キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/31(水) 日本対ドイツ!!
今日は、早朝ロー○ン!!

で、帰ってから録画しとった日本対ドイツ見た!!!いやー、まさか高原が決めるとは(^^;)本番でも決めてほしいね!!柳沢には期待してます!!!うまい!!速いしね!ゴール決めほしい!!そして何といっても巻!!絶対必要なときがきます!!!玉田は、世界に通用するのか?とちょっと不安になったけど、何とかしてくれるでしょう!!あとはやっぱ中田と俊輔はすごいね!!欠かせん存在やん!!駒野がよかった!!びっくり!!中澤強すぎる!そして茂庭がまさかの代表入り(^^;)!!なんかどっかで出てくる気がする!!出てくると言ったら中田浩二!!絶対出ます!!やらかします(−−;)

夕方は安達君と二人でサッカーしました(−−;)六月はサッカーが熱いぞ!!!

気持ち!!!!

2006/05/30(火) バイト学校
朝は早朝ロー○ンバイト!!で、1〜3限学校で、その後小学生のサッカーバイトで、夜はラーメン屋バイトでした!!ラーメン屋は久しぶりやったー!!疲れた(><)

実習明けてぼちぼち授業ありよーけど、かなりやばい!!実習終わって、そして今週はライブボケ?か分からんけど、全然集中できんやった!!ライブの余韻に浸りまくりでした(^^;)そろそろ勉強もせな!!まずは机片付けて、勉強道具を揃えよう(−−;)

でも六月はW杯やけんなぁ、寝れんなぁ、学校やばいなぁ。まぁ、どうにかしよう!!

気持ち!!!

2006/05/29(月) 学校サッカー!
今日は学校!!2〜4限あって、夕方は中学生のサッカーの練習行った!!小学生もおって、一緒に試合したっちゃけど、おれシュート外しすぎや(−−;)相手が小学生やけん、さすがに思いっきりシュートは打たんやったけど、真剣に狙って外したシュートが多数ありました…。今度の日曜は社会人の試合やけん、しっかり上げていきます!!!

夜はウイイレとあいのり!!あいのり、見てない人もおるけんわからんと思うけど、さすがにあれはなかったねぇ…。みんなかわいそうやった!!

おれ、あいのり出ようかな!!!

気持ち!!!!

2006/05/28(日) 校庭開放バイト!!
ライブから一夜明け、今日は朝から小学校の校庭開放のバイトがあった!!特に何するわけやないけど、ボール貸したり遊んだりした!!先週まで幼稚園生と遊びよったけん、なんか小学生が横着に感じた(−−;)

で、昼は、なんかした!!何したか忘れたけど(−−;)多分ウイイレしかしてないはず!!

で、夜は友だちと飯食い行って終了!!

気持ち!!!

2006/05/27(土) KASAKUキモチーズ・デビュー戦!!!
さぁさぁ!!!今日は何といっても、KASAKUキモチーズのライブでしたよ!!!!

の前に、昨日は、アビスパGK水谷、GLAYのTAKUROの誕生日ということはお伝えしましたが、なんとあの伊東美咲も誕生日らしい!!安達君がうらやましがるかも(^^;)

ということで、今日はライブでした!イベンターのまるきちゃんバースディでしたー!!おめでとう!!

さてさて、ライブを振り返ります!!KASAKUキモチーズはトップバッターでした!!コアなKASAKUファンのために、歌った曲を大公開!!

@好きなこと好きなだけ
A歩夢
B題名なし(バラード)
Cあっさり
Dボロボロ自転車

っていう流れでした!!
全体の感想ですが、とにかく楽しませていただきました(^^;)!!!楽しんでるなぁっていうのは伝わったと思います!!が、お客さんには楽しんでもらえたかな(−−;)??
反省点としては、何よりもまず弦を切ってしまった…。気づかれてはなかったかもしれんけど、最初の曲のイントロで2弦が切れました…(−−;)まぁ、しゃーない!!!!いや、よくないけど…エレキはそげん気合い入れて弾かんでいいってことやね!!
おれと安達君の演奏的は技術は、大目に見てください!!

