キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/31(水) 『FC泥臭い』!
今日はゼミで、夕方はブラッとして飯食って終了!

12月24日、1日限りのフットサルチームを結成することにしました!チーム名は『FC泥臭い』!!サッカーが上手すぎず、点を取ったらちゃんと何らかのパフォーマンスで喜びを表現出来そうな人を集めて戦います!
今のところ、安達、ボタ、Oさん、大学の友達2人は加入決定!タナは学校が忙しいらしいけど、きっと来てくれるはず!もうちょっとメンバー増えるかもです!

とにかく、足技よりも一発にかけるフットサルを目指します(−へ−)!詳細決まり次第随時報告します!モチベーション上げとけや!!

気持ち!!

2007/10/30(火) バイト!
今日は1,4限授業で、夕方サッカーで夜バイト!

気持ち!!

2007/10/29(月) バイト!
今日は学校でゼミで、夕方サッカーで夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/28(日) 平尾台&路上!
この日は北九州の平尾台へ!2月に見学に行った小学校を通ったけど、懐かしかった!
その後は鍾乳洞へ!すごかった!途中からは水の流れた洞窟を進んでいって、足バリ冷たくて、スペースワールド並のアドベンチャーやった(〜〜;)!

その後はブラッとして金印ドッグとか食って帰宅!金印ドッグ、たしかにうまかった!でもあれで500円なら、おれは元祖で替え玉替え肉します!!

夜は久しぶりの路上!3ヶ月ぶりぐらいかな?いやー、名曲揃い!!新曲作ろう!!次の予定も決まって、またいろいろ楽しみです!!

気持ち!!

2007/10/27(土) 皿倉山!
今日は午前中少年の練習で、昼すぎからはドライブで北九州へ!門司港らへんをブラッとして、夜は皿倉山へ!初皿倉山!100億ドルの夜景!すごかった!きれいやった!でもおれは正直、生松台の夜景の方が好きかもしれん(^^;)船木のジャンプ台があるけんとかではないです!

夜はラーメン食って終了!!

気持ち!

2007/10/26(金) バイト!
今日は1,2限学校!夜バイト!

気持ち!!!

2007/10/25(木) 学校とか!
この日は4限授業で、夕方サッカー!夜は遊んだ後、友達の家で飲んだけど、ほとんど寝とった(〜〜;)

気持ち!!!

2007/10/24(水) アビスパ!
今日はゼミで、夜アビスパ!!勝った!!しかし何でこんなにつまらんのか(−−;)どんなにつまらんくても、J1に上がれんくても、結局おれはアビスパが好きです!強くなれんなら、せめておもしろいサッカーしてくれ!!リティはもうやめてくれ!

気持ち!!

2007/10/23(火) 学校バイト!
今日は1、4限授業で、夕方サッカーで、夜はバイト!そんな感じ!

気持ち!!!

2007/10/22(月) フットサル!
この日は昼フットサル!お○さんのストライカーとしての才能がすごかった(〜〜;)自分が悲しくなるけど、おれにも点を決める力はあると信じてやっていくのみです!ペスカで決めるぞ!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/21(日) レボリューション!
今日はZEPPでレボリューション!!最高に楽しかったです!!詳細はブログにて!!

気持ち!!!

2007/10/20(土) ライブ!
この日はライブ!!んー、ヘコんだ(−−;)まぁこれも経験ってことで!!!詳細はブログにて!!

明日はついについにZEPP FUKUOKA!!!!こりゃやるしかない!!!暴れます!!!!

気持ち!!!!!!!

2007/10/19(金) 学校スタジオ!
今日は1限のみ!あと夕方に教員免許申請説明会みたいなのがあった!久しぶりに児教がほぼ全員集合した!もう次にみんな揃うのは卒業式かな?ここ最近になって、卒業したくないと思うようになってきました!寂しいぞ!!!

夜はスタジオ!いよいよライブや!!!

気持ち!!!

2007/10/18(木) 家飲み!
今日は4限のみ!それ以外の時間で卒論!と言いたいところやけど、ライブのことが頭のほとんどを占めて卒論モードには入れません(〜〜;)

夜は友だちの家で飲んでウイイレしてあのラーメンで帰宅というある意味定番の流れ(^^;)飲んだ後のあのラーメンは、どこのラーメンよりも美味く感じます!!

気持ち!!

