キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/20(日) 運動会&クラマーさん!
今日は午前中、10月に実習に行った小学校の運動会やった!実習やった2年3組の子どもは、クラスが変わって3年生に!!久々に会うのが、かなり楽しみでした!!

いざ対面して「○○君!!」って声をかけると、おー!!ってびっくりする子どももおるし、微妙な反応をする子もおるし、「誰?」っていう反応する子もおった(−−;)坊主になっとーし、ヒゲも生えとーしで、誰か分からんかったみたいです(−−;)最終的には思い出してもらえて安心しました(^^;)

いずれ忘れられていくのかと思うと寂しくなるけど、あのときのことがどこかで子どもにいい影響を与えられたらうれしいです!人生そういうことの繰り返しやろーね!恋愛と一緒で、どれだけ想っても伝わらない想いもあります(^^;)


昼からは、日本サッカーの父、クラマーさんの講演会に行ってきた!!おもしろかった!!サッカーの話が中心やったけど、日本のこと、教育のこと、人生のこと等にもつながっとって、いい機会でした!釜本とか元サッカー協会会長の長沼さんとかもおって、何かわからんけどテンション上がった(^^;)でも一番上がったのは、アビスパスタジアムDJのノブリュウでした(^^;)

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.