キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/11(月) アイデン&ティティ!そして天神!
この日も暇人!!

まず朝起きてから、映画「アイデン&ティティ」見ました!!元ゴーイングステディで、現在は銀杏BOYZの峯田が主演!この映画結構前に一回見たことあったっちゃけど、なんかもう一回見てみたくなった!で、見た!
バンドの映画で、人生のあり方というか、そんなことを考えさせてくれる映画です!アイデン&ティティっていうタイトルのとおり「アイデンティティ」について、自分というものの存在について考えさせられる!

で、見終わってから、かなりいろんなこと考えた!映画見終わった段階で、朝10時!どんだけ朝早くから映画見たとやってね(−−;)

とにかくいろんなこと考えたら、なんか家におるのがもったいなく思えて、とりあえず天神ブラっとしてきました!いい時間を過ごしたー!おれは1人買い物好きです!いや、友達がおらんだけか(−−;)

そんで夜はタナボタに誘われてラーメン食い行って、帰って10分ぐらい睡眠して、ロー○ンバイトでした!そんな一日!

皆さんもアイデン&ティティ見てみてください!ちょっと難しい気はします!おれも映画の意図することを感じられたのかはわかりませんが、自分について考えるいい機会になりました!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.