キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/30(土) アビスパ!
今日はアビスパ!!結果は3−0で勝利!!得点までの流れはいいものやった!!まぁ相手が最下位やけんねぇ。。。後半は3点とっとーけん、無難な試合運びでした!勝ったけんいいけど、イマイチおもしろくないっちゃんねー。ただ、リティが「おもしろい試合だった」みたいなこと言いよったけん、今日みたいなのがリティのしたいサッカーやろーね!おれはもうちょっとスピーディーなサッカーが好きです!まぁとりあえずJ1に上がってくれ!!

昼は元祖行きました!!んー、美味くない(^^;)でも、それでいいんです!!

夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/06/29(金) 劇手伝い!
今日は1限で、2年生の劇の授業の手伝いをした!音楽と照明やったけど、ほとんど練習なしやったけん結構申し訳なかった(^^;)おれらも2年前に劇したっちゃけど、かなり懐かしい気持ちになった!もう4年生と思うと、かなり寂しいねぇ。。

終わってからは、本屋行って、夕方は町内のサッカーの練習行って、夜はバイト!1日1回汗かく計画も何とか持続しています(^^;)ちょっと横腹が細くなった気がするけど、基本的にデブやけんかなり厳しい(−−;)これからも継続します!

気持ち!!

2007/06/28(木) バイトとか!
今日は学校が休講!夕方はサッカー!夜はバイト!5連勤2日目(〜〜;)5連勤明けには久々のキモチーズスタジオ!!かなり楽しみです!!ライブもぼちぼち決めないかんな!!

気持ち!!

2007/06/27(水) ふくの湯!
今日は2、3限ゼミ!2限は11時10分からやけど、起きたらすでに11時50分やった(−−;)昨日元祖に行った後、ラーメン屋を探しまくって、結局リンガーハットに行って5時ぐらいになったのがいかんやった(−−;)それもすべて元祖が悪いわ!!!

そんな感じで、夜はバイト!!終わってランニング!何とか4日続いてます(^^;)その後1人ふくの湯へ!!深夜の客がほとんどおらんふくの湯、なんかいいね!!サウナで1人「恋愛百景」を見よったら、なんか変な気分になった(^^;)終盤の2人のやり取りがじれったすぎて、出ました(^^;)てかあれ出演者募集しとーね!…ちょっと出たいぞ!!!!!

気持ち!!

2007/06/26(火) バレー!
今日は3限体育!バレー!3年対4年をした!!男だけやけど(−−;)ヤバい!!めちゃめちゃおもろい!!上手いヘタじゃない!!体育最高です!!レベル高いスポーツもおもろいけど、ヘタくそで集まってするスポーツもまたおもしろいよね!!来週は多分ソフト!足を引っ張らんようにしつつ、声で目立っていきたいです!

夕方は少年サッカーで、夜は大学の友だちとドライブ&飲み!かなりかなりかなり久々に女の子を交えての飲みやった(^^;)トップ下さんのご好意で、本人はおらんやったけど観覧車に乗せてもらいました!ありがとうございます!!結構怖かった(^^;)

解散してからは男2人で元祖に行ってみたけど、まだ閉まっとった!金曜に開くんやね!!食いたくてたまらん!!!!!

気持ち!

2007/06/25(月) 路上!
今日は2限のみ!その後は家でボケッとして、少年の練習!帰ってランニング!って言っても20分ぐらいやけど(^^;)

夜は路上へ!!今日はほとんどトークで終了!あと、ちょっと新曲の練習をした!!安達が、タイトルだけ決まっていたあの伝説の曲を、ついに仕上げました(^^;)テーマは「自然」!!初披露はキモチーズかな?お楽しみに!!

気持ち!!

2007/06/24(日) 少年試合!
今日は少年の練習試合!高校のサッカー部の友だちがコーチしよーチームに呼んでもらいました!他のチームには同じ町内の子どもが所属しとーチームもあって、何か変な感じやった(^^;)来週には決勝リーグがあるけん、それに向けていい準備になりました!

ちなみに来週は、三角リーグでそのうち1チームは中学の時のチームメイトがコーチしよーチーム!県大会常連チームやけど、モチベーション上げて波乱を起こしたいと思います(−へ−)

夜はバイト!!今日から、1日1回汗をかくことを目標にしました!川平慈英がテレビで「1日1回汗をかかんと気持ち悪くてムズムズする」みたいなこと言いよって、おれもそんな気がしてきた(^^;)体力もつけないかんし、何より脂肪を落とさないかん(−−;)しっかり継続したいと思います!

気持ち!!

