キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/31(金) 能古島キャンプ2日目!
この日はキャンプ2日目!帰る前に、海水浴とバナナボートを堪能した!バナナボート初めて乗ったっちゃけど、めちゃめちゃおもしろかった!海水浴では、小島よしお並のXパンを披露しといた(^^;)姪浜から10分であれだけ楽しめるなら、ホントいいね!また行きたい!!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/08/30(木) 能古島キャンプ1日目!
この日は大学の仲良いメンバー何人かで、能古島キャンプに行った!初めて行ったっちゃけど、かなりいいところやった!雰囲気が好きやったー!バーベキューして、飲んで、海に入って、キャンプを満喫しました!

気持ち!!

2007/08/29(水) 動物園!
今日は1人買い物に行くつもりで安達からのマリノアの誘いを断った(^^;)そしたらレボリューションで動物園に行く流れになったけん行ってきました!動物園、おもろい!!!かなり久しぶりに行ったけど、動物ってすごいね!猿の赤ちゃんかわいすぎ!ヘビ気持ち悪すぎ!トラ怖すぎ!象はち○こに似すぎ!とにかく楽しませてもらいました!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/08/28(火) バイト!
今日は昼すぎから少年サッカー!夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/08/27(月) キモスタ!
今日は午後からフットサル!ひどい出来やったけど、1本素晴らしいボレーを決めたけん満足(^^;)

夜はスタジオ!!キモチーズは、ライブよりもスタジオの方がおもしろいのかもしれんね(^^;)

その後は安達と元祖食って帰宅!!昨日もバイト後先輩達とラーメン食いに行ったけん、連チャンで夜中ラーメン!その分体動かさないかん!!

気持ち!!

2007/08/26(日) 少年試合!
この日は少年の練習試合!主力が何人か来てなかったけど、それ以外の子どもがそれぞれいい活躍をしたのがうれしかった!やっぱチームとしてのレベルを上げることも大事やけど、個人個人に目を向けていかないかんね!1人1人が楽しかったと思える小学サッカーになってほしい!

夜はバイト!!いきなり10人とかで来るな!!

気持ち!!

2007/08/25(土) レボリューション!
この日は、この夏のテーマになりつつある「レボリューション」が起こった(^^;)

夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/08/24(金) キモスタ!
この日は昼間フットサル!調子悪すぎて悲しくなった(〜〜;)その後はブラッとして、夜スタジオ!次のライブに向けて再始動です!!新曲を織り交ぜつつ、自分たちが気持ちいいライブをしたいね!問題はお客さんの数です(^^;)

気持ち!!

2007/08/23(木) 学生ライフ!
この日は昼間○もっちゃんと明治屋へ!久々に会ったけど、しっかり学生生活をエンジョイしとーみたいでよかったです(^^)おれは学生生活でサッカーとちょいちょい音楽しかしてないっちゃないか(−−;)まぁライブするっていうのは多くの人が経験することではないけん、自信を持っていいところかもしれんね!

夕方はサッカーで、夜は飲み会!

気持ち!!!

2007/08/22(水) 日本対カメルーン!
この日は大分まで日本対カメルーンを観に行った!!試合内容は若干モノ足りんやったけど、代表戦特有の雰囲気で、よかった!詳細はブログに書こうかな!いや、めんどくさいな(^^;)とりあえず、ビジョンにて大分デビューを飾りました!!

気持ち!!

2007/08/21(火) バイト!
今日は夕方からサッカー!お盆は休みやったけん、久しぶりの練習やった!これから秋期リーグに向けて上げていきます!!

その後バイト!!うちのちゃんぽんには玉子入りがあるっちゃけど、ある女性のお客さんが「白身抜きで…キミだけ!」って言ってきて、おれも「キミだけ!」って繰り返して、おれとお客さんの間に愛が芽生えそうやった(^^;)

気持ち!!

