キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/23(金) 日本対ブラジル!!
日本対ブラジルでした!!結果は皆さんご存知のとおり、負けました(><)やっぱ強いな!!でも勝ちたかった!!初戦のオーストラリア戦がすべてってことやろーねぇ。

さてさて、一人のサッカー好きとして、今回の日本のW杯を振り返りたいと思います!!

まず選手別にいきます!!

川口能活!!すごかった!!何度神様セーブを見せたか!!感動を与えてくれました!!やけんこそ、オーストラリア戦の1点目の飛び出しが余計に悔やまれるね(><)!サッカーで「たられば」はいかんけど、あれで出てなかったら…って思ってしまいました!でもすごかった!感動をありがとう!!

宮本!!正直危ないところもあったけど、カバーリングのうまさとかはさすがでした!!ブラジル戦で恒さんがいたら、マークのずれはなかったのかな?っても思うけど、わかりません!!

中澤!!今回はロナウドを抑えきれんやったけど、今日本で世界に通用する一番のDFは中澤と思います!!次の大会も出てほしいね!!

加地!!よかったと思う!!もっと仕掛けてほしかった!!

三都主!!結構「サントスすかん」って人多くて、おれも1年前ぐらいまでは嫌いでした!!しかし!!サントスはよくやっとーと思う!!たしかに守備のときの間合いは悪いけど、局面を打開する能力は代表でもトップクラスやし、しっかり戻るだけの体力もあるし、よく戦った選手と思います!!おれはサントスを応援します!!

なんかだるくなってきたけん、簡単にいきます(^^;)

中盤は、稲本がよかった!!おれが好きやけんかもしれんけど(−−;)小笠原も、よくやったけど、まだできたと思うし、決定的な仕事のできる選手になってほしいです!!俊輔が今回は残念な感じやったね…また復活してほしい!!ヒデについてはまた別のときに語ります!!

FW!!とりあえず、一番叩かれとー柳沢!!たしかにあれは決めないかんやったね!!アウトで蹴った意味がわからんやった!!でもポストの役割を果たす能力はすばらしいと思いました!ただ、決めてほしかった!!

高原は…ノーコメントで(−−;)

大黒は何もできんやったねぇ。出場時間が短いのもあるけど、その中で流れを変えて結果を出すのが仕事やと思うけん、残念!!

巻は最後出てきた!!ヘタかった(^^;)でも、前からの守備とか得意のヘディングとかで、自分ができることを精一杯やってくれたと思います!!まぁ巻が好きやけん甘く見とーかもしれんけど(−−;)

そして玉田!!とにかく結果を出した!点を取った!!おれは正直玉田のプレーの軽さとか態度とかが好きやないっちゃけど、点を取ったことはすごいと思う!!そして感動を与えてくれた!!ありがとうと言いたい!!でも、クロアチア戦で審判とぶつかって起き上がらなかったプレーは、正直最低のプレーだった。やけん点を取ったことはすごいことやし尊敬するけど、あんなプレーをする選手にゴールを決めてほしくなかったなぁというのが本音です…(〜〜;)でも、玉田ありがとう!!

その他にも駒野、坪井、福西、小野、茂庭、コージー中田らが出たけど、それぞれが必死に戦ったと思います!!

ジーコも、意味わからん采配があったけど、今まで数多くの感動をありがとうございました!!これはジーコではなく選手の力かもしれんけど(^^;)でもジーコの目指すサッカーは、完成すれば一番おもしろいサッカーと思います!!

今回いろんなところで批判とかがあるけど、とりあえず言えるのは、力を出した選手出せなかった選手いるものの、誰も適当にはプレーしてないこと!!全力で戦った結果、こういう結果が出たこと!!これは絶対やと思う!!やけん「戦ってない」とかいうのはよくないと思います!!

たいがい長くなったけん、誰も読んでないね(−−;)また近いうちヒデを見て感じたことを書きます!!

お疲れ!日本代表!!!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.