キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/30(日) ペスカ試合!
今日はペスカの試合!0−2で完敗!いろいろな課題が見えたけんよしとしましょう!!言える立場でもないけど、いい方向に持っていきたい!

気持ち!!

2007/09/29(土) バイト!
今日は午前中練習で、夜バイト!!こんなこと日記に書かんでいい!!

気持ち!!

2007/09/28(金) 学校!
この日は1限授業!その後は何をしたのか忘れた!きっと暇人でした!!それなら日記に書かんでいい!!

気持ち!!

2007/09/27(木) バイト!
今日は、4限授業で夕方サッカーで夜バイト!

気持ち!!!

2007/09/26(水) アビスパ@長崎
今日は大学のゼミ対抗バレーボール大会!!元男子バレー部を擁する我がゼミは、見事に優勝!!おれは全くと行っていいほどチームに貢献できず(−−;)圧勝でいいところを、おれのプレーによって白熱する展開に持ってきました(^^;)

それが終わってから、安達&内○で長崎へアビスパを観に行った!!着いてから、とんこつラーメン食った(−−;)試合は、久藤の半端やないパスが出て、3−2で勝利!!城後も決めて、とにかく勝ってよかった!!福岡に帰ってきