キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/07/31(火) バイト!
この日は少年の練習試合!おもしろかった!夜はバイト!

気持ち!

2007/07/30(月) フットサル!
この日は昼フットサル!友だちに誘われて、ごちゃごちゃのチームでした!フクオ○ーナの人もきとって、やっぱり上手い!テクニックとかよりも、運動量とかスピードが違うね!一緒のチームにもなったけど、申し訳なかった(^^;)今日は芸術的ループを決めたけん満足!

そして少年サッカーの練習の那珂川へ!でグランドについてみたら今日は練習休みやった(−−;)しかたなくドライブ兼ねて大野城のスポーツ店行ってきた!

夜はキモスタ!初めてドラムを叩いた!おもしろい!でもかなり難しい!基本ぐらい覚えたいね!しょこたん、よろしく!!

気持ち!

2007/07/29(日) ハイヤーグラウンド!
この日は朝練習試合!フットサルはたまにしよーけど、サッカーは久々やった気がする!全然動けん(−−;)練習試合やけんプレスも甘いけど、とりあえず点を取れたけんよかった!どんなレベルのサッカーであっても、これからおれはゴールを目標にします!ただちょこちょこいいポストができたときもうれしいね(^^;)

昼からはハイヤーグラウンド!イナ戦よかった!けどかなりアウェイ感たっぷりで、KASAKUとかキモチーズのライブに近いものを感じた(^^;)冬のワンマンは絶対行きたい!

その他では、オレンジレンジ!ライブおもしろかった!もっと観たいと思いよー自分がいました!あとはHYもよかった!盛り上がった!クレバは、どうしてもギャグやった(−−;)

ライブへのモチベーションも上がりました!!

気持ち!!

2007/07/28(土) ビーチサッカー&アビスパ!
今日は朝から少年のビーチサッカー!みんなの力で優勝できました!おもしろかった!日焼けしまくった!

その後はアビスパ!ヴェルディ戦!今年1番熱い試合やったかな!守備がギリギリのところで踏ん張りました!このゲームを盛り上げてくれたのは、間違いなく船越やね(^^;)この調子で勝ち続けてくれ!!

気持ち!!

2007/07/27(金) テスト!
この日は朝テスト!終わってからは天神をプラッとした!新しく出来たTSUTAYAで立ち読みしたりCDあさったりしてました!天神行ったら立ち寄りそう!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/07/26(木) 少年試合!
この日は少年の練習試合!夜はバイト!

気持ち!!

2007/07/25(水) ミュージカル!
この日はゼミメンバーで昼からミュージカル「マンマ・ミー○」を観に行った!!コメディタッチなところもあっておもしろかったけど、全体を通しての感想は、微妙な感じでした(〜〜;)

夜はビアガーデンへ!とりあえず飲みまくっといた!おっさんばっかりやった(^^;)

その後はカラオケ行って、友だちの家で飲んで終わり!学生って感じやな!

気持ち!

2007/07/24(火) バイト!
この日は夕方サッカー!夜バイト!

気持ち!!

2007/07/23(月) テスト!
この日はテスト!持ち込みOK!どうにかなったはず!

夕方はサッカーで、夜はキモスタ!

気持ち!

2007/07/22(日) 試験!
今日は採用試験でした!福大8号館にて(^^;)

これまでにこれほどに準備をせんで試験を受けたのは、進研模試ぐらいと思う(^^;)まぁ実力通りの結果を出しました!

適正検査とかいって、内田クレペリン検査っていうやつがあった!3〜9までの数字が「39847598379・・・・・」みたいに並んどって、ひたすら隣合わせの数を足し算していく検査!かなりバテた!これでどういう適正が検査されとーのかかなり気になる!きっとおれは気が短い、集中力が欠けるっていうのが如実に表れたと思う(^^;)それ以外では、教養問題とかいろいろ出た!

1個気になったのは、()の中に入る言葉を選ぶ問題!その中の1つが「気持ち」と「心」の2つから1つを選ぶ問題!ん?!気持ちと心って違うのか?!なんか考えさせられたけど、よくわからんやった(^^;)

今日は大学受験を思い出した!もう3年以上経ったとか、早すぎやな!!おれのこれからはどうなるかな?!まぁ必死にのんびり考えよう!!楽しみです!

終わってからはライブを観に行った!知った顔もチラホラ見えたけど、バテとったけん誰にも声かけず(−−;)これは直さないかんと思うっちゃけどね!ライブは、高校生が多くて、かなりフレッシュでした!!と同時に、おれらのライブでは高校生以上に若さと勢いと気持ち悪さの溢れるライブをしようと誓いました(^^;)

夜はバイト!!

気持ち!!

2007/07/21(土) 雁ノ巣!
今日は、午前中から雁ノ巣へ!少年の区選抜対抗の試合&アビスパの練習試合を観に行ってきた!今日はトップやなくて試合出場の少ない選手が中心やったけど、サテもトップ同様微妙でした(〜〜;)

夜はバイト!!

気持ち!!

2007/07/20(金) うきは・朝倉ドライブ!
今日はゼミの何人かで、うきはの方へドライブ!4年全体自然教室の下見に行ってきました!が、このドライブに行く前に、メールが入ってきて、おれらが計画しとったのとちょうど同じ時期に、4年全体で飲み会をするらしい!先に動かれたので、この企画は一応終了になった(−−;)残念やけど、何かできたらいいと思う!

てことで、自然教室ではなく、ゼミ旅行の下見ってことで行ってきた!廃校になった小学校を宿泊施設にしたところで、いい感じのとこでした!楽しかった!!

夜はバイト!きつかったー!

気持ち!!

2007/07/19(木) テスト!
今日はテスト!9時半から1限テスト!が、起きて時計を見たら9時54分(−−;)とりあえずダッシュで行って、残り10分で教室へ!ゼミの先生の授業やったけん、一応受けさせてはもらえましたが、さすがにいかんやろ(−−;)

原因は1つ、バイト終わってから友だちに誘われて元祖行ったことやな(−−;)腹いっぱいで、アラームかけんで寝たけんいかんやった!!

夕方はサッカーで、夜は休み!

気持ち!!!

2007/07/18(水) ゼミ!
今日は昼からゼミ!!ゼミ旅行の話で盛り上がっとったら、発展して「4年生全員で何かしたくない?」みたいな話になって、せっかくやけん自然教室的なことをしようや!みたいな話になった!9月最初にやろうか!みたいな妄想が膨らんでいきよーけん、これを何とか形にしたいと思う!何かおもしろいことがしたい!

夜はバイト!!!

気持ち!!

2007/07/17(火) 暇人!
今日は夕方サッカーで、夜バイト!の予定やったけど、先輩に代わってって言われたけんオフに!!本読んだりテレビ観たりっていうグータラな夜でした!時間の流れって、早いなぁと感じます!

気持ち!!

2007/07/16(月) スタジオ!
今日は夕方キモスタ!!ちょっと練習っぽい練習になったかな(^^;)?他のバンドからしたらかなりふざけとーと思うけど(−−;)ライブがかなり楽しみです!!

夜はバイト!!ちゃんぽんの麺が11時すぎで売り切れた!一○亭時代から通しても、初めての経験です!!

気持ち!!

2007/07/15(日) 山笠&フットサル!
今日は夜中3時ぐらいに起きて、友だちと追い山を観に行った!!福岡に住んでいながら、初めて生で見た(><)いやー、すごい!かっこいい!!子どもはかわいいし!始まる前の雰囲気もいい!てか人多すぎやね(^^;)追い山が始まった途端に雨がふりまくってきたけど、それでも山を担ぐ姿がかっこよかった!「傘さすなー!!」って後ろの方から叫ぶおじさんおばさんにも、福岡の熱さを感じた(^^;)

そんで帰ってから1時間ほど寝てフットサル!助っ人として、一生着ることのないであろうイングランド代表のユニフォームを着て戦った(^^;)4試合3ゴール!!それ以外は何もしてない(〜〜;)ただやっぱり試合は楽しいです!!

帰ってからは寝て、夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/07/14(土) 台風!
今日は夜アビスパ!と思ったら台風で中止!じゃあタナボタライブ行こう!!と思ったら台風で中止!!というわけで、1日暇人になりました(〜〜;)多分本読んだり寝たりしよったはず!

気持ち!!!

2007/07/13(金) 学校!
今日は1限のみ!!前期最後の授業でした!

夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/07/12(木) 元祖!
今日は1限のみ!朝まで歌いよったけん、帰ってからは寝た!夕方はサッカーで夜はバイト!終わってからは友だちに誘われて元祖(−−;)元祖再開してからは、かれこれ4回目ぐらいです(−−;)まずかった!!

土曜はアビスパ!やけど台風やけんどうなるかね?!中止の時はタナボタ観に行きます!!

気持ち!!

2007/07/11(水) カラオケ!
今日は補講日!1限音楽、2、3限ゼミ、5限が体育の講義!夜はバイト!!その後大学の友だちに呼ばれてカラオケへ!ちょっと昔の曲メドレー、SPEEDメドレー、モー娘メドレー、ハロプロメドレーは盛り上がるね!そしてやっぱり振り付けを覚えないかんと再認識!練習せな(><)友だちの地元の子もおったっちゃけど「都会でこんな人初めて見た」って言われた(^^;)誉め言葉と捉えます!!

気持ち!!

2007/07/10(火) 体育!
今日は体育!!バレー!!3年生の女の子達と同じチームになれて、非常に楽しかった(−−)みんなかわいいぞ!!終わって気がついたけど、これが大学最後ってか人生最後の体育の授業やったんやなぁと思うと寂しくなった!!おれは運動は得意やなくてむしろ苦手やけど、体育って、なんだかんだ小学校のときから一番好きな時間でした!!運動能力が低くても、体育の時間は楽しめる!!ホントに楽しかった!!ありがとう、体育!!!

夜はバイト!!今日から4連勤、1日休み、4連勤というちゃんぽん漬けの日々です(^^;)

気持ち!!

2007/07/09(月) アジア杯&スタジオ!
今日は2限のみ!夕方はサッカー!那珂川やったけど、1時間経って雨降ってきたけん中止!おかげでアジア杯最初から見れたけど(^^;)とりあえず山岸微妙すぎるやろ!!全体通して、暑いけんわざとゆっくりパス回しながら攻めたのかもしれんけど、イマイチ退屈な展開でした!おもしろい試合が見たいぞ!!

夜はキモスタ!!おもしろかった!!2時間のうち、30分ぐらいしか歌ってないっちゃないかいな(−−;)しっかり練習せなね!

気持ち!!

2007/07/08(日) やや音楽日!
今日は一日暇人!!昼から香椎のイオンへ!!楽器屋とスポーツ店と本屋行って、帰りにブックオフに寄って帰宅!ブックオフでは銀杏BOYZのDVDを買った!!峯田がかっこよかった!ちょっとヤバいけど!なんかわからんけど魅力を感じるね!

あとはギター弾いたり曲作ったりして、夜はタナボタ観に&ちょっと歌いに天神へ!1人で歌ったけど3曲目の「なるようになる」の「戻らない思い出浮かべて涙〜」の時点で5弦が切れたけん終了した(−−;)タナボタのとこ行ったら、もうほぼ終了で、結局2曲ぐらいしか聴いてない(−−;)今度ゆっくり聴きに行くわ!!

気持ち!!

2007/07/07(土) グミチョコレートパイン!
今日は暇人やった!グミチョコレートパインを読み終わった!!おもしろかった!!人はそれぞれ生きとるんやなぁと思った!そしてドロドロしとーようで、それは純粋と紙一重のものやとも思った!考えさせられました!まぁあんまり考えてないっちゃけどね(^^;)!とりあえず、恋と、ちょっぴりエッチなことがしたくなりました!

夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/07/06(金) 飲み!
今日は1限のみ学校!帰ってからは、ブックオフ巡り!暇すぎて前原まで行ってしまった(^^;)

夜は飲み会!その後カラオケ!!女の子おったけど、無難に塩男とミニモミは披露しといた(−−;)女の子がSPEEDとかモー娘とかめちゃめちゃ踊れとったけん、おれも練習せないかんと思った!!

締めは、西新のあのラーメン!!飲んだ後に食いたくなるラーメンベスト1です(^^;)

気持ち!!

2007/07/05(木) バイトとか!
今日は1限のみ!音楽!家でグミチョコレートパイン読んで、夕方はサッカー!夜はバイト!

気持ち!!

2007/07/04(水) バレー!
今日はゼミ!!今日のゼミは、スポーツゼミとの対抗ソフトバレー大会やった!!かなりおもしろかった!!
終盤、点が入ってから「ふぇ〜〜い!!」みたいな感じでわけわからん叫びで相手コートに向かってバッファローポーズみたいなことして挑発しよったら、あんまり喋ったことない相手のゼミの女の子に「気持ち悪い」って言われた(−−;)

夜はバイト!

気持ち!!

2007/07/03(火) バレー!
今日は3限体育!!バレー!!4年男、3年男、3年女、4年女の4チームに分かれて試合をした!!4年女チームがかわいくなさすぎてイマイチ盛り上がらんやった(−−;)やっぱり体育はかわいい娘がおってこそやな!!

夕方はサッカー!!

気持ち!!

2007/07/02(月) スタジオ!
今日は2限のみ学校!の予定が行ったら休講!!雨の中濡れに行っただけやった(−−;)

その後は家で本読んでました!大槻ケンジの「グミ・チョコレート・パイン」っていう本!クラスの派手な方にも地味な方にも属さず孤立しとーような高校生が主人公の話!性とかアイデンティティとか恋とか、おもしろく書いてある!全部で3冊あって、1冊を読み終えたけん、早く次が読みたい!!ブックオフをまわって探さないかんな!!

そして夜はキモスタ(キモチーズスタジオ)!4月1日のライブ以来のキモチーズ集合でした!おもしろかった!!!今までやってきた曲は、ある程度体に染み付いとーね!結構どうにかなっとった!まぁ本来こんなとこで満足しちゃいかんけど(^^;)新曲も取り入れつつ、練習していきたいです!!

そして!!ライブが決定しました!!!8月9日西新JAJAにて!!BQ/loveyさん主催のイベントに参加させてもらうことになりました!!楽しみや!!詳細決まったら連絡しまーす!!

気持ち!!

2007/07/01(日) 少年試合!
今日は少年の試合!支部の決勝リーグでした!三角リーグで1勝1敗の2位で、トーナメント進出はならず!!ただ、今までの歴代のチームでは、決勝リーグで勝ったことはなかったらしいけん、1つ壁を越えられたのはよかったと思う!次の大きな大会は秋季リーグやけん、それに向けて今からみんなでレベルアップしていきたい!

ちなみに今日は町内のサッカー大会もあっとって、うちの町内が優勝した!!3丁目の優勝はおれらが6年生の時以来、約10年ぶり!!優勝の要因のひとつとしては、監督が吠えまくったらしい(^^;)おれも今年は結構練習観に行けたけん、ちょっとでも貢献できたならうれしいです!特別に上手い子はおらんやったけど、とにかくみんなが一生懸命プレーしたらしい!話聞きよーだけで泣きそうやった(^^;)子どもたちの心の中に、いつまでもいい思い出として残ってくれたらうれしいね!

目の前のことに本気になるってことは、素晴らしい!!

夜はバイト!!バイトは眠すぎて本気になれんやった(−−;)

気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.