キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/07(土) アビスパ!!
今日は何と言ってもアビスパ!!2−1でヴェルディに勝利!!この勝ちはでかいね!!
今日よかったのは、まずDF陣!!センターの亨、川島を中心にシュートを打たせることがほとんどなくて、ホントにいい守備でした!ボランチのよかった!やっぱサッカーは、シュートを打たせないことが理想やね!
攻撃では、まず恭平!運動量も多いし、パスも出せるし、何といってもあのシュートまでの一連の流れは完璧でした!J1なら4月のNO.1ゴールになるはず!アレックスはいつも通りすばらしかった!アビスパはアレックスのチームになったね!そしてよかったのが久藤(^^;)攻撃にも守備にも、こんなにできるったいっていうぐらいよかった!去年からボランチなら、もっと違った結果やった気もする…。まぁ次節からも継続してくれることを願います!でも、やっぱキャプテンじゃないと思う(−ー;)
心配なのは、ゆうすけ!正直イマイチです!プレーが雑やし、狙いがはっきりしてない!今は、切り札的に使った方が活きるかもしれんね!あと心配なのがチェッコリ!悪いとは言わんけど、いいとも言えません!!この外国人1枠は、これがチェッコリの実力ならもったいない!チェッコリの調子が悪いことを願います!!
最後に我らが林ですが、今日は何とも微妙な出来でした!悪くないけど、そこまでよくもなかった!ゴール前の動きに工夫が必要やね!次も先発で出てほしいです!リンコンはどーも微妙やけん(−−;)

という感じで、アビスパについて語りました!札幌、愛媛を倒して、トップに躍り出ましょう!!

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.