キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/31(水) 授業参観!!
今日は、昼すぎから実習でお世話になった小学校に行った!!授業参観があるってことやったけん、子どもたちに会いたいと思って行ってきました!!
まだ3ヶ月前ぐらいっちゃけど、めちゃめちゃ懐かしかった!授業の雰囲気とか、帰りの会の進め方、あいさつの仕方とかがそのままで、いろいろ思い出してちょっと泣きそうやった(^^;)子どもたちが喜んでくれたみたいで、ホントよかった!!実習行ってよかった!!

夜は、何故が夕方ぐらいから寝て、12時ぐらいに起きたけん、ずっとテレビ見てました!皆さん、「鈴木タイムラー」っていう番組知ってますか?!深夜番組通の安達君は知ってそうやけど(^^;)見たのは3回目ぐらいっちゃけど、ニュース番組みたいなノリで、かなりしょーもなくておもろい!また見たいと思います!

気持ち!!

2007/01/30(火) 飲み&一○亭!
今日もサッカー!!最近サッカー続きやなぁ(^^;)今日は日曜の試合で子どもに配ったサッカーノートが帰ってきた!!子どもたちなりにいろいろ考えて書いとっておもしろいです!!コメントを大切に書いていこうと思います!!

夜は大学の友だちと飲みに行って、その後安達とラーメン食いに行った!今年初の一○亭!!久々にゆっくり話した感じです!アビスパの話、ペスカの話、その他もろもろの話など(^^;)
あ、土曜日に久々路上するかも!せんかも!!その日の気分次第です(^^;)

気持ち!!!

2007/01/29(月) 少年サッカー!
今日は午前中に1個テストあって、夕方はサッカーでした!これから月曜は那珂川のチームにコーチに行くことになった!!GKコーチで(^^;)こりゃ中途半端なことはできんけん、しっかりサッカーの勉強したいと思います!!

帰ってからもサッカーの本見たりビデオ見たりしよった!最近モチベーション上がりすぎていかん!!そういえば大事な試験が木曜と金曜にあった(−−;)気持ちでいきましょう!!

気持ち!!

2007/01/28(日) 少年サッカー試合!
今日は5年生大会!!GKは11月ぐらいから、チームとしては1月から見始めて、初の試合でした!!めちゃめちゃ楽しみやった!!

3試合で11−1、0−3、6−1っていう結果はいいんやけど、それよりも内容!!個性的なメンバーが多くて、ホントおもしろいです!!
5年生だけで20人ちょいと、かなりいい4年生が1人おるけん、こりゃいいチームを作らないかんと思う!これから下の年代もさらに絡んでくると思うし!まだ6年になってからチーム見させてもらえるかわからんけど、ぜひ見たいです!!

おれが小学生のころのことを振り返ってみて、小学生のこの時期のサッカー、この時期のチーム、この時期の人間関係って、めちゃめちゃ貴重やったと思う。サッカーが好きになったのはこの時期があったけんと思う!上手くなったかはわからんけど(^^;)今でもあの頃のメンバーとサッカーしたり遊んだりできるのって、うれしいことやん!安達もそうやし、タナボタ田中もそうやし、トップ下さんもやんね(^^;)あの頃、めちゃめちゃ怒鳴る監督がおるサッカーチームに入っとったら、少なくともサッカーを好きにはならんやったっちゃないかな?

おれも、子どもたちにとって、あのチームでよかったと思えるチームを作れたらと思います!!いい所をいっぱい誉めて伸ばしていきたいです!

気持ち!!

2007/01/27(土) サッカー練習!
今日は朝から少年の練習!!で、昼からも那珂川の方で少年の練習やったっちゃけど、着いたら雨で中止になった!そんで監督とか他のコーチとかと飯食って、帰りには監督の自宅菜園の大根をもらって、帰宅!
明日が5年生大会ってことで、その準備をした!!夜は子どもたちとサッカー交換ノートみたいなことをしようと思って、大量にノートを買いに行った!!少しでもコミュニケーションを図りたいけんね!!お互いに成長したいです!!

