キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/04(月) ロー○ンでぼんやり考えたライブ論
今日は昼すぎから大学の友だちと運動して、飯食い行って、夜はロー○ンバイト!!今日のロー○ンは忙しかった気がする!!と言っても、暇や!!

キモチーズライブから一週間が経ったけど、今もあのおもしろさを思い出す。いやー、バンドっておもしろいね!自分がライブするのはもちろんやけど、CDの聴き方も変わった!と言っても、全然音楽のことはわからんけどね(^^;)!!

音楽について知ることも大事と思うけど、何も知らないまま、自分の感覚にしたがって聴くことも大事と思う!!ライブって、見る人によって見方は全部違う。技術的なところを見るのが好きな人もおるし、歌詞を大事に聴くっていう人もおるし、メロディに注目する人もおるし、また楽器の音色とかに敏感な人もおる。
KASAKUキモチーズのライブは、バンドとして決して技術や上手さのあるライブとは言えんと思う。前の二人が(^^;)

しかし、それでも何かを感じてもらうライブはできると思う。音楽のことをよく知ってる人にも知らない人にも、何かを感じてもらうライブはできる。そんなライブをしたいと思う。いや、もちろん上手くならないかんっちゃけどね(−−;)技術ばかりに頼ったライブには、おれは惹きつけられません!おもしろいライブをしよう!!このおもしろいっていうのは、もちろん大笑いできるようなことも含むけど、泣けたり、考えさせられたり、いろんな気持ちのおもしろさのことを言いたい!
いろんな意味で「おもしろいライブ」を目指そうと、そんなことを感覚で考えてみたロー○ン深夜バイトでした。次のライブはKASAKU2人でのライブ!!おもしろいライブ、期待しとけよ!!!

気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.