今日は早朝ロー○ン(2丁目店)!やっぱタバコがあるとお客が多い!!1丁目店の驚異的な暇さを、改めて感じます(^^;)

で、終わってからは、ボケーッとして、昼から小学生のサッカーの練習!の予定やったけど雨で中止で、そのコーチたちを中心に、ホークスタウンでフットサルしました!人数足りんやったけん、安達と、我が社会人チーム・ペスカトーレの“イタクナイ立○”君を召集してやりました!!
いやー、フットサルきつい!!まぁ遊び感覚であれだけきついっちゃけん、試合やったらバリきつかろーなぁ。でもおれ、結構動いた方と思います!!!まぁ、無駄な動きが多いっちゃけどね。どうでしたか、安達さん(−−;)?場の空気を読めないオーラ全開で、ゴール前から弾丸シュート打ってました(−−;)
とにかく、26日の社会人リーグ開幕に向けて、いい準備が出来たと思います!!開幕戦は点取るぞー!!!

気持ち!!!

2006/03/15(水) 早ロー、サッカーとか!!
今日は、早朝ロー○ン(1丁目店)。そしてそして、昼は家でのんびりしたり、ウイイレW杯で戦ったり。そして夕方中学生の練習で、夜は飲み会!の予定やったけど、急遽なくなったので、安達君とラーメン食って、ウイイレW杯で終了!!KASAKUの練習せーよ(−−;)
いいえ、ウイイレもKASAKUの練習の一つです!!このおかげで、KASAKUの連携は高まり、ライブのトーク等につながってる気がします(^^;)

そんなわけで、21日来てね。終わり!!!

気持ち!!!

2006/03/14(火) ホワイトデー!!
今日は、ホワイトデー!!ちゃ〜んとお返ししました!!!誰にかって?もちろん、彼女!!ではなく、妹に。しかも、おれが買ってきてないことを予想して、母が買ってくださってました(−−;)ありがとうございます、母!近日ロー○ンのデザートを持って帰ってきて、それをお返しに代えさせていただきます(−−)

そんな今日は、昼から夜まで小中学生のサッカーの練習で、夜はKASAKU練習!!いやー、ライブは21日に迫ってきました!!こりゃ、まじで来るしかないと思うよ(−へ−)!!新曲公開かも?!
というわけで、21日に多大なる期待を寄せているKASAKUの目さんこと大坪でした。

気持ち!!

2006/03/13(月) 初バイト!そして暇人…。
今日はいつも通りの早朝ロー○ン!ですが、初出勤でした!そうです、いつもは南○1丁目店ですが、今日は2丁目店への出勤です!!いざ働いてみての感想ですが「1丁目店よりは忙しい、しかしそれでもかなり暇」という結論です(−−;)
2丁目店は酒とタバコがあるっちゃけど、1丁目店はない!やっぱタバコを買う人の割合って、高いです!!おれタバコ吸わんけん銘柄とかわからんけん、しっかり覚えないかんと思います!番号で言ってくれたらうれしいね!

で、それが終わってからはボケっとしたり昼寝したりして、夕方大学に行きました!何をしたかというと、KASAKUの練習でした。安達君が5時から大学近くのコンビニでバイトやったけん、4時ぐらいから一時間ほど練習しました。
あ、何の練習かはわかっとーと思うけど、21日のライブの練習ではなく、26日のサッカー開幕戦に向けた練習です(−−)二人で同じジャージ着て練習しよったっちゃけど、途中で友だちにあって「サークル?」とか聞かれた。サッカーサークルでメンバー二人って、そいつらどんだけ嫌われとーとやってね(−−;)いやー、昨日はシュートの調子悪かった(><)入らん日でした。
それで帰ってからは、本屋回って、いろいろ買い物して終了!!というわけで、今日はこの辺で!!

気持ち!!!

2006/03/12(日) 考える暇人。
今日は、朝起きてから夕方まで、これといって何もしてない!昼寝したり、Jリーグ見たり、考え事したりでした!夜はラーメン屋でバイト!