メンタル安達!福岡T・マリノス!しょこたん・ショコタン・SHOKOTAN!お疲れ!!!!次のKASAKUキモチーズも、おもしろいことやっていくぞ!!!

そんなわけで、今日はいろんな人のおかげで、自分たちが楽しいと思えるライブができました!イベンターの皆さん!対バンの皆さん!JAJAのスタッフさん!そして来ていただいたお客さん!本当にありがとうございます!!!

気持ち!!!!!!

2006/05/26(金) ハッピーバースディ!!!!
さぁさぁ、今日は誕生日でした!!!!!誰のかというと、そうです!!!!

アビスパ福岡GKの水谷!!!

いやー、やっぱ彼は神様水谷です!!監督は変わったけど、水谷に何としてもがんばってもらって、上位を目指してほしいね!!

あと、GLAYのTAKUROも誕生日らしい!!

同じバンドをするものとして、お祝いします!!

そんな感じで、今日は早朝ロー○ンで異常な暇さを感じたあと、学校に行ってパソコンして、授業!!相変わらずの気持ち不足!!

夜はスタジオ!!!ついについに明日、KASAKUキモチーズライブや!!!楽しみすぎるぞ!!!全力のKASAKUキモチーズをご覧ください!!

夜は、元祖を食って締めました!!!!

そして、今日は誰の誕生日かというと、おれの誕生日でした!!21歳!!!なんか、最近見た目が若返っていきよー気がするっちゃけどねぇ(^^;)明日は、大人のキモチーズライブをお見せします(−−)

気持ち!!!!!!!!!!!!

2006/05/25(木) 大学再開!!
今日から大学が始まった!!の前に、早朝ロー○ンのバイトが始まった!!暇でよかった!!で、ロー○ンの先輩に言われてうれしかった言葉!!

「大坪君、巻選手に似とーね!」

巻ーーーー!!!!なんかテンション上がった!!!!まぁ、目が細いっていうだけやろーけどね(−−)

で、終わってから学校へ!!!2限は理科概論、3限音楽科教育研究!!完全に実習ボケ?ってやつで、身にならんやった(〜〜;)ぼちぼち上げていきましょう!!

終わってからは小学生のサッカー行って、大学でパソコンいじって、帰宅!!

気持ち!!!!!!!

2006/05/24(水) 買っちゃいました!!
今日は、朝からジョイフルへ!!昨日の分の反省とか日誌とかを書いてました!!!この実習で、どんだけジョイフル&ガストに通ったことか…。金もったいないぞ!!でも家では絶対しないぞ!てことでしょうがないです(〜〜;)

で、書いてから昼すぎに幼稚園へ提出しに行きました!!昨日まできとったのに、またなんか違う感じでちょっと緊張した!!今度は六月中旬にその日誌を取りに行くので、そん時は子どもたちの顔が見れたらいいなと思います!!

そんで、終わってからはチャリを漕ぎ漕ぎ天神へ行きました!!楽器店を何軒か巡って、最後はTWO-FIVEへ!!そしてそして、KASKAU景太からの報告です!!

ギター買いました!!!!!!

ついに買った!!当然分割で(^^;)先週の日曜に見たときに何か感じたし、弾いてみてかなりきた!!そこそこの値段でピックアップついて、ハードケースついて、そしてこの音!!!今までのおれのギターが壊れたギターやっただけに、余計によく感じます(^^;)これからKASAKU路上でお目にかかることが多くなると思うんでよろしくです!!!いやー、テンション上がる!!!

てなわけで、明日からはついにバイト復帰です!!早朝ロー○ン!!多分感覚が鈍っとろーなぁ!!タバコとか忘れとーはず!!しかも明日から授業も行かないかん〜。完全に実習ボケしそうです(−−)まぁ、今週は土曜のキモチーズにすべてをそそぎます!!!

気持ち!!!!!

2006/05/23(火) 教育実習最終日!!
今日で、2週間に渡って行われた幼稚園教育実習が終了しました!!この日も全日実習でした!!

