キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/31(月) 年末!
この日は家で高校サッカー見たり、のんびりしたりしとったと思う!夜は紅白とか何とか見とーうちに寝て、気がついたら年越してました!

2007年もお世話になりました!2008年もよろしくです!

気持ち!!

2007/12/30(日) 暇人!
この日は暇人でした!多分!ちなみにこの日記を書いてるのは1月26日です!

気持ち!

2007/12/29(土) バイト!
この日に何があったか、全く覚えてません!多分今年最後のバイトがありました!

気持ち!

2007/12/28(金) 昼寝!
またしれっと日記が溜まってたので、今日書いときます!

今日は卒論!をしようと思ったけど、1日寝とった(〜〜;)いかんいかん!!ぼちぼちバイトです!終わったら締めの元祖を食いに行く予定!今年最後かな?あ、それか30日スタジオ終わってから行くかな(^^;)?バイトも今日明日の残り2日!笑顔の接客でさわやかな店員を目指します!

気持ち!!

2007/12/27(木) 少年練習試合!
この日は今年最後の少年の練習試合!2試合とも無失点で、点もぼちぼち入って、今年一年やってきたことをよく出せていた試合でした!ここ7〜8試合ぐらい流れで失点してないけん、これは来年始めの決勝リーグ&トーナメントまで継続やね!FC泥臭い並の守備力です(^^;)FC泥臭い同様、点の取り方が課題です!

夜は少年のコーチの納会!終わってからボーリングでした!1日の中で波がありすぎて、悲しい結果やった(−−;)練習っていうより、集中力と体力の問題やね(^^;)

気持ち!

2007/12/26(水) 卒論!
この日は朝から学校に行って卒論!昼すぎに飽きて帰宅して、パソコンやらいろいろしてました!早く終わらせんといかんのに(〜〜;)夜はバイト!

安達君誕生日おめでとう!ちなみに安達君の誕生日の瞬間は、うちでウイイレ中で、7失点している最中でした(^^;)

気持ち!!

2007/12/25(火) ウイイレ&キモスタ!
今日は昼から少年の練習!夜は久々に安達とトップ下さんとウイイレでした!久々にやるといいね!おもしろかった!次こそトータル勝利を狙います!!

夜はスタジオ!ライブで悔しい想いをしたくないけん、これからのスタジオで細かいところまで詰めていきます!楽しむ気持ちをちゃんと持ちつつ、ステージでいいパフォーマンスをするために、ちょっと本気で練習せなね!

気持ち!!

2007/12/24(月) FC泥臭い!
この日は待ちに待ったFC泥臭い初の大会!かなりモチベーション高く臨みました!
結果から言うと、15チーム中のベスト4!同率3位!予選リーグは3勝1分の負けなし!失点0!正直、大健闘です(^^;)最後の試合では、0−2の負けやったけど、全員で熱い気持ちになって戦えて、この日一番泥臭い試合になりました!おれがいらんことイエロー貰わんどけばね(−−;)あれがいい方に作用したと信じます(−−;)

ホントにいいメンバーが集まって、飛びぬけてうまい選手がおらん分、全員で声を掛け合いながら、いい雰囲気で試合ができたと思います!


今回FC泥臭いを創設するにあたって、おれが意識したのは一体感です!最初は当日だけ集まって即席で試合しようと思ったけど、どうせならお互いを知った状態で試合に臨むことにした!たまたま毎週フットサル機会があったけん、それを利用してチーム作りをしたっちゃけど、ホントそれがあってよかったです!当日にはある程度のキャラを分かった状態で試合できたしね!あとはユニフォームもまとまる要因になれたかな!ダントツにダサかったけど(−−;)過程というか、コミュニケーションというか、そういうものの大切さを再認識できました!これもそういうメンバー集まったけんやね!ありがとう!

とにかく、本当に熱くなれたし、最高に楽しかった!時間が合うか分からんけど、またしたいね!次は絶対優勝や!

気持ち!!!!!!

2007/12/23(日) クリスマスコンサート!
今日は大学のクリスマスコンサート!大学の教会みたいなとこで、賛美歌みたいなのを熱唱しました(^^;)卒業したらなくなるけん、いい経験でした!