2007/06/23(土) フットサル&タナボタ!
今日は午前中少年サッカー!!今日はジーコジャパン並に基本のシュート練習を繰り返した(^^;)

夕方はフットサル!!うちのチームの練習試合やったっちゃけど、3人しか来れんけん友だちに助っ人を頼んだら5人連れてきてくれて、おれらいらんやった(^^;)テンション上がったのは、その助っ人の中の1人に、フクオ○ーナの選手がおった!ラボーナのポロシャツ着とーけん、アビスパファンかいな?と思ったら、○クオカーナって書いてあった!
フク○カーナっていうのは、アビスパサポーター団体オ○リのリーダーが作ったチーム!
その人の話では、やっぱり圭吾さんはすごいらしい!圭吾さんが来ると、チームに渇が入るって言いよった!さすがです(^^;)おれもフク○カーナに入団できるように精一杯プレーしたけど、全く声はかからんやった(^^;)限界です!!

7時にフットサルを終えて、ダッシュで天神へ!タナボタのライブでした!!久しぶりのタナボタやった!!ホントにいいライブを観させてもらいました!!おもしろかった!!タナボタらしさを出して会場もいい感じの雰囲気になっとったし、演出もよかったと思う!KASAKUチックな寸劇も入ったけど、タナボタの方が大分さわやかなおもしろさやった(^^;)おれらのKASAKUとキモチーズの、ネタの汚さを感じた(−−;)とにかく楽しかったです!次のライブもできるだけ行きたい!!タナボタについてはいろいろ書きたいけど、めんどくさいけんやめときます(^^;)ありがとう!!

気持ち!!

2007/06/22(金) シックスティナイン!
今日は1限が休講になったけん、暇人!!家で妻夫木主演の映画「69(シックスティナイン)」を観た!ちょっと下ネタを交えたコメディで、まぁまぁかな!語れるほどでもないけど(−−;)問題は妻夫木です!!学校の問題児的な存在やったけど、それにしてはさわやか過ぎていかん(−−;)よく映画で、かっこいいのにモテない君役で、でも最後は好きな人と結ばれるみたいなやつはあるけど、そんな配役はおれは認めません!!!!かっこいいヤツがうまく結ばれても、観る人に夢を与えんぞ!!

夜はバイト!!

気持ち!!

2007/06/21(木) 音楽授業!
今日は1限のみ!音楽の授業で、自分の好きな音楽を紹介するやつ!この授業は、おれの音楽の好みの狭さを感じさせてくれる授業です(^^;)興味ないもんは興味ないけん、しょーがないな!!おれが家でクラシックのCDをかけることは、一生ないと思う(−−;)クラシックを聴ける人は、音楽をわかっとー人やろーね!バリ気持ち入ってない発言やけど(−−;)

夕方はサッカーで、夜はバイト!!

気持ち!!

2007/06/20(水) ゼミ!
今日は2、3限ゼミ!そろそろ卒論のテーマを決めないかんなぁ。曲作るか歌うか何かそういうことにはすると思うけど、まだ漠然としとー!まぁ何をするにしても、楽しんでやります!!

夜はバイト!!

気持ち!

2007/06/19(火) バレー!
今日は3限でバレー!!!基礎から練習した!!いやー、おれもっと小さい頃から手を使う競技をいっぱいしとくべきやった(〜〜;)アタックが明らかに不自然と思われます!!まぁ楽しいけんいいけどね!!

その後は少年サッカーと、友だちと飯食いに行ったかな?

気持ち!!!

2007/06/18(月) 路上!
今日は学校!その後家でパソコンいじって、スタジオやらライブ募集やらを見よった!夏ぐらいにはキモチーズライブ入れたいなぁと思ってます!誘いはないけん自分たちでブッキングせないかん(^^;)

夕方はサッカーで、その後天神に路上に行った!!今日は何か気持ちよく歌えました!!聴いてくださった方ありがとうございます!!平日ののんびりとした雰囲気もいいね!!って言う程土日に路上してないけど(−−;)これからちょくちょくしよう!曲も作ろう!

終わってからは、ボタさんが働きよーバイト先へ!とりあえず定番の、エロ本大量に持って行くネタはしといた(^^;)あとコン○ームの数がバリ多かったけん、どれがいいかを聞いたけど、店員の対応が冷たかった(−−)また行きます!!!

てか今日安達と話しよって思ったけど、この日記、このホームページに載せる必要はない気がする(^^;)まぁ気付いてはおったけどね(−−;)やけん、新しいブログみたいなのにして、たまーに音楽的なこととか出来事とか書き込むぐらいでもいいのかなと思ったり!安達君、どうかね??