で、今日っていうか最近、今と将来について、具体的に言えば2年後ぐらいの自分について考えるようになった!もう二年後は大学卒業やけんね!順調に行けば…。
そうなると多くの人は就職するわけで、どんな仕事につくかとか、どこで就職するかとか、1人暮らしするかとか、いろいろ考えるねー。福岡出たくないってのもあるし、出らなしょうがないってこともある。福岡出たくない理由は、住みやすいとか、友達がおるとかいうのもあるけど、アビスパの存在が大きい気がする(−−;)県外に行くにしても、最低サッカーチームのある街がいいなぁとか、本気で思います。馬鹿にされると思うけど。
あとは社会人サッカーのチーム・ペスカトーレみたいに、こんなヘタくそでも居場所がある(勘違いかもしれんけど)チームは、そんなにない気がする。サッカーがどんぐらい長く出来るかはわからんけど、出来る限り現役でありたい!

これじゃまるで「サッカー好き大坪君の日記」みたいになっとーけん、ちゃんとKASAKUのことも書きます!現実問題、KASAKUもいつまでやっとーのかわからんよね。県外に就職になったら、必然的に活動はほぼ出来んし、県内でも仕事が忙しくてKASAKUとかやってられんかもしれん。二人のうちのどっちかがあんまりやる気なくなるかもしれんし、お互いがやる気なくなるかもしれんし、もしくは今では考えられんほどお互いのモチベーションが上がりまくるかもしれん(^^;)そりゃそん時になってみらなわからんこと。

とにかく今いえることは、サッカーにしても、音楽にしても、今しかできんサッカーがあるし、今しかできん音楽があると思う。今は、自分のやりたいことを、ちょっと欲張りなぐらいに貪欲に楽しんでいくことが大切やないかなぁと思います!!サッカーでも音楽でも、毎試合、毎ライブが引退を賭けた試合です(^^;)

まぁ、とにかくいっぱい考えて、いろんな自分の可能性を広げて、なおかつ楽しんでいこうと思います!!ではでは今日はこの辺で!

気持ち!!!

2006/03/11(土) アビスパホーム開幕戦!!
今日は、何といっても、アビスパのホーム開幕戦、でした!!結果は、ご存知?の通り大宮アルディージャに1−1で引き分け!!いやー、1節のジュビロ戦に続き、勝てた試合やっただけに残念!次のジェフ戦は必ず勝利です!!
でも、勝てはせんやったけど、収穫は多かったと思う!GKの水谷は、ホントに代表に入るだけの力はあると思う。安定感と驚異的なセーブの二つを兼ね備えとーGKって、あんまりおらんと思う!ジーコ、ぜひ水谷をよろしく!!!あとは、FW藪田!ちょっと、好きになりそーです!おれの好きな林にも期待します!!

福岡の皆さん、また県外の皆さんも、今年はぜひ一度はスタジアムに足を運んでみましょうよ!!!

というわけで終わり!!

気持ち!!!

2006/03/10(金) 蹴球音楽日
今日は早朝ローソン!!一昨日の反省に書いたけど、おれは店長に「早朝は必要か?」と問いました。その答えが今日出ました!
バイト終わってから、オーナーと話すために、オーナーのおるもう一個のローソンへ!うちの店のオーナーは、南○一丁目店と二丁目店の二つを経営してます。おれは一丁目店で働きよー。おれは週4は入りたいっちゃけど、このままでは週2!これでは続けられんと思って、やめようと思いました。
さて、どうなったか!結果を言うとローソン続けることになりました。しかもまさかの週4!!どういうことかというと、ローソンの掛け持ちをすることになりました。一丁目店と二丁目店、どっちも入っちゃいます。いやー、南○ローソンマスターやね!!というわけで、近隣の皆さん、早朝遊びに来ましょう!
安達君のバイト先である、リ○クでも働きたかったっちゃけどね(><)安達君、奥さんによろしくお伝えください!!

で、それ終わってからは、部屋のそうじとか車のそうじとかしよった!今日は、やたら天気がいい!!天気がいいと、サッカーがしたくなる!
ということで1人、近くの公園でサッカーしてきました。近くの駐車場にあったカラーコーンを持ってきて、ゴールとディフェンスを作って、シュート練習!!いやー、公園で20歳の男が1人でサッカーをしているっていう光景、おもろい(−−;)モチベーションがあがりました!26日の開幕までに上げていくぞ!

そいで夜は、KASAKUで中洲BIG−HITに行ってきました!録音です!何の録音かと言うと、3月21日のライブの出演者全員の曲が入ったCDを、当日先着100名様に配るらしいです!そのCDに入れる曲を録音してきました!いやー、ムズい(−−;)プロって、大変やねーって思いました!!何の曲入れたかは、完全非公開です!!当日ぜひお越しください!!

