キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/17(火) 体育&二日市ドライブ!
この日は、3限のみ!!体育です!!うちの学科だけの体育で、3・4年生男女合わせて100人ぐらいおるかな?これはおそらく、大学生活最後の出会いのチャンス!!何かイベントが起きることを期待!!
体育は、ストレッチ、器械体操、球技の3種類があって、おれは球技を選択!全体で60〜70人ぐらいおった!男は20人ぐらい!
さすがに60人ぐらいでバレーとかするのきついけん、グループに分けるかな?って思いよったら、先生がグループ分けし始めた!
「んー、男が20人ぐらいおるけん、男で1グループで!」


おれの大学ラストチャンスは終わった…(−−;)まぁ切り替えて、男だらけの中で、必死に戦っていきたいと思います!!

ちなみにこの日はソフトボールをした!相変わらずのヘタくそさ(−−;)野球経験者にしっかりと投げ方を教わって、将来恥ずかしくないようにしたいです(〜〜;)

夕方はサッカーで、終わってからは大学の友だちと久々にドライブ!二日市らへんでラーメン食って、マックで語ってました!!ホンット、こういう時間を大切にしたい!また、大切にできるように、最低限必要なお金もバイトでぼちぼち稼ぎます!アビスパのユニフォームも買わないかんしね(^^;)

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.