キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/26(土) 22歳!
今日は何と言っても、おれの誕生日!!誕生日最初のメールは、マリノスでした!2通来て、1通目は「アイス買ってきて」、2通目で「てか誕生日おめでとう」!ありがとう!

昨日のバイト中には、バイトの先輩の彼女が食べにきとって、その人からプレゼントでアイスいただきました!ありがとう!

安達君からは、何回かメールをしとって、「こいつ絶対誕生日忘れとるな(−−)」と思ったら、昼ぐらいに「誕生日おめでとう」って来ました(^^;)ありがとう!

大学の友だちからも、1人だけ来ました!女の子と飲み会するかもっていう情報も載せてくれとって、テンション上がりました(^^;)ありがとう!

夜はしょこたんから「おめでとう!好きたん!」っていうラブラブメールが来ました!ありがとう!

ちなみに、マリノスと母からはプレゼントいただきました!
これにはマリノスのセンスを感じた!全部で4つもらって、日本代表選手ストラップを1つ(田中誠)と、代表のユニフォームストラップを2つ(1992年モデル、2005年モデル)で、あと1個は、カード!!Jリーグのカードかなぁと思ったら、パッケージには女の子の写真が!!某女優のみひろのカードやった(−−;)大切にします!!

一日プラッとして、夕方はサッカーの練習で、夜は町内サッカー大会のルール説明会に行って、帰ってJリーグを見て、その後NHKの若者仕事なんとかと一期一会を見て、パソコンいじって、スーパーサッカー見てっていう、いつもと変わらない1日を過ごしました!

そういう1日を過ごせるのは大事なことやね!それもこれも、すべては父と母のおかげです!

誕生日、ありがとう!!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.