キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/09(日) ペスカトーレ第5節!!
今日は我が社会人チーム、ペスカトーレ福岡の試合でした!!結果は、6−0で勝利!!!!

今日は、FWとして先発でした!!まぁ、11人しか来てなかったけんね(−−;)で、FWとしての結果を言うと、

3ゴール、1アシスト!!!!

いやー、やりました!!1点目は自ら倒されて得たPKを、右足でズドン!!若干外れそうやった(−−;)
2点目は、後半始まってすぐ、タナからの右クロスがファーのおれのところに流れてきて、左足インサイドでちょこん!!GKのポジショニングずれまくりやった(^^;)タナ、ナイスボール!!
3点目は、ファンニステルムローイのスルーパスを、右足インサイドでダイレクトシュート!!GKの頭上を越える絶妙シュートでした!!GKの背が低かった(−−;)
そのあとは右サイドから低いセンタリング入れて1アシストを記録!!DFをドリブルでかわしたのとか、いつぶりかいな(^^;)

しかしその後は、体力なくなって、ちょっと鳥肌とか立ってきて、倒れそうになって、全く動けんやった(〜〜)おれが動けとったら、まだみんな楽にプレーして、点入ったと思う!!ごめんなさい!!最後のベテラン浜○さんのゴールは、めちゃくちゃうれしかった!!

とりあえず5試合終わって、4勝1分!!何がすごいって、失点0がすごいと思う!!安達君はじめ、DF陣には感謝してます!!

来週の試合も、おれが点を取って絶対に勝ちたいと思う!!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.