キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/28(水) 中西圭三&小西貴雄!
今日は中西圭三さんと小西貴雄さんがうちの大学に来た!中西圭三さんは歌手で、チューチュートレインとかタイミングとか作った人!小西貴雄さんは編曲家で、いろんな歌手の歌を編曲してます!ハロプロも結構編曲してます!ぜひ検索してみて!
中西さんとうちのゼミの先生が高校時代のバンド仲間で、その関係で、うちの学校でトーク&アコースティックライブを行うことになった!てなわけで、朝空港に迎えに行くところから始まり、ライブはもちろん、終わってからの打ち上げと2次会まで参加させていただきました!すごい人すぎて逆に実感がわかんやった!2人ともめちゃめちゃ親切な方でした!いろんな話聞いて、音楽のこととか将来のこととか、めちゃめちゃ勉強になった!そしてライブの前には、前説で一人芝居をさせてもらって、いい評価を頂いて自信になりました(^^;)
とにかくめちゃめちゃ貴重な経験になりました!中西さん小西さん、ありがとうございます!!!!!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.