2007/10/17(水) ゼミ!
今日は3限ゼミ!もうたいがい卒論に取り掛からないかん!!ちなみに卒論では、一人芝居をすることにしました!これから脚本書いて演技の練習します!普段のおれのネタの延長みたいなことになるかな(−−;)感動大作を作ります!

夜はバイト!

気持ち!!!

2007/10/16(火) 学校バイト!
今日は1、4限学校で、少年サッカーで、夜はバイト!

気持ち!!!

2007/10/15(月) フットサル!
この日は昼からフットサル!!最近全然いいプレーができんすぎて、自分に腹が立ってます!ヘタくそなのはしょうがないのに、がむしゃらさも忘れている自分がいて、それにも腹が立ちます!常に一生懸命プレーしたいと思います!!

その後少年で、夜はスタジオ!!

気持ち!!

2007/10/14(日) 大学サッカー!
今日は博多の森に大学サッカーを観に行った!おれの大学対安達君の大学という、因縁の対決やった(^^;)博多の森で、一緒にしよった友達がプレーしとーっていうのも不思議な感覚です!前半は0−0やったけど、後半安達大学が3点とって安達大学の完勝でした!内容はあんまり変わらんやったけど、やっぱ勝つけん強いね!!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/13(土) ママさんサッカー!
今日は市民総合の区対抗サッカー大会みたいなやつ!おれは審判&早良区ママさんチームのコーチでした!監督は別におったけん、おれはベンチに座っとーだけやった(^^;)6チームぐらいのリンクリーグ方式で、隣がどっちも弱くてうちだけ2勝で優勝!ママさんでもすごい人はすごいね!スポーツできる女性はいいなぁと思った!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/12(金) ラーメン!
今日は1,2限授業で、その後ラーメン食った!むっちゃん饅頭の近くにできたラーメン屋!学割300円やった!味はまぁ普通のおいしいラーメンでした!夜はバイト!

気持ち!!!

2007/10/11(木) ドライブ!
今日は4限あって少年サッカーあって、夜中は大学の友達とドライブ!鳥栖にある、マルコウラーメンセンターに行ってきた!あっさりとんこつでした!!好みではないけどまぁうまかった!

気持ち!

2007/10/10(水) アビスパ!
今日はアビスパ!!なんとか引き分け!!ただ勝たないかん試合やったけどねー…かなりかなり厳しくなったけど、諦めません!!リティのベンチには問題ありやろ!林出せ!!

気持ち!!!

2007/10/09(火) 久々に!
今日は、というか今は大学のパソコン室!そうです、久々の地味系です!!!

というわけで、かなーり日記が溜まってるんで、3人ぐらいが読んでくれていると信じて、書いていきます!!ただほとんど忘れてます!しゃーない!!

気持ち!!

2007/10/08(月) 行進!
この日は朝から行進!行進終わってからの2時間ぐらいがもったいない時間でした!あれはどうにかならんもんかね(><)終わってからは少年の会議で、その後は大学のゼミの集まり!ホントはB-DASHとガガガのライブに行きたかったけど、断念しました(〜〜)この分を、20と21のライブにぶつけます!!

気持ち!!

2007/10/07(日) 少年試合!
今日は少年の試合!昨日予選敗退したため、フレンドリーマッチに!2試合とも10点以上で勝利で、相手に申し訳なかった(^^;)

夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/06(土) 少年試合!
今日は少年の区長杯!決勝に行くつもりが、まさかの予選敗退!!甘さが出ました(〜〜)次の大会につなげる!!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/10/05(金) カラオケ!
今日は1限授業でその後暇人!夜は久々に大学の友だちとカラオケに行った!割と落ち着いたカラオケでした!!

気持ち!!

2007/10/04(木) 学校!
今日は4限授業で夕方サッカー!以上!

気持ち!

2007/10/03(水) キモスタ!
今日はゼミで、夜中はスタジオ!いい感じにあがってきたぞー!!しょこたんもレボリューションが起こるしね(−−)

気持ち!!

2007/10/02(火) バイト!
この日は1、4限授業で夕方サッカーで夜バイト!

気持ち!!

2007/10/01(月) ウイイレ!
今日は昼フットサル!夕方は少年の練習!終わってからは、久々に安達家でウイイレ!やっぱり勝つのは簡単じゃないね(〜〜)

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.