帰りの時間が近づくにつれ、かなり泣きそうになったっちゃけど、我慢しました!!なんとか帰りの会を進めて、あいさつして終了!!

やったっちゃけど、なんか最後に子どもたちから感謝の言葉とかプレゼントとかあって、まじで号泣しました(TT)本当にありがとう。

で、今回の実習、おれはギターを使って、みんなで歌を歌ったりしよったっちゃけど、先生が「最後に子どもたちに一曲歌ってください」みたいな事を言ってきた!!何を歌おうか考えた末、この曲に決めました!!「Shall We Sing?」!!で、これを歌ったら、何人かの子どもが泣き出した!!おれもつられて号泣(TT)とにかく感じたのは、歌は気持ち!!です!!ホントになんでかわからんけど泣きました!!

今回の実習、先生としてはどうやったかわからんけど、1人の人間として子どもたちと接して、子どもたちに受け入れてもらえたことは、素直に喜びたいと思います!!これから、それぞれがおもしろい人間に成長してほしいです!!
子どもたち、先生方、その他関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

気持ち!!!!!

2006/05/22(月) 教育実習11日目!!
今日は、朝から帰りまで全部おれが先生役になって行う、全日実習ってやつでした!!正直2週目はかなり戸惑ったっちゃけど、今日は吹っ切れて、自分ができることを精一杯やりました!!

で、終わってからはいつものようにジョイフル行って終了!!あと一日!!

気持ち!!!

2006/05/21(日) アビスパ!!
午前中は、七時ぐらいに起きてジョイフルへ!!!!実習の指導案と日誌を書いてました!!

で、午後は、アビスパ!!!W杯の中断前のラストでした!!結果は0−0で、内容も何とも言えない感じでした…。ミスが多すぎる!!相手のFC東京もミスが多すぎ!!もうちょっと締まった試合が見たかったね!!

そしてそして終わってギター見に行って、帰って寝ました!!

スタジオ練習したりアビスパ見に行ったり、おれは実習中なのか?って感じでした(〜〜;)そんな実習もあと二日です!!

気持ち!!!

2006/05/20(土) スタジオ!!
この日はお休み!!!久しぶりに、小学生のサッカーに行ってきました!!!3週間ぐらい会ってないだけなのに、かなり久しぶりな気がしました!!
そしてそして、終わってから夕方は、KASAKUキモチーズスタジオ練習でした!!ついにあと一週間に迫ってきたぞ!!楽しみやー!!!大切なのは「気持ち!!」というわけで、終わり!!

気持ち!!!

2006/05/19(金) 教育実習10日目!!
今日は10日目!!あー、今日で10日かー。あとは月と火の二日のみとなりました!!全日実習っていって、朝から帰りまで、全部やります!!どうなるかはわからんけど、自信持っていくぞー(−へ−)!!!

今午後六時すぎやけど、今日は日誌書かんでゆっくりしようかな(〜〜)明日はスタジオ!!かなり楽しみです!!!

そしてそして!!今KASAKUキモチーズのHPが完成しました!!http://kasaku.55street.net/kimochies/kimochi.htmlです!!KASAKUホームページと若干違います!!よろしく!!そいじゃ!!

気持ち!!!

2006/05/18(木) 教育実習9日目!!
今日は9日目!!嫌というほど日誌を書いたけん、これに書くことはありません(〜〜;)

あ、あった!今週はジョイフルをやめて、ガ○トに行ってます!!ガ○トのドリンクバーは充実しとーね!!

気持ち!!!

2006/05/17(水) 教育実習8日目!!+α
今日は8日目!!嫌というほど日誌を書いたけん、これに書くことはありません(〜〜;)

あ、あった!今日は、実習中だというのに、明日までに書かなければならないものがいっぱいあるというのに…アビスパ見に行ってしまった…。

次の日の朝、バリ適当に書いてしまったことは言うまでもない…甘かったですm(__)m

気持ち!!

2006/05/16(火) 教育実習7日目!!
今日は7日目!!嫌というほど日誌を書いたけん、これに書くことはありません(〜〜;)

気持ち!!