気持ち!!

2007/01/26(金) 図書館!
今日はレポートを提出した後、図書館で本読んだり本借りたりした!!

平日の図書館って年齢層めちゃめちゃ高くて、机と椅子が並んどーところは、なんか異様な匂いがする(^^;)

夜は大学の友だちと元祖行って、遊んで終わり!!

気持ち!!

2007/01/25(木) テスト!!
今日は1限に音楽概論のテスト!感想書くだけみたいな感じで余裕やった!!

昼すぎには少年サッカーで、夜はレポートをひたすらしてました!!

そういえば、友人の○○だた○し(や)に会ったっちゃけど、どうやらこの日記をチェックしとーらしい(−−;)適当に書いとー日があるのもバレとった(−−;)とりあえず書くことないけん終わり!!

気持ち!!

2007/01/24(水) レポート!
今日はレポートしたり遊んだりっていう一日!!

ロー○ンをやめて20日が過ぎたけど、かなりかなり時間的余裕があります!やけん、これからのことを調べたり考えたりする時間が増えた!!んー、なんかこれからのことを考えるのっておもしろいね!!もっといろんな経験がしたい!!

あと、テスト終わったら曲を作っていこうと思います!!最近全然作ってもないし活動もしてないけど、自分の気持ちとかを形に残していけたらと思ってます!!

気持ち!!

2007/01/23(火) 少年サッカー!
今日はレポート終わらせて、昼すぎから少年サッカー!おもしろい!!めっちゃおもしろい!!

気持ち!!

2007/01/22(月) テスト開始&これからのサッカー!
さて、今日からテスト開始!!先生が、ほぼ確実に単位あげますと言っていた授業!!余裕こきすぎた!!ちょっとまずいかもです!!

今これ書いとーのが1月25日です!!で、市長杯負けてから、てか自分のプレーとか振り返ってから、いろいろ考えました!

もう自分がプレーするのはやめて、指導だけに専念しようかなぁと、ちょっと考えました!!でも、やっぱまだそりゃ早い!!せめてあと一年はやってみよう!!でも、FWとして去年からほとんど仕事してないし、最近は仕事できる自信もないし、今のチームでFWしよってもあんまりおもしろくないのが正直なところ。自分の実力不足っちゃけど。

で、いろいろ考えました。今その中で個人的に最有力なのは、コンバートです!!違った視点でサッカーを見てみようと思ってます!チーム事情とかはあるかもしれんけど、できればDFしようかなぁとか考え中!!足元の技術に限界が見えてきた今、小学生時代のパワー派DFをするしかない気がしてます!!練習とかでやってみて、それでも限界感じたら、やめます(−−)

DFを経験してFWしたら、また何か違うサッカー観が見えてくるかもしれんしね!!とにかく今はそんなこと考えてます!

チームにおるのもそう長くないかもしれんけん、今のうちにいろいろ経験しておきたいね!!

気持ち!!!

2007/01/21(日) ペスカ試合!
午前中は小学生のトレセンを見に行った!今の区の小学5年生が、どの程度のレベルかっていうのがわかった!小学生の頃が懐かしい!!来週は5年生大会やけん、今週の練習で、子どもたちのいいところにいっぱい気付いていきたい!!

昼からは社会人、ペスカの試合で結果は1−3で負け。迷惑かけた。自分のサッカーについては、もうちょい整理してからいつか日記に書くかもです。

気持ち!!

2007/01/20(土) 審判講習とか!
今日は朝から審判講習会行った!暇や!!

で、帰ってからはトップ下さんとウイイレ数試合!負けたー(><)

その後はレポートしたり遊んだりして終了!

気持ち!!

2007/01/19(金) アビスパ!!
今日は、明日がセンターのため学校休み!!しょこたんの健闘を祈りつつ、昼からアビスパの練習へ!!新人リンコン、ノグチピント、期待です!!!なんだかんだ楽しみな一年!!J2で勝ちまくってください!!リティ監督、お願いします!!

