キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/21(水) 熊本!!
今日は朝から電車で熊本に行ってきました!!メインは、夜の日本U-22代表とアメリカ代表の試合を見るため!もう1つは、熊本ラーメンを食べるため(^^;)

着いてからは、まずは上通り、下通り、並木坂等の街をプラッとした!熊本はファッションの街っていうし、いろんな店があった!そんな中、最初に入った店は、スポーツ店(−−;)その次は、楽器店(−−;)その次は、ラーメン屋(−−;)ホウラク饅頭(−−;)全部福岡でいいです(^^;)ロッソ熊本のユニフォームがかっこよかった!!

で、その後熊本城、水前寺公園、夏目漱石記念館とかを回った!どこに行っても、確実に平均年齢は60歳以上でした(^^;)日本の建造物って、いいね!!歴史とかが分かってくると、さらにおもしろくなるんやろーなぁと思った!庭園とかも、じっくり見ると、なんかゆったりした気持ちになるねー。芸術やな!よくわからんけど(^^;)

そんで夕方になったけん、スタジアムに行きました!!スタジアムに到着するまで、駅から歩いて40分か50分はあったかな(〜〜;)かなり遠かった!

で、試合の方は、結果は0−0の引き分け!内容的には、まぁ悪くはなかったけど…っていう何とも言えん感じでした!伊野波がよかった!ツネさんより絶対いいね(^^;)梶山ももっと見てみたい!カレンは動くねー!平山も、まぁまぁなんかな?もうちょいやってほしいけど!李はあんまり分からんやった(〜〜;)あとは、やっぱ家長!!絶対最初から使うべき!!家長は見よっておもしろいね!なんだかんだ、あーいうドリブラー好きです!あとボランチは本田より谷口の方がいいと思う!!てか城後がいいね!とにかくアビスパから入ってくれることを願います!!

夜は、一日ネットカフェで過ごそうと思ったけど、寒くて風邪引いたけん、特急で帰ってきました!あ、電車乗る前にラーメン食った(^^;)熊本ラーメンもいいけど、やっぱ福岡のラーメンが好きやね!!

ちょっと金かかってしまったけど、またこんな感じでちょいと旅行できたらいいなと思います!!

気持ち!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.