キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/28(月) KASAKUキモチーズ!!!!!
今日はキモチーズライブ!!感想から言います!!!楽しかった!!本当に楽しかった!!今日のライブに限らず、キモチーズめちゃめちゃ楽しかった!!

とりあえず今日のライブだけ振り返ります!!

0曲目…ちょこっとLOVE
ここからライブのスタート!!最高ですね!ですね!KASAKUキモチーズですね!!

1曲目…金屑川公園の歌
バンドとしていい感じにまとまった曲になりました!!って、わからんけど(−−;)

2曲目…かくれんぼ
楽しかった!曲中も、途中で入ったショートコントも(^^;)しょこたんの「もういいたん」は最高でしたん!!

3曲目…言葉
マリノスメインボーカルで挑んだこの曲!!KASAKU二人で歌う言葉とは違った良さが出たと思う!KASAKU二人の言葉に良さがあるかはわからんけど(−−;)この曲は、いろんな人に歌ってほしいです!

4曲目…あっさり
この曲、かっこよすぎるぜぃ!!!聴いてる人がどう考えとーかはわからんけど、おれはこの曲大好きです!!!キモチーズの顔です!

5曲目…歩夢
これはいい曲やね!!サビではみんな手を振ってくれてありがとう!!もっとアレンジして、いい曲に仕上げたいなと思いました!

ライブ全体を通して、いつものようにトークの多いライブになったけど、それも含めて自分たちのできることを精一杯やれたと思います!自分たちの実力以上でもそれ以下でもなく、今回のライブが今のキモチーズです!!楽しんでいただけたでしょうか??

今日のライブでキモチーズはしばらく活動せんけど、こりゃ何としてもまた復活せないかんね!ライブが楽しすぎます!!

キモチーズについて考えることは、また日記に書こうと思います!!

とにかく今日の主催のBIG-SHOT、対バンのタナボタ、Jagobee、ライブハウスの西新JAJAさんとスタッフの方々、そしてキモチーズライブに参戦してくださった皆様、皆さんの気持ちを、どんな形であれ少しでも動かすことができれば、おれはうれしいです!!

そしてそして最後に、キモチーズメンバーのメンタル安達、福岡T・マリノス、しょこたん!!本当に本当にありがとう!!!本当に楽しかった!楽しすぎた!ありがとう!!次のライブは、パワーアップしたキモチーズを魅せようぜぃ!!

みなさんもお楽しみに!!

キモチ!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.