帰ってからはブックオフに行きました!最近いろいろ本を読みたいと思いよって、3冊買った!じっくり読んで自分のものにしていきたいです!

気持ち!!

2007/01/18(木) サッカー!!
この日は学校があって、夕方は少年サッカー!!サッカーはおもしろい!!サッカーの勉強をしたいと思う今日この頃です!!

明日は学校が休みやけん、アビスパの練習に行ってきます!!!土曜は審判の更新で、日曜は午前中は少年の練習会みたいなのがあって、午後は市長杯で、サッカーサッカー!!うん、やっぱおもしろい!!でも難しい(^^;)そんな感じです!

いかん、音楽のこと何も書いてない(−−;)

気持ち!!!

2007/01/17(水) 児教フットサル部始動!!
今日は補講があって、夕方からは児教フットサル部!!今年初でした!!フィールドプレイヤーが全部で5人やったけん、ほぼ休みやしやった!!

最近おれのサッカーの限界を感じます…。遅いし、ヘタいし、どうにもならん(−−;)とりあえず、市長杯、あと今年一年が勝負と思って戦いたいです!!

高校生の頃は生涯現役が目標やったけど、ちょっと限界が見えてきたのか…(−−;)いや、例え走れんくなってもどこかでしたいね!!

気持ち!!

2007/01/16(火) これからを考える!
この日は1,2限補講があって、サッカーの練習があって、っていう一日!!

最近これからのことについていろいろ考えることが多い。まぁ少なくても問題やけど(^^;)

どうするかとかはまだわからんけど、とりあえず言えるのは、おれには経験やら考え方やら何やらがなさすぎる!今の環境に甘えすぎとー!もうちょっと厳しい、というか違った環境に身を置くことが大切な気がしてます。これから1年間、いろんなことを学びたいね!

おれの人生、もうちょいおもしろくできるはず!!

気持ち!!

2007/01/15(月) アビスパ始動!
今日は学校!!夜は勉強会!おしまい!!

最近の日記の適当さはいかんな(−−;)

あ、今日ついにアビスパが始動しました!!何だかんだで楽しみです!!!とにかく期待してます!!

そして背番号も発表になりました!!我らが林は伝説の19番!今年は林がやります!!期待の城後は15!ジョウゴやけんジュウゴにしたなら、しょーもないね(−−;)とにかく今年は林、城後に期待です!!あとは亨、布さん、ホベルトあたりが引っ張っていってほしいね!!

気持ち!!

2007/01/14(日) 審判!
今日は朝9時から夕方までサッカーの試合!の審判…(−−;)各チーム最低1人行かないかんってことで、行ってきました!ペスカの練習あったけん行きたかった(><)しかも、一日おって審判したのは副審20分だけ(−−;)暇すぎや!!

でもまぁ元アビスパの選手が出とったり、元チームメイトが出とったりで、見るのもおもしろかったです!!昼は久しぶりに牧のうどん!うまい!!

そんな一日でした!!

気持ち!!!

2007/01/13(土) サッカー!
今日は夜社会人のサッカー!!かなりきつい!体が重すぎ!!来週は試合!絶対勝つ!!

気持ち!!

2007/01/12(金) 学校!
今日は学校があって、夜は元祖食い行った!!そんな感じ!!

しれっとあとちょっとで大学のテストです!!勉強しよっ!!!

気持ち!!!

2007/01/11(木) サッカー!
今日から学校!!1〜4受けて、その後サッカーでした!!今日から5、6年生分けて練習で、おれともう1人のコーチで5年生を見ることになった!!子どもたちのいいところを伸ばしていけたらと思います!最近サッカーのことばっかり考えてます!!

夜はゼミの飲み会!!途中参加やったけど、楽しめました!!

気持ち!!