2007/08/20(月) フットサル!
今日は昼からフットサル!体が結構動いて、今までのフットサルでは一番調子よかった!西沢並のボレーを決めた時には興奮した(^^;)これはもしかするとビリー効果なのか(−−;)??
その後少年サッカー!その後バイト!きついぞ!

気持ち!!

2007/08/19(日) アビスパ!
この日はアビスパ!!それまではウイイレ(−−;)アビスパはいい形で勝利!今日は攻撃もおもしろかったね!久藤がよかった(^^;)あとは光平!かなりいい!ああいうトップ下が好きです!

気持ち!!

2007/08/18(土) サッカー試合!
この日は朝から、前コーチしとった中学生チームのサッカーの試合を観に行ってきた!結果は0−1の敗戦!3年生は引退です!いろんな想いが交錯して、かなり複雑な気分やったけど、子ども1人1人がしっかりと成長しとったことが何よりうれしかったです!コーチの時にも教えられるばっかりで何もしてあげられんやったけど、みんなのこれからの人生の中で「中学の時のあの出会いがあってよかったなぁ」って思ってもらえたらいいなって思います!!

その後は宗像らへんをプラッとして終了!

気持ち!!

2007/08/17(金) ウイイレ!
この日は、たしか終日ウイイレか(−−;)夜はバイト!!

気持ち!!!

2007/08/16(木) ウイイレ!
今日はウイイレ!マスターリーグ!!昼すぎからは友だちに誘われてプラッとドライブして、夜はバイト!!疲れた!!帰ってからもウイイレ!!最終節までもつれた末、2位で1部昇格を果たした!ちなみにヴェルディがぶっちぎり1位でした!そのヴェルディから獲得した船越は、シュートがヘタすぎて腹が立った(−−;)

気持ち!!

2007/08/15(水) 白糸の滝!
安達君の日記を見てびっくり!安達君の1日前に、おれも白糸の滝に行ってきた(^^;)!初めて行ったっちゃけど、人多い!!子どもたちがめちゃめちゃおった!そんな中、負けんごと滝近くまで進んでいったけど、さすがに滝に打たれることはできんやった(^^;)平日人がおらんときに行ってみたい!

夜はバイト!!お盆は、平気で10人とかで来るお客さんがいっぱいで大変です(−−;)

気持ち!!

2007/08/14(火) スペシャルうどん!
今日は糸島のじい&ばあちゃんの家に行った!行く途中で牧のうどんに行ったっちゃけど、初めてスペシャルうどんを食った!美味い!!!雑炊も美味い!!ただキムチをもうちょい減らしてもいいかな?最終的にキムチ味が強い!でも、美味い!!また食いたい!!990円やけんそうそう食えんけどね(^^;)

夜はバイト!

気持ち!!

2007/08/13(月) 海峡花火!
今日は大学の友だちと花火に行ってきた!花火やらしょーもないと思いよったけど、思いのほか、よかった(^^;)雨が降ってくれたおかげで、前の方の人が帰りだしたけん、おれらは前線に飛び出していきました!

今年の夏はウイイレに始まりウイイレに終わるところやったけん、夏らしいことができてよかったです(^^;)!!

気持ち!!

2007/08/12(日) アビスパ!
この日はアビスパ!愛媛戦!!2−0で勝利!光平がかなりよかった!長くおる選手が活躍するのはやっぱりうれしいね!柳楽も出てきたし、あとはとにかく城後の活躍を願います!セイジも!

終わってからは高校の友だちと飲むつもりが、なくなったけん大学の友だちと家飲み!久しぶりに一○亭に行った!加○さんはもうやめたらしいけど、ヘルプできとった(^^;)今は、明○乳業で営業しよーらしいです(^^;)

気持ち!

2007/08/11(土) ウイイレ!
この日は、夜のバイトまでウイイレ(−−;)

マスターリーグを始めた!!チームはアビスパやなくて、オリジナルチームを作った!チーム名は「KASAKUキモチーズ」です(^^;)で、呼び名はさすがにキモチーズはなくて、候補の中から選ぶっちゃけど、20個ぐらいの中に1つ「ダッチオールスターズ」っていうのがあったけん、何か嫌やけどそれにした(^^;)
アビスパの好きな選手を中心に、好きな選手を集めてます!