ただこの日記に関してはずっと続けてきたけん、やめようとは思わん!自分の記録のために続けたい感じ!貯めながらも、毎日書いてきたもんやけんね!

気持ち!!

2007/06/17(日) アビスパ!
今日はアビスパ!!2−0で勝利!内容は…つまらん…。まぁ今日に関しては悪い流れを断ち切るために勝利せないかんゲームやったけど、それにしても観よってワクワク感がない!!もっとドキドキが欲しい!菊地容疑者やないけど(^^;)
J2になったことでの博多の森の雰囲気もそうやし、相手のレベルの問題もあるっちゃろーけど、ダラダラ感が満点です(〜〜;)それでもおれはアビスパが好きやけん観に行くけど、最近お客さんが増えんのも仕方ない気がする…。とにかく、おもしろいサッカーを期待します!!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/06/16(土) バイトとか!!
今日は午前中サッカーで、昼からは本読んだりパソコンいじったりしよった!夜はバイト!!

最近、今街の噂になっとービ○ーズブートキャンプが欲しい(^^;)大学の女の子が買っとーけん、効果があるならおれも買おうかな〜今なら15000円やけど、5000円キャッシュバックらしいし(−−;)本気で迷い中です!!買った人おったら、感想聞かせてください!!!

気持ち!!

2007/06/15(金) バイトとか!
今日は1限!やったけど寝坊した(〜〜;)で、家で本読んだりしよったけど、なんか夜のバイトまで家におるのも寂しいけん、学校に行ってみた!かわいい女の子を観に(−−)女の子の存在があるけん、おれは引きこもりにはなりません!!!
そしたら通称上田た○しに会った!高校に実習にいっとったみたいで、楽しそうでした!相変わらず元担任にキレられまくったらしいけど(^^;)

夕方は町内サッカーのコーチに行って、夜はバイト!!店閉める5分前ぐらいに客が来まくった!来るな!!

気持ち!!

2007/06/14(木) 父誕生日!
今日は1限のみ!音楽の授業で、それぞれが好きな音楽とか印象的な音楽について語る時間やったっちゃけど、ある女の子が紹介したのは「恋人たちのクリスマス」かなんかやった!この曲を聴くとわくわくするーって言いよった!他の人も感想の時に、クリスマスに向けて楽しい気持ちになるーって言いよった!

しょーもないわ!!!!!

ちなみにおれが紹介したのは、ガガガSPの卒業です(−−;)


夕方はサッカーで、帰ってからは家で寝た!

あと、今日は父の誕生日でした!プレゼントには、文字入りソックス3足と、文字入りキーホルダーをプレゼント!ソックスは「熱き戦士」「闘争心」「気合魂」って書かれてある(^^;)キーホルダーの文字がかなりぴったりで「ヤジ将軍」です(^^;)
これからもヤジ飛ばしまくってくれ!

気持ち!!

2007/06/13(水) ソロドライブ!
今日は2限3限がゼミ!ギター弾いたり歌ったりして終了!

帰ってからは、サガン鳥栖の試合を観に鳥栖へ出発!!やったけど、なんかサッカー観る気分でもなくなったけん、ドライブ!筑紫野のマンガ倉庫に行った!初めて行ったっちゃけど、マンガ倉庫すごい!!マンガだけやなくて、古着やら楽器やらゲームやらCDやら人形やら、とにかくいろんなものがあった!そして見るからにマニアと呼ばれる人も結構おった(^^;)会話がつまらんすぎる(−−;)
ホントああいう店は、金があるならいろんなもんを買ってしまうね!いろんなマンガを読みたくなった!

その後、大野城にあるスポーツ店へ!このスポーツショップも広くておもしろい!!お薦めです!!


そしてその後、友だちと合流して元祖へ!!なんと、衝撃の事実!!元祖が、休業しとった(@@;)!!!!理由ははっきりわからんけど、店長がバイトの態度にキレて店をしめたらしいって、mixiの元祖コミュには書いてあった(−−;)とにかく、元祖モードになって行っとったけん、かなりテンション下がりました!仕方なく城南区の華ラーメンに行った!ここも結構うまいね!

その後友だちの家に行って、帰宅!読む人みんながおもしろいって言いよーワンピースを借りてきた!楽しみです!!

あ、あと、誰かおれのガガガのCD持ってませんか?!聴こうと思ったら、シングルほとんどとアルバムがなかった!!心当たりある方は、お返しください(^^;)

気持ち!!!

2007/06/12(火) 体育!
今日は体育!!レクレーション的なことをした!先週同様、女の子もおったけんテンション上げまくった!気持ち悪かった(−−;)たまに「おれは男子校出身か?」と思うことがあります(^^;)

夕方はサッカーで、夜はバイト!