2007/01/10(水) ワゴンR!!
今日は車屋に行ってきた!!ここ最近車が走る度に変な音がしよって、気になったけん持って行きました!!!

修理に3万3千円かかるらしい…。かなり痛いけど、直しとかな他のところがやばくなるらしくて、直すことにしました!これで少しは静かになるはず!!

夜はひたすらプレゼン準備!!ハマればおもろい!!

気持ち!!!

2007/01/09(火) プレゼン準備!
今日は少年サッカー!その前後にはひたすら木曜の授業でせないかんプレゼンの準備をしてました!!勉強することを忘れかけとーけん、そろそろ気持ち入れなおします!!

気持ち!!

2007/01/08(月) 手巻き寿司パーティー!
今日は小学生の試合を見に行った!!最近GKの練習につきあっとーけん、ベンチに入らせてもらいました!!今回は客観的に見ました!

やっぱりサッカーはおもろい!!

そんで夜は、KASAKU&タナボタでまさやん家にお邪魔しました!!手巻き寿司パーティー!!手巻き寿司、めっちゃいいわ!!またしたい!!まさやん、ありがとうございます!!

手巻き寿司食った後は、かなり久しぶりにスマッシュブラザーズした!多分中学以来かな?ドンキーコングの闘いっぷりに胸を打たれました(T T)めちゃめちゃおもろかった!!

ぜひぜひ、またこんな感じで楽しみたいです!!

気持ち!!!

2007/01/07(日) サッカー練習試合!
の予定でした…。グランドに着く10分前に「グランドの状態が悪いらしいので中止」との連絡。とりあえずグランドに行ってみた!!

めちゃめちゃできるやんか!!!!!!

管理人のおじさんに抗議したけど無理でした(−−)

21日の市長杯当日までに、一回ぐらいできればと思います!!

気持ち!!!

2007/01/06(土) 初詣!
今日は昼から友だちと大宰府へ初詣に行ってきた!!何とも微妙な中吉でした(−−;)

大宰府のあの雰囲気ってなんかいいよね!!おもろい店が多い!!暇なときとかプラッとしたらおもしろいやろーと思います!

気持ち!!

2007/01/05(金) KASAKUライブ@プレアデス!
今日はライブでした!!いやー、ごめんなさい(−−;)ひどいライブでした!!ぐちゃぐちゃでした!!最近のライブでは、結構自分たちのやりたいことをできよったけん、もう一度しっかり考え直すいい機会になりました!!

反省点としては、まずは準備!練習不足でした!MCがどうこういうより、演奏が最低やった!これじゃお客さんに申し訳なかったと思います!!すみません!!昨日のお客さんのほとんどは、もう2度とKASAKUを見ることはないと思うけど、次はもうちょいおもろいライブしたいと思います(−−)

1.あっさり
2.好きなこと好きなだけ
3.バラード
4.青春
5.やっぱココだろ!!

今回は、1曲目にあっさりを持ってきたところで終了かな(^^;)

そんで今日はCD発売やったけど、完売しました!って言っても、3枚しか持って行ってなかったっちゃけどね(−−;)今回のCDは、何よりも質を重視、ではなく、量を重視しました!KASAKUのベスト16が入ってます!!あと、最初20枚ぐらいには、ボーナストラックがはいっとーかも!そんな感じです!欲しい人はどうぞ!500円の16曲入りは安い!しかし質はめちゃめちゃ低い!!歌へたいのは、どうにもなりません!!

今回CDを作った理由は、今までの活動を形に残したいなと思ったけんです!KASAKU集大成!いつまでできるかわからんけんね!やけん別に売らんでもいいっちゃろうけど、せっかくなら誰かに聴いてもらえればうれしいってことで、売ることにしました!そんな感じです!

次回のライブもお楽しみに!!

まるきちゃんありがとう!そして次回もよろしくお願いします!!

今日は、まるきちゃんの日記に貼ってあったKASAKUの写メ!!
『写メゎKASAKU★笑』って書いてあったのが気になりました(^^;)おれ、前髪揃いすぎや!!!

