キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/02(日) サッカー!!
今日は、大学の友だちに誘われて、大学の教務課の方が所属しとー社会人チームの練習試合に行った!!志賀島の国民休暇村ってとこのグランドやったっちゃけど、雨でびちゃびちゃやし風もすごくて大変でした(><)

試合は、30分ゲームを3試合でした!!
1試合目と2試合目の前半は中盤の右ワイドでの出場でした!!特に何もできず(−−;)結構飛び出したっちゃけどなぁ。

2試合目の後半はFWで出場!!動き自体悪くなかったと思う!!
ちなみに1、2試合はどちらも完封負けでした…。

で、3試合目は前半休んで後半右サイドで出場!1トップやったけん、ほぼウイングでした!!1−1で迎えた残り数分、裏に抜けて1ゴール!!何とか貢献できました(^^;)

今日やってみて感じたのは、ペスカトーレは、やりやすい!!今日のメンバーは、おれが動き出しても、見てもないし、タイミングも遅いしで、結構戸惑いました。まぁおれの動きが悪いのかもしれんけど。
あともう一個感じたのは、サッカーはボール持ってないときの動きがホントに大事ってこと!あとテクニックあるだけじゃ何もならんってこと!!テクニックあるがゆえに判断遅くなることがあるけんね!!今日はそれを学びました!!
これを生かして、ペスカトーレでも得点王目指して戦っていきます!!終わり!!

気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.