気持ち!!!

2007/06/11(月) 学校とか!
今日は2限授業!昨日のガガガライブの余韻に浸っとった!そして首やらいろんなところが痛い(^^;)

夕方からサッカーで、夜はバイト!以上!

気持ち!!

2007/06/10(日) 県大会&ガガガライブ!!
今日は朝から本城陸上競技場へ!少年の県大会トーナメントを見てきました!いやー、レベル高い!!どの試合もいい試合でした!特にベスト8でのアビスパと小倉南の試合はすごかった!接戦になると思ったけど、結果は小倉南が4−0ぐらいで大勝!上手すぎて、それなのに玉際も強くて、とにかくすごかった!全国に行くのは小倉南かな?
うちが予選で負けたところがベスト4に残った!その差はでかいけど、うちにも可能性はあると信じて、これから練習していこうと思う!

帰ってからは、ガガガSPのライブ!!めちゃめちゃおもしろかった!!かなりよかった!!詳細はmixiに書いたけん、もういいかな(〜〜;)コザックと山本のMCが、キモチーズの気持ち悪い系トークを思わせるところがあって、かなりウケた(^^;)ぜひ次も行きたい!

帰りにタナボタ見て帰ろうと思ったけど、あまりにバテすぎて臭すぎたので、帰宅しました(><)

気持ち!!

2007/06/09(土) 試合!
今日は少年の試合!トーナメント準々決勝、準決勝は勝利!2位以内やけん支部の決勝リーグ進出決定!

決勝では残り1分で決められて0−1で負けた!惜しかった!いい試合やった!こっちにも勝機はあった!でも勝てなかった!

原因を突き詰めていく中で、もちろんサッカーの内容のことは振り返る。ただ、おれが試合をするわけではないけど、おれが勝利のためにできることがもっとあったと思う。アップの雰囲気作り、試合前、ハーフタイムの指示、選手交代、選手へのコーチング、鼓舞の仕方…。どうすればいいのか。その答えはないと思うけど、常にその答えを探していこうと思う!子どもたちと一緒に、成長していきたい!

明日は県大会で勉強してきます!今からバイトや!暇な人は食べに来ましょう(^^;)

気持ち!!

2007/06/08(金) 天神ブラリ!
今日は1限のみ!で、終わってからは1人天神へ!!暇人すぎるし寂しすぎる(〜〜;)女の子、ほぼ全員かわいいぞ!!

夕方は友だちがバイトしよー喫茶店へ!西新の、あのラーメンの隣の隣の隣の喫茶店やけん、コーヒーやなくてラーメン食おうかと思った(^^;)喫茶店ではワッフルを食った!ワッフルが4つ切りで出て来て、フォークにバターがささっとって、シロップもあって、どうやって食えばいいのか全然わからんやった(−−;)おれはやっぱり、ラーメン屋が好きや!!!

夜は家で本読んだ!ずっと読みたかった千原ジュニアの「14歳」を読んだ!考えさせられた!

銀杏BOYZの峯田の本とか、いろんな人の本を読みよって考えることは、学校とかで“普通”ではない子どもの存在!世間でいうヤンキーもそうやし、引きこもりもそう。大人の枠にはめるのって、どうなんやろーなぁ。何が正しいとかはないのかもしれんけど、それぞれを大事にせないかんなぁと思う。
自分の価値観を子どもに押し付けて、それから外れたら怒る。1年ぐらい前の自分はサッカーの指導(特にサッカー以外の面で)でそういうやり方やった。ホント子どもたちには申し訳なかったと思う。

でも、その時にはそれがおれのできる最高の指導やったはず。指導っていう言葉もあんまり好きやないけど。そして今は今できる最高のことをしとー。でも、日々「こうしとけばよかったなぁ」「どうするべきかなぁ」の連続。それがなくなったら終わりやけどね!

ちょっと堅くなったけど、とにかく結論としては、それぞれが楽しもうってことです!!どんな状況でも、そんな環境を創れたらいいね!

気持ち!

2007/06/07(木) 学生ライフ!
今日は1限のみ!帰って本読んで、昼寝して、サッカー行って、バイトっていう1日!