2006/05/15(月) 教育実習6日目!!
今日は6日目!!嫌というほど日誌を書いたけん、これに書くことはありません(〜〜;)

気持ち!!

2006/05/14(日) 音楽モチベーションアップ!!
今日は、朝からジョイフル行っていろいろして、昼すぎに帰って、夜はTWO−FIVEに行った!!何をしにかというと、ライブを見に!!タナボタとか奈々ちゃんとか出たけん、見に行きました!!

久々のタナボタライブ&2日連続の奈々ちゃんライブでした(^^;)ライブを見ると、モチベーション上がるね!!かなり上がる!!

そしてこの日一番上がったのは、ギター!!!!!中古のギターがあったっちゃけど、見たときから何かよさげやなぁと思いよって、弾かせてもらったら、いい!!!!!何かしらんけどいい!!!おれの好きな音!!手頃な値段のわりに、ちゃんとドーン!ってなる!!土曜あたりもう一度行ってみて、アンプ通して音がよかったら、多分買います(−−)ついにおれのひび割れ穴開きギターともお別れかなぁ…。いや、お別れするべきやね(^^;)

そんな感じで音楽へのモチベーションが上がった一日!!

気持ち!!!

2006/05/13(土) ジョイフル・ウイイレ・ライブ!!
今日は、朝起きて即ジョイフルへ行きました!!早朝ジョイフル!!そういえば早朝ロー○ンのバイトは今休みよーけど、多分ロー○ンの人たちは何も困ってないやろーなぁ(−−;)もうおれのこと、忘れたかもなぁ(−−;)勢いで、やめてしまおうかなぁ。多分、それでも何も言われん気がするなぁ。

ジョイフルでは日誌書いたり指導案考えたりした!!今日はあんまりはかどらなかったです!!やっぱ、休みっていう意識があるけん、休みたいっちゃんね(><)

そして、昼すぎから安達君とウイイレしてました(−−;)盛り上がりすぎた(−−;)

で、夜はライブを見に行きました!!

で、今日のライブを見て思ったこと!!ちょっと真面目っていうか、真剣に語らせてもらいます!!気分を害す方がいると思いますが、ご了承ください!!

今日おれが行ったライブですが、おれが今まで見たライブ、イベントの中で、かなり上位に入るぐらいにひどかったです。
これは、バンドの演奏がどうとか、ライブがどうとかいう問題ではないんです。正直、バンドさんの多くは、初ライブとかで、全体の質としては、お世辞にも高いとは言えませんでした。もちろんいいバンドもいましたが!!でも、それぞれのバンドが一生懸命練習してきた結果と思うし、まだまだうまくなると思うし、かまいません!!横着なこと言ってごめんなさい!
で、そんなことは、ライブがひどいと感じた理由ではないです!

何がひどかったかというと、主催者です。おれの中で、最低でした。音楽的にどうとかじゃなくて、ライブをするものとして、企画するものとしてどうかと思った。主催者のライブ中は、自分の満足ばっかりを求めたり、打ち上げに行こうって話ばっかりしたり。音楽がしたいのか、打ち上げがしたいのかわからんような感じ。打ち上げ大好きでも全然構わんけど、お客さんは、まずはライブを見にきとーのに。お客さんが気を使うライブ。あの会場の雰囲気に気づいてほしいです。ラストの曲が終わってからもステージから降りず、アンコールを催促するかのよう。で、いざアンコールが始まると、「曲は用意してないけん、今から作ります」とか言って、合わせ出す。終わってからもグダグダ。ライブの合間も中途半端なMC。これでお金取ってよかったのかな?って感じでした。あぁひどかった、主催者。絶対あんな主催者のイベントには出たくないね。まぁ、声かけられんけど(−−;)

なんか、文章もまとまってないし、横着なコメントでごめんなさい!!気悪くした人いたらホントにごめんなさい!!ただ、なんか同じライブとかする人間として今日のライブは許せなかったので、この気持ちを書きました!!まだ書き足りんけど!!