夜はペスカの納会!楽しかった!!やっぱり下ネタが盛り上がるね!あとはマンチェスターの仮想ペスカもおもろかった(^^;)

M-1は、妥当な3組が決勝やったかもね!でも、おれはダイアンが1番声出して笑いました(^^;)千鳥もおもろかった!やっぱお笑いは好みやね!何人か「えっ?」っていうコメントあったし!来年は、ジャルジャルが決勝でしょう!!いや、絶対にないでしょう!

気持ち!

2007/12/22(土) 久々に更新!
12月2日から日記書いてなかった!!そんなに忙しかったのかというと、そうでもないです(^^;)

ではでは今から書いていきまーす!!天皇杯ではHONDA.FCがかなりがんばったみたいです!でも最後はアントラーズ柳沢が決めて勝利!さすが柳沢!

気持ち!!!

2007/12/21(金) コミュニティクリスマス!
この日は1,2限授業で、夕方は学校のクリスマスのイベントでした!バッハかなんかの歌をステージで歌った!おれにクラシックは合わんすぎるな(〜〜;)23日にも同じようなクリスマスのコンサートに出らないかん(><)卒業したらこんなことなかろうけん、楽しんどきます!

気持ち!!!

2007/12/20(木) 謝恩会話し合い!
この日は朝まで歌いよったため、昼過ぎに起床!謝恩会の実行委員みたいなのになっとーっちゃけど、会議があることを完全に忘れとって電話で起きた!行った頃には終了した(−−;)ちなみに先週も忘れとった(−−;)おれにそういう役は向いてません!

夕方はサッカーで夜はバイト!

気持ち!!

2007/12/19(水) キモチーズライブ&飲み!
今日はうちの大学にてキモチーズライブ!KASAKUキモチーズのテーマとボロボロ自転車を歌った!難しい環境ではあったけど、まぁどうにもならんなりに楽しんだかな(^^;)いい経験になりました!

終わってからは、学科の飲み!全部で30人ぐらい集まって、おもろかった!キモい、気持ち悪いと何回言われたかわからん(−−;)

気持ち!

2007/12/18(火) 学校バイト!
この日は4限学校で、夕方サッカーで夜バイト!

気持ち!!!

2007/12/17(月) FC泥臭い!
今日はFC泥臭いでフットサル!たしかな成長を感じてます!チームメイトそれぞれの特徴もわかってきたし、まとまってきてます!来週はついに本番!優勝狙っていきます!!!とりあえず言えるのは、15チームの中で最もユニフォームがかっこいいやろうね(−−)

終わってからは卒論!

気持ち!!

2007/12/16(日) 試合&イナ戦!
この日は朝からペスカの試合!9人対11人で、1−2の敗戦!おれは1トップやったけど、全くと言っていいほど起点にならず(〜〜;)かなり悔しかったです!意地で、チームとして1点取れたのはうれしかったけどね!2失点はどっちもセットプレーやし、流れで失点せんやったDFのがんばりはすごかったです!!

終わってからは、イナ戦のライブ!めちゃめちゃおもろかった!!曲は盛り上がるし、トークもおもろいし、ホントにいいライブをするなぁと思います!そして安達同様、バラードがいいね!泣きそうになる!ただ、バラードでノリノリな反応しとー客は、何考えとーとかいなと思うね(−−;)次は7月に来るみたいやけん、ぜひぜひ行きたいです!

気持ち!!

2007/12/15(土) 試験&フットサル!
この日は朝から小学校の講師登録の試験!論文と面接!対策は一切してなかった(^^;)なるようになるでしょう!!

夜はフットサル練習試合!学科のチームでしたっちゃけど、完敗やった(><)かなり悔しかった!卒業までにできるだけしたい!とりあえず、この悔しさは24日の泥臭いで晴らします!

気持ち!

2007/12/14(金) キモチーズライブ!
この日はキモチーズライブ!詳細はブログにて!かなり悔しかったです!!

気持ち!!!

2007/12/13(木) 学校バイト!
この日は4限学校で、夕方サッカーで夜はバイト!

気持ち!!

