キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/08(土) タナボタあわー2!!
この日はタナボタあわー2でした!!!いやー、楽しませてもらいました!!!!

今回やった曲は、
1、好きなこと好きなだけ
2、カップルズ(新曲)
3、願い
4、ボロボロ自転車
5、馬鹿ばっか
でした!!!!
好きなこと好きなだけは、なんかキモチーズでのイメージが強かったけん、イマイチ勢いに乗れんやった(><)
新曲も練習不足でした!!でも、この曲は磨いていけばいい曲になるはず!!
願いは、ライブでは初めてしたっちゃないかな?やった記憶がない!ホントにいい曲やね!!高校生のころを思い出すね(^^;)
ボロボロ自転車は、グダグダでごめんなさいm(__)mハイタッチしようとして、お客さんが後ろに引いていったのには、おれはただの変態かと思いました(−−;)
最後の「馬鹿ばっか」は、タナボタに贈りました!!

ライブ後には、キモチーズのしょこたん&マリノスから愛のメッセージが届くし、びっくりでした!!おれらの手紙に対する反応はイケてましたでしょうか??

そのほかにも、ボタさんドッキリとか、歩こうとか、KASAKU気持ち入り色紙販売とか、奈々ちゃん「脱げ」コールとか、いろいろ楽しませてもらいました!!他の出演者の方もみんな強烈やったしね(^^;)

そんなわけで、タナボタあわー2に関わったすべての皆さん、ありがとうございます!!!ぶっちゃけ、予想以上のおもしろさでした(^^;)ありがと、タナボタ!!馬鹿ばっか、これが幸せ!!!

気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.