キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/01(木) 音楽蹴球日!
今日は、多くの高校の卒業式だったみたいで!!卒業された皆さん、おめでとうございます!!あれから三年経ったなんて、早いねぇ(><)って、多分ほとんどのおれら世代の人はそんな話をしとーやろーね(^^;)

で、今日は何をしたかというと、音楽しました!!ついにKASAKUキモチーズ再始動です!!ちょうど半年ぶりぐらいのスタジオ練習でした!楽しかった!!これから最初のライブまでちょうど三週間、しっかりと上げていきます!!おもろいライブにするぞー!!

そんでそれが終わってから少年サッカーの練習!!

そしてそして、夜はタナボタのライブを観に行きました!!ホークスタウンの温泉のロビーみたいなところで!!久々にタナボタ観た気がします!!でもタナボタライブにはほとんど行っとー気がします!いやー、タナボタ、よかったです!!今度久々に一緒に路上したいなぁって思いました!!てか、しようや!!

その後はタナボタのおかげで温泉に入らせてもらうことができました!!気持ちよかったー(〜〜)そんでラーメン食って終わり!!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.