2007/12/12(水) ゼミ!
この日はゼミ!先週の自分たちの発表会のビデオを見た!まだやれたっていう感じもあったけど、この数ヶ月、力入れてきてよかったなと思いました!いい思い出やね!
終わってからは、他のゼミの卒論中間発表会観に行った!ピアノとかトランペットとかあって、すごかった!夜はバイト!

気持ち!

2007/12/11(火) 学校スタジオ1
今日は1、4限は学校!その後サッカーで、夜中はキモスタ!

気持ち!!

2007/12/10(月) FC泥臭い!
今日はFC泥臭い!完敗でかなり悔しかったです!夜はバイト!

気持ち!!

2007/12/09(日) 試合!
今日はペスカ!相手が少なかったこともあり、大勝でした!3点とったけど、まだ取れた!途中集中を切らしたけん、あれをなくすことが課題です!

夜中はキモスタ!

気持ち!

2007/12/08(土) 天神!
今日は午前中少年サッカーで、昼は天神ブラブラ!話題のロフトやら、インキューブやらに行った!また1人暮らしの準備の時にお世話になるかもね!

夜はバイト!虫歯からの頭痛がひどくて、かなりだるかった!

気持ち!!

2007/12/07(金) 学校バイト!
今日は1、2限学校で、夜はバイト!それ以外の時間は何をしたか全く覚えてません!!

気持ち!!

2007/12/06(木) 学校バイト!
今日は4限学校で夕方サッカーと夜バイト!前日の発表会が終わって、かなり燃え尽きとった(〜〜;)

気持ち!!

2007/12/05(水) 卒論発表会!
今日は卒論発表会!今まで練習してきた創作劇も、ついに本番!ファミリーコンサートと、100万回生きた猫の劇をしました!本番では、同じ学年の友だちだけやなくて、地域の方や子どもとかも観にきとって、めちゃめちゃいい雰囲気の中で披露することができました!体調崩す人が出るハプニングもあったけど、みんなやってきたことをしっかり出せとって、今できる最高のモノを見せられました!

そして、その2つが終わった後は、おれの卒論発表で、1人芝居をした!芝居というか、1人コントやけど(^^;)まぁどうにかなったかな?って感じでした!

終わってからは打ち上げやったっちゃけど、先生の話聞きながら、練習のこととかいろいろ思い出して、不覚にも泣いてしまった(^^;)ホントにそれぐらい、本気になっとったっちゃなぁって気付きました!大学で、こんぐらい熱くなれることができてホントによかったです!

残りの学生生活も、楽しいと思えること、熱くなれることをいっぱいしていきたいです!!

気持ち!!!

2007/12/04(火) ゼミ練習!
この日も1日練習!夕方のサッカーの時間以外はすべて練習と準備に費やした!

気持ち!!

2007/12/03(月) ゼミ練習!
この日は1日卒論発表会の練習!かなりモチベーション上がってきてます!!

気持ち!!

2007/12/02(日) 少年試合!
さてさて、かなり久々の日記です(〜〜;)今から11月17日までさかのぼって書いていこう!

今日は少年の試合!秋期リーグの2部リーグラストでした!トータル2勝2敗2分で7チーム中4位!チームとして成長がして、意味のある予選リーグになった!1月の決勝リーグでは比較的いい組み合わせで戦えるはずやけん、それに向けて上げていきます!
この後はキモスタ!12月14日はぜひどうぞ!あと19日もライブあります!さらに1月7日も!来ちゃって!

気持ち!!

2007/12/01(土) 卒論発表会!
今日はアビスパの九州ダービー!やったけど、大学の友だちの卒論中間発表会があったけん行けんやった!もう卒業なんやねぇ…最近寂しさを感じます!発表会はグダグダなものから熱いものまでいろいろで、おもしろかった!
ちなみにおれのゼミの発表会はは12月5日にあります!他のゼミと違っておれらは研究発表やなくて劇とか歌とかをします!結構いい作品できてきてます!暇な方は観に来ちゃって(^^;)

帰ってからはJリーグ観た!アントラーズすごいね!そしてそれより横浜FCがすごかった(^^;)カズ、キレキレでした!アビスパはどうなるんや…。

夜はバイト!

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.