今度の土日がかなり楽しみです!!土曜は少年の試合!区のトーナメント!今のおれは、少年サッカーが一番の生活のモチベーションです(^^;)
日曜は少年サッカーの県大会を観に行こうと思いよー!北九州まで(〜〜;)今のチームには県大会まで行って欲しいけん、県のレベルがどんなものかを見てみたい!まぁ北九州であるっていうのが一番問題やね(^^;)多分行くけど!
そんで日曜の夜はガガガSPのライブ!!さっきチケット買いに行ったけど、まだあった(−−;)前回行ったガガガのライブはかなりきつかった印象やけど、今回も弱男として戦ってきたいと思う!!コザックの歌から何かを感じたい!!ぜひ暇な方は行ってみましょう!!きっとおれは1人で叫んでます(−−;)

ライブしたくなってきた!!暴れたいぞ!!

気持ち!!

2007/06/06(水) ピアノ曲!
今日は2、3限がゼミ!2限は3年生のゼミやけど、みんな実習中やけん、3年1人しか来てなかった!で、4年はおれともう1人しかこんけん、今日のゼミは3人!しかも先生は話し合いがあるけん来ん!休講にしろ(−−;)

特にすることないけん、3年の女の子にピアノを弾いてもらった!!その子はピアノのオリジナル曲をいろいろつくっとーっちゃけど、すごい!なんか、歌詞がないのに伝わるというか、メロディーとか演奏とかって、意味があるなぁっていうのを感じた!

おれは「歌詞があってこそ!」みたいな考えが強くて、あんまりメロディーとか演奏とかいろんなところを重要視してなかったけど、違った聴き方もあるんやなぁって思った!そう考えると、なんか今まで作ってきたのは単純過ぎて悲しくなった(^^;)まぁそれはそれで好きやけどね!曲の作り方を考えてみようと思った!よし、曲作ろう!!!

夕方は町内サッカー大会の練習に行って、オリンピック代表の試合見て、夜はバイト!!オリンピック代表、今日の試合は微妙やろ!!

気持ち!!

2007/06/05(火) 体育!
今日は3限で体育!!めちゃめちゃ楽しかった!!理由は、女の子も混ぜてバレーしたけん(−−)かわいい女の子もおって、かなりテンション上がって、キモチーズライブ以来のハイタッチとかした(^^;)体育終わってから男に「かなり気持ち悪かった」って言われたけん、かなり気持ち悪かったっちゃろーと思う(−−;)やっぱ体育はいいね!!てか、女の子がいいね(−−)

女の子のTシャツ&ジャージが好きです!!

夜は少年サッカーで、代表戦でバイト!羽生がよかった(^^;)そして何より松木は最高やね!

気持ち!!

2007/06/04(月) 暇人!
今日は学校があって、夕方少年サッカーで、夜は暇やったけん本読みよったら、すぐ寝とった(〜〜;)この、家におったらすぐ寝てしまうのは治さないかん!もったいなさすぎます!!

気持ち!!

2007/06/03(日) 試合!
まず…ごめんなさい。

今日は少年の試合と社会人の試合のどっちもあって、おれは少年の試合に行った。やけど、社会人の試合に必要な書類をおれがもっとって、それがなかったけん没収試合で、0−5の負けになったらしい…。本当に申し訳なかった。これで昇格できんやったら
、ホントにごめんじゃすまんと思う。どうにかして償いたいけどどうしようもない。試合にも行きにくいけど、できることをやろうと思う。チームの皆さん、とにかくすみませんでした。

少年は、予選2勝で今度の土曜は区トーナメント!2回勝ったら支部決勝リーグに上がるけん、おもしろい内容で、結果も出せたらいいと思う!子どもたちのよさが出るような環境を作っていきたい!

気持ち!

2007/06/02(土) アビスパ!
今日は午前中、サッカーの教え子の小学校の運動会へ!!おもしろかった!!いろんな親や先生がおるのも勉強になるね!何より子どもたちがおもしろいね!サッカーの時とはまた違うキャラやったりする!「お前が応援団?!!」みたいな子どももおるし(^^;)

昼過ぎからはアビスパ!勝った!結果はいいとして、内容はかなり厳しかったね…。もうちょっと見ごたえのある試合を期待します!!鈴木惇が出たのはよかったね!久藤は、もういいやろ!!!!あと試合後に会って握手した林がバリかっこよかった(**)次は、リンコン代えて林でいこうか!!

夜は路上!天神に行ったけど、歌いよー人がめちゃめちゃ多かったけん他のところに行った!でも、2曲歌って、止められて終わった(−−;)まぁいい想い出やな!その後しょこたんとちょっと話して帰宅!D専しょこたんです!

夏ぐらいにライブしたいね!ぜひ、お誘い待ってます(^^;)

気持ち!!

2007/06/01(金) バイト!
今日は1限!!の予定が、昨日のカラオケオールが響いて起きれず(〜〜;)その後のんびり本読んだりいろいろして、夜バイト!以上!!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.