とにかく今日学んだことは、お客さんあってのライブなので、お客さんに楽しんでもらったり、何かを感じてもらうことを忘れたらいかんと思います!!自己満足もいいけど、それだけじゃダメやね!!それを学ぶための、今日のライブだったと思えば、今日のあのイベンターを見たことは、無駄じゃなかったです(^^;)

でも、ホントいいバンドもあったんですよ!!!出演者の皆様、お疲れ様でした!!

KASAKUキモチーズは、お客様に何かを感じてもらえるライブをします。来てください。

気持ち!!!!

2006/05/12(金) 教育実習5日目!!
今日も部分実習があった!!手遊びと絵本!!ムズいけど、昨日よりはよかったかな??とにかく経験!!

帰ってからジョイフル行こうと思ったけど、明日は休みやってことで、爆睡しました(−−)仕事し始めたら、休み前はこういう気分になるったい!っていうのがちょっと分かりました(^^;)

とにかく、今週一週間は、自分自身の成長が大きかった気がします!!いやー、子どもって、いいね!!!来週も笑顔で乗り切るぞー!!!

気持ち!!!

2006/05/11(木) 教育実習4日目!!
4日目!!今日から、部分実習っていって、ちょこちょこ先生みたいにいろいろしていくのが始まった!!今までは見学して、あとは子どもと遊ぶ感じやったけん!!

今日の部分実習は、手遊びと絵本の読み聞かせでした!!ムズい!!経験が必要やなぁと感じました!!練習するぞ!!そんな感じで終わり!!

気持ち!!!

2006/05/10(水) 教育実習3日目!!
3日目になり、子どもにも慣れてきました!!かわいすぎるぞ!!
そして、終わってからは恒例ジョイフル!!今日おれが日誌と指導案書きよったら、かなりの地味系高校生カップルが、奥の方の席でイチャイチャイチャイチャ…。「おれのどこが好き?」「キスしよー?」みたいな会話をでっかい声で…。何故か二人並んで座り、肩に手を回し、イチャイチャイチャイチャ…。

一言だけ言わせて!!!!







うらやましいぞ!!!!



気持ち!!

2006/05/09(火) 教育実習2日目!!
今日は、2日目ってこともあって、一日の流れがわかっているので、ちょいとやりやすかった!!子どもの名前も覚えてきた!!そして、この実習で、確実に鍛えられるところが一つあります!それは、筋肉(−−)!!おんぶとかだっことか肩車とかしまくりで、足腰、首、手など、いろんな筋肉が鍛えられてます!!

そんな感じで、今日も終わってからはジョイフルで日誌&指導案!!疲れた〜!終わり!!

気持ち!!!

2006/05/08(月) 教育実習初日!!
さてさて!!今日から幼稚園の教育実習です!!!初日ってことで、わからんことだらけでしたが、なんとか終了!!これから2週間、いっぱい子どもと関わっていきたいです!!

帰宅してからすぐ、日誌とか指導案とかを書くために、ジョイフルに行きました!!いやー、疲れた!!

そんな感じの毎日になるでしょう!!楽しみます!!!!

きもち!!!

2006/05/07(日) ゆずライブ!!
今日は朝から社会人の試合!!の予定が、雨でグランド使えんってことで、中止(TT)残念…。

てなわけで、予定が空いたけん、1人でマリノアまでドライブ&ショッピング!!ショッピングって言っても、スポーツ店とあと何軒かしか見らんっちゃけどね(−−;)そしてちょこちょこ買い物して、帰宅!!

そしてそして、夕方からは、ゆずのライブに行ってきました!!2月にも行ったっちゃけど、それの追加公演!!全く行くつもりやなかったっちゃけど、試合がなくなったけん、安達君と一緒に行ってきました!ダフ屋からチケット買って(−−;)

いざライブ開始!!全体の流れは、前のライブと同じ感じでした!!おれは「ニンジン」好きです!!桜木町もいいねぇ!!青も好き!!
今回は、キモチーズの影響もあって、バンドのサウンドとかにも意識がいった!!かなりモチベーション上がった!!こりゃ楽しみ!!
そんな意識抜きにしても、純粋に楽しかったです!!ゆずはすごいね!!悠仁がきつそうやったけど、でもすごいね!!よかった!!また行きます!