録音終わってからは、KASAKUと、サッカーのチームメイトの下○と飲んでました!おもろかったー!というわけで、今日はサッカーに音楽におもろかった一日でした!!終わり!!

気持ち!!!

2006/03/09(木) 相変わらずの暇人ライフ!
今日は、というか昨日の夜から大学の友だちとドライブ!!特に当てもなく、久山らへんに行ったり、前原らへんに行ったりしてました!夜中やけんいいけどね。

そいで早朝に帰ってきて、寝て、起きてからは履修組みよった!履修かなり迷う!みんなと話して決めます(><)

昼すぎからはサッカーのバイトで、帰ってからは家でのんびりして終了!!何ということもない一日です!!というわけで今日はここまで!!

気持ち!!!

2006/03/08(水) 久々に大学ライフ!!
今日は、まず早朝ロー○ン!!おとといの反省を読んだ方は詳細を知っとーと思いますが、店長に相談してきました!何を相談したかというと「早朝って必要ですか?」ということです。店長からオーナーに聞いてみるとのことだったので、金曜の朝にその答えが出ます。おれの回答予想は「早朝はいらない。」です(−−;)やめたくないちゃけどねぇ。

で、バイト終わってからは、久々に大学に行ってきた!3年の履修のプリントとかをもらいに行って、友だちと履修組んでました!履修組むのって、めんどくさいけど、おれ結構好きです!なんかおもしろい!!あー、もう3年生かー。やばいぞ!

あと、履修組む間に、新しいバイトの面接に行ってきました!大学から徒歩30秒のコンビニです!いわゆる、安達君の働いてるコンビニです(−−;)結果は、ロー○ンの件がはっきりしてからってことでした!すべては今週末ぐらいに決まるっちゃないかな??お楽しみに!!別に楽しくないけど(−−;)

そいで夕方はサッカー行って終わり!!そして今です!そいじゃまた明日〜!!

気持ち!!! 

2006/03/07(火) CD買ったりサッカーしたり!
今日は、朝起きてから、ちょいとパソコンして、CD買いに行きました!!ウルフルズの新しいアルバム「YOU」!最初聴いた印象としては、そこまで「ズドーン!!」ってくる感じではなkったけど、聴き込むうちによくなる気がします!アルバムの最後3〜4曲ぐらいが好きでした!!これからいっぱい聴いていこう!
ウルフルズは「ガッツだぜ」みたいなノリのいい歌はもちろんいいっちゃけど、おれはウルフルズのバラードが好き!!トータスの声がかっこよすぎです!!おれの好きなイナズマ戦隊も、バラードがいい!!そして、ガガガSPも、しれーっとバラードがいい!結論としては、おれはバラードが好きです。キャラに合わず(^^;)ノリのいい中でバラードやけん、余計にいいっちゃろーね!KASAKUもそうやろーね!!うん。

で、昼すぎからサッカーのバイトで、夜は大学の友だちとかと飲み会でした!そいで、帰って寝て終了!!っていう一日!!

気持ち!!!

2006/03/06(月) 早朝ロー○ン。
今日は早朝ロー○ン!!!前日は夜中1時半までラーメン屋で働いてたので、ちょいと眠かった!そんな眠い目をこすりながらロー○ンへ!外は暖かくて気持ちよかったので、走っていきました!
そしてロー○ンに到着!「お疲れさまーです!!」と、早朝らしい元気なあいさつをしたところ、夜のシフトリーダーみたいな人が、開口一番「お前今日入ってないぜ。」と言いだす。状況のつかめないおれ。話を聞くと、どうも月曜日の早朝は削られたらしい。あと、木曜日も…。ちなみにおれは月水木金で入っとった。

たしかに、朝のロー○ンは、というかこのロー○ンはイマイチ売り上げが伸びてなくて、おれも入ったときから「いつリストラされるかわからん」とは思いよったし、リストラされるのはしょうがない気はする。しかし、前もって言えよ!!!!その辺の連絡は徹底してくれんとねぇ。こっちも趣味で早起きしてるわけじゃないんで(−−;)で、これからバイトどうするかについて、しばらく店で考えてました。ちょっと放心状態で(^^;)

そして、安達君もコンビニでバイトしてるんで、バイトのこと聞くと、早朝を募集しとーらしい!しかもそのバイト先は、おれの大学から徒歩30秒ぐらいやけん、学校始まっても都合いい!というわけで、明日にでもそこのコンビニに話聞いてきます!

