キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/21(土) サッカー日!
今日は午前中少年サッカーの練習!明日の試合に向けての練習でした!

で、昼前に帰ってからパソコン見てみると、アビスパ本社でアビスパのアウェイの試合がスカパーで放送されるとのこと!13時キックオフで、知ったのが12時15分!アビスパ本社まではうちから約45分!ジャスト!!車に乗って、はるばるアビスパ本社へ!着いたら前半2分ぐらいで、30人ぐらい観にきとった!!この人たちは、心からアビスパが好きなんやと思う(^^;)試合は3−0で勝利!!アビスパ本社は地味〜な盛り上がりでした!

今日一番微笑ましかったことは、アビスパ本社のロビーには、サッカーマガジンとかサッカーダイジェスト、サッカー新聞とかが置いてあったっちゃけど、その中に選手名鑑もあった!その選手名鑑を熟読しとーのが、小学2,3年ぐらいの女の子でした(−−;)!サッカー好きでいいっちゃけど、自分の子どもが小学校低学年ぐらいでサッカー雑誌熟読しとったら、複雑な心境になるかも(^^;)まぁ本人が好きなら何でもいいけどね!!

で、終わってからはすぐ家に帰ってレッズ対フロンターレ!フロンターレ勝った!フロンターレおもしろい!レッズはもうちょい魅力的なサッカーができるはず!

そしてその後はアントラーズ対エスパルス!柳沢、うまい!!ボールの受け方がすばらしすぎます!!エスパルスは、おもしろいサッカーしよった!ダイレクトで簡単にはたいて、速い攻撃!チョ・ジェジンの調子がよくなったら、もっと上位にくるはず!

その後バイト!!

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.