てなわけで、今日はこの辺で終了します!!そしてそして!!おれは明日から幼稚園実習ってやつがあります!!いろいろわからんことだらけやけど、とにかく成長してきます!!終わり!!

気持ち!!!!

2006/05/06(土) 中学生試合!!!
今日は朝から中学生の試合!!!雨降るしグランドぐちゃぐちゃやし、最悪(〜〜;)しかも審判3試合!!きつすぎた(−−;)そんな中やったけど、結果も出たし、内容的にも収穫あったけんよかった!!夏はさらに上を目指そう!!

夜はラーメン屋で働いて、帰って寝ました!!即寝やったけんスーパーサッカー見れんやった(><)明日のやべっちを見らねば!!てな感じで終わり!!!!

気持ち!!!

2006/05/05(金) 試合&キモチーズ!
今日は中学生のサッカーの試合!!熱かった!!いや、暑かった!!日焼けしまくり(〜〜)夏場やばいなぁ。日焼け止めクリーム塗ろうかな!いいのあったら教えてください!!!

そいで、夜はキモチーズスタジオ練習!!キモチーズライブは5月27日です!!まじ来てね!!

で、終わってからは安達とか友だちとかと飲みに行きました!!おもろかった!!では終わり!!

気持ち!!!

2006/05/04(木) KASAKUキモチーズ&路上!
今日は、とりあえず早朝ロー○ン!!特に話題なし!!

夜は、KASAKUキモチーズのスタジオ練習でした!!だんだんと形が見えてきたぞぃ!!

そいで、終わってからは西新で路上でした!!見に来てくださった方々ありがとうございます!!のんびりと歌いましたが、それぞれがそれぞれの楽しみ方をしてくれたらうれしいです(^^)

ちゅうわけで、全くおもしろくもない反省を終了します(−−)

気持ち!!!

2006/05/03(水) アビスパ…。
今日はアビスパ対川崎フロンターレ!!1−2で負け…。なんか、内容的に最悪やったねぇ。でも、サポーターがあきらめたら終わり!!次は勝つ!!!

夜はラーメン屋で働いてMyロー○ンに遊びに行って、帰宅!!そんな一日!!

明日は6時から8時でKASAKUキモチーズのスタジオ練習!9時頃からは西新で路上です!!お暇な方はぜひどーぞ!!暇じゃない人もぜひどーぞ!!!あと、5月27日のキモチーズライブ来れるっていう方!!来てください(^^;)!チケット欲しい方はミーティングルームまで!詳細はトップページに書いてます!!

2006/05/02(火) バイトとか学校とか!!
今日は早朝ロー○ン!!昨日の夜は2時半すぎまで働いて、6時からバイトやけん、とりあえず眠い!!働き出したら大丈夫やけどね!!

そのあとは学校行って、小学生のサッカー行って、夕方はラーメン屋!!帰って睡眠!!

てか帰ってちょっとテレビ見よったら「ラブカツ」っていう番組がありよった!!高校生の男女がお見合いみたいなことして恋愛するみたいなやつ!!

あれ、きっと楽しい!!



あ、明日暇な人は、博多の森にアビスパの試合を見に行きましょう!!チケットの伸びがよくないらしいです!!!

気持ち!!!

2006/05/01(月) 幼稚園!!
今日は、幼稚園に行ってきました!!教育実習の事前打ち合わせってやつです!!いやー、やばい!!ついに来週の月曜から23日まで、幼稚園で教育実習です!!!こりゃやばい!!いろいろ準備せないかん!でも何もしてない(−−;)
とにかく自分のできることを精一杯やって、いっぱいミスをして帰ってきます!!秋の小学校実習に生かせるような経験をしよう!

夜は中学生の練習があって、その後はラーメン屋!!サッカーの後の夜中のバイトは不可能です!!立ちっぱなしで寝ることも何度かありました(−−;)そんな感じで終わり!!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.