気持ち!!

2007/01/04(木) CD製作!!
今日は午前中からKASAKU録音!!ついに録音が終了しました!!

で、昼からはジャケット作ったり歌詞カード作ったり、ひたすらしてました!!そして曲をCDに書き込もうと思っていろいろ機材をいじりよったら、、、間違えて1曲消してしまった…(−−;)というわけで、明日録音して、明日CD完成させます!!って、今これ書きよーのは5日っちゃけど、さっき録音終わらせて今CD作ってます!!ライブで発売することが決定しました!!数にかなり限りがありますので、よろしくお願いします!!といっても、きっと売れないでしょう(−−)

ほんで夜はロー○ン!おそらくこれがラストのバイトでした!なんかあっさり終わったけど(−−;)

てなわけで、明日ぜひぜひライブお越しください!!今回宣伝ほぼしてないけん、誰もこんっちゃろーなぁ(−−;)とにかくKASAKUはおもろいことします!!

気持ち!!!

2007/01/03(水) アイランドシティ!
今日は夕方友だちと、香椎浜のアイランドシティに行って来た!!建築系に興味がある友だちで、有名な人がつくった建物があるらしくて、行ってきました!!

なんか緑地公園か中央公園かなんかがあって、その中にあった!!すごい建物やった!!今まで建物とかあんま意識して見たことなかったけど、身の回りのことをいろんな視点で見ることが大切よね!感性をもっともっと鍛えていきたいと思った!!

その公園は、まだ完成してないみたいやけど、とりあえず入れました!!夜やったけん、人が誰もおらんでめっちゃ静か!!池とかあって、かなりきれいな公園!!こりゃカップルにはたまらん場所と思います!!香椎浜イオンの裏らへんやけん、ぜひぜひ(−−)!

そんで飲んで終了!!いろんな話ができておもろかった!!

気持ち!!!

2007/01/02(火) 新年会!!
今日はロー○ンのバイトから帰ってきて寝て、夕方はKASAKU&タナボタ&Oさんで新年会!!Oさんはほぼおらんやったけど(^^;)安達家にて鍋やった!!いやー、うまかった!!この冬の間にもう一回ぐらい鍋したいね!!

そして鍋が終わり、年表を見ながら昨年一年を振り返りました!!いやー、タナボタ久保田の準備に完敗した!!悔しいです!!

そしてその後、一発ギャグ大会!!正月早々アホやけど、いつまでもこんなことをしていたいです!!ただ、やっぱり日頃からの鍛えが大切やね(−−;)

そんなこんなで就寝し、新年会は終わりました!!

いつまでも、馬鹿ばっかしていたいと思います!!今年も楽しんでいこう!!

気持ち!!!

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます!!
ついに2007年が始まりました!!2007年始まりの瞬間は、「ロー○ンCSホットステーション」を聞きながらカウントダウンしました(−−)別にただ1年のうちの1日に過ぎません!!

そんな感じで、新年はおでんの廃棄の玉子を5個食べてスタートしました。タンパク質取りすぎや!!

昨日の日記にも書いたように、今年はいろんなことに感動していこうと思います!!

今日感動したのは、録画しておいた高校サッカーハイライトを見て!!負けたチームのロッカールームのシーンとか、号泣です!自分が高校生の時は、高校サッカー見たくなかったっちゃけど、あれから3年経って、今では高校サッカーっていいなぁって思います!去年あたりから高校サッカーとか甲子園には泣かされまくりです(T T)今年はできるだけ中継される試合は見たいです!あとハイライトは絶対見る!!あれはいいです!!

あと今日は元旦には欠かせん天皇杯もあった!!野人岡野さすが!!レッズはやっぱ強いね!!ガンバ播戸に期待したけど残念でした!あー、早くJリーグ開幕してくれ!!

てなわけで、今年一年よろしくお願いいたします!!

あー、今日の夜もロー○ンや(−−;)

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.