夜はバイト!

気持ち!!

2007/08/10(金) フットサル!
今日は昼からフットサルの出稽古!ライブ疲れがのこっとって、起きるのがきつかった(><)

フットサルは、相変わらずヘタくそすぎるけど、ちょこちょこ自分のイメージするプレーができたのがうれしかった!にしてもヘタくそすぎて申し訳ないけどね(〜〜;)夏休みは週1〜2回はあるみたいやけん、できるだけ参加したい!

夜はバイト!!フットサル後のバイトより、ライブ後のバイトの方がかなりきつかったと思う(^^;)

気持ち!!

2007/08/09(木) キモチーズライブ!
この日はキモチーズライブ!!詳細はブログにて!!って、これを読んどーのは安達ぐらいと思うけど(^^;)とにかくおもしろいライブでした!楽しすぎた!!

その後の打ち上げも楽しかった!今までKASAKUとしてもキモチーズとしても結構な数ライブをやってきたけど、初めて打ち上げしました!結構いいもんやね(^^;)帰りのしょこたんは半笑いでフラフラでおもしろすぎました!

締めはあのラーメン!

気持ち!!!

2007/08/08(水) ミュージックレボリューション!
今日はミュージックレボリューションでした!!詳細はブログで!とにかく楽しかった!!そして夜のバイトが半端じゃなくきつかった(〜〜;)1曲だけやけんバイト入れるやろーと思いよったおれが甘かったです!そのぐらいフィジカル&メンタルにくるライブでした!!

気持ち!!

2007/08/07(火) キモスタ!
今日は合宿疲れでボケーッとしとった!で、夕方少年サッカーで、夜はバイトで、その後は1時間のみスタジオ!結構充実したものになったかな?!明日、明後日のライブに向けて、準備は整ったぞ!!

気持ち!!

2007/08/06(月) 合宿3日目!
この日は朝から味噌汁とごはんを作って、海水浴したりスイカ割りをして夕方頃帰福!すぐ終わった3日間でした!おれとしてはみっちりサッカー漬けの合宿がしたいところもあったけど、まぁこういう合宿もありかな!みんなの違った面も見れてよかったです!!

気持ち!!

2007/08/05(日) 合宿2日目!
この日は午前中練習試合!で昼からは場所を移動して、キャンプでした!海水浴したりバーベキューしたり花火したり!ロケット花火の使い方を分かってない子どもがみんながおるところでいきなり火をつけて、あやうく負傷者が出るところやった(^^;)

気持ち!

2007/08/04(土) 合宿1日目!
今日から少年の合宿!大分の中津で地元チームと練習試合!合宿っていいね!夜は飲んで就寝!

気持ち!

2007/08/03(金) ウイイレ!
この日はウイイレ!昼頃起きてから、夜のバイトまでとにかくしまくった(^^;)全然点が決めきらん!

気持ち!

2007/08/02(木) 台風!
この日は大学のメンバーで、1泊2日能古島合宿!の予定でしたが、モロに台風直撃で中止に(〜〜;)ってことで、朝から車を飛ばしてゲオへ!開店とほぼ同時に、本日発売のウイイレ2007を購入しました(^^;)

そんで合宿が中止になった代わりに昼は明治屋のランチ、夜は飲み会!台風が来る中びしょぬれで西新までチャリを飛ばした(−−;)楽しかった!

気持ち!

2007/08/01(水) 花火!
この日は夜バイト!何の迷いもなくシフト表に「○」を書き込んでました(−−;)バイト行く前にNHKで花火がありよったけんちょっと観よったっちゃけど、ゲストで来とった林家正蔵のテンションが高すぎて爆笑した(^^;)

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.