そんな感じで、おれはこの春、いろんな経験をしてますよ(^^;)

夜は「マラソン」っていう韓国映画見た!!いやー、よかった!泣いた!いろいろ考えたわぁ。そして異常に走りたくなった。あんまり走りたくなったので、おれの新バイト先候補のコンビニまで走ってきた(―−;)意外と近いね!これから毎日…とは言わんけど、週5ぐらいで走ろうかな!!走らんと、デブ化が進行しとーけんね(〜〜;)サッカーの開幕戦も近いし!体つくります!では終わり!!

気持ち!!!

2006/03/05(日) 一日アビスパDAY
今日は何の日かというと、言うまでもありません!!我がアビスパの開幕戦でした!!!

が、その前に、アビスパのサテライト(2軍)の練習試合が雁ノ巣であったので、朝から車を飛ばして試合観に行ってきました!!
おれの好きな林が…ひどい(−−;)いつか化けることを期待してます!!今日見た中では「釘崎」に少し可能性を感じました!!

で、終わったらすぐ家に帰ってアビスパ開幕戦!!対戦相手はジュビロ!!
結果からいうと、1−1のドロー!!先制したっちゃけど、残り5分ぐらいで追いつかれました…。悔しい!!たしかに相手は名門ジュビロやけど、やれんことはない、むしろ十分戦えると思えた試合でした!!さぁ、土曜のホーム開幕戦は必ず勝利や!!暇な方はぜひ博多の森へ!!そしてチケット欲しい方、何枚かあるので言ってください(^^;)

そんな感じで、終わってからはラーメン屋のバイトで終了!!!疲れた!!ではではまた明日〜!

気持ち!!!!

2006/03/04(土) 2006年Jリーグ開幕!そして路上!
今日は、昼に中学高校の友だちの○もっちゃんと飯食い行った!!○もっちゃんは、この反省を読んで、あまりに暇そうにしとーおれを哀れに思って呼んでくれたと思う(^^;)焼肉屋で、学校のことやら、懐かしい話やら、ビデオ談義やらしてました!!またいつでも誘ってね!暇人やけん(−−;)

で、家帰ってからは、今日ついに開幕したJリーグ!!まずは、J2のヴィッセル神戸対ザスパ草津を見た!!元アビスパ太田の活躍(?)で3−0ザスパ勝利!!この調子で、太田は代表入りやね!
そして次はJ1!!ガンバ対レッズ!!いやー、この試合おもしろかった!とりあえず、どっちもメンバーよすぎる!!ガンバが若干地味やけど(^^;)いい試合でした!!個人的には、ガンバの「播戸」っていう選手に期待してます!!かっこよすぎる!

で、終わってからはKASAKU路上でした!!今日からは3月21日のライブに向けて、曲きめたり新曲練習したりしていきます!!またお客さんにも来ていただいて、本当にありがとうございます!!相変わらずの完成度の低さやったけどね(−−;)

そんな感じで、サッカーも音楽も楽しい一日でした!!何事にも、貪欲にいかないかんね!!さぁさぁ、明日はいよいよアビスパの初戦!!結果はいかに?!

気持ち!!!!

2006/03/03(金) ひな祭り!!
さてさて、今日はひな祭り、そう、ひなまちゅり(ハロプロ)でした!!でも僕は、相変わらずの、ひま祭りです!!…うまい!!!(ねるねるねるね風)

ってことで、今日はいつもの早朝ロー○ン!!いやー、暇やなぁ。どうしたもんかなっていうぐらいお客さんがこん!!リストラの日も近いのか…??

で、終わってからは、ムショウにアビスパの練習が見たくなって、雁ノ巣へ行ってきました!5日が開幕やけんね!!なんか、最近アビスパが好きすぎて馬鹿みたい(ハロプロ)です。相方安達君は、あのCDが欲しいそうです!おれもちょっと欲しい(−−)

そして帰ってからいつものようにボケっとして、6〜10時はラーメン屋バイト!!
最近ロー○ンで言う「お待たせいたしました」とか「ありがとうございます、またお越しくださいませ」を、ラーメン屋でも言ってしまう!!「お待たせいたしました」とか絶対つかわんやったのに…今までは「失礼します、ラーメン行きまーす!」とかいう、意味がわかりそうであんまり意味わからん言葉を使いよったのに(^^;)
おれの接客能力が上がると同時に、ラーメン屋の接客の適当さを痛感してます(ー−;)

で、それが終わってからは大学の友だちから電話きて、地元(長崎)の友だちが遊びにきとーけん、よかったら元祖に連れてって!って言われたけん、行ってきました!!大学の友だちが「ラーメン=元祖」みたいになってしまったのは、多分おれの影響です(−−;)

それ終わってからは、夜中友だちの引越しの手伝いをして、ジョイフルいって終わり!!いやー、見事なひま祭りでした!!

気持ち!!!

2006/03/02(木) 最近気になる曲!!!
いやー、暇人すぎる、おれ!そして、毎日をもったいなく生きすぎてます…。

今日は、バイト以外はずっと寝とった(−−;)明日からは、もっといい過ごし方を見つけます!!そろそろ体動かさなやばいなぁ(><)

ではでは今日は、おれが有線とかテレビとかで聴いて、最近気になった曲とかアーティストについて書きますよ!

まず、これはラーメン屋でバイトしよって有線から流れて来た曲っちゃけど、シガキマサキっていう人の「大丈夫」っていう曲!
歌詞がうまいっていうかおもしろいっていうか、なんか印象的です!ぜひ聴いてみちゃってん!!

次に、これはビデオ屋でビデオを必死に探しよー時に有線から流れてきた曲!アンダーグラフの「真面目すぎる君へ」っていう曲!!これまた歌詞がいい!!思わず、ビデオ探すのやめて、聴き入ってしまった!

それから、スペースシャワーTVとか見よったら流れるっちゃけど、ミドリカワ書房の「リンゴガール」っていう曲!これ、なんかかわいいって感じの曲で、ちょっぴり切なくて、わかりやすくていいです!

それと、最近ちょっとずつ売れてきとーのかわからんけど、チャットモンチーっていう女の子3人組!!特別うまいってわけやないけど、なんか気になります!!


てな感じで、最近気になったのはこの辺です!!そんな中でもイチオシは、THEイナズマ戦隊です!!めっちゃ好き!あ、チケット買い行かないかん!みなさんも聴いて見ちゃってん!

あともう一つイチオシは、KASAKUです!!お願い、ライブ来てね(−−;)


そういうわけで、今日はこの辺で!ちょっとは音楽のHPらしい反省になったかも!!

気持ち!!!

2006/03/01(水) 今日から3月ということで
さてさて!!今日から三月ですね!!









ここで、「目の反省」のことについてお話します!!












今日から、この反省、、、












文と文の間にやたら空白を作りません!!











理由は、なんかこの書き方に飽きたということだけです!!











ではでは、今日からは、日記っぽい書き方でいきまーす!!







スタート!!








今日は、早朝ロー○ンでした。そいで、それが終わってからは家でボケっとしてました。そんで、夕方は、サッカーの練習!やったけど、雨で中止でした!!

ってなわけで、今日は高校の学年同窓会に行ってきました!なんとなんと、おれは、高校の学年幹事長ってやつをやってます!!だから、今回の同窓会は、ちょっと気合入れて、場所決めから、人数確認、連絡まで、すべてをおれが中心となってやりました!!!



と、言えるような人が、学年幹事長になるべきだったと思います。おれがした仕事といえば、3年の時のクラスの人(アドレスしっとー人だけ)にメール送ったぐらいです…。今回企画してくれた皆さん、ありがとう!!そしてこれからもよろしく…。ホントに、何でおれが学年幹事長になってしまったかなぁ。完全に、勢いだけやろーなぁ(−−;)


そりゃいいとして、いざ同窓会に行ってみると、全部で100人以上来てました!学年の4分の1程度!いやー、幹事のおかげやね!女の子はみ〜んなきれいになっとって、すごいと思いました!思っただけで、会話はほぼ皆無やけど…おれが会話したのは、仲よかったやつとか部活のやつぐらいで、内容は8割下ネタ、2割は女の子ネタやった…限界やね(−−;)

でもいろんな懐かしい気持ちにもなれたし、楽しかったです!!2次会はボーリングやった!ヘタい!しかも気持ちすら入ってない!ひどかった!

で3次会はカラオケやったけど、おれは早朝ロー○ンがあるけん帰りました!天神から歩いて(〜〜;)西新で友だちと分かれて、一人めんちゃんこを食って帰りました〜。めんちゃんこって、妙にうまいね!

というわけで、いろいろと過去を考える、良き日なりました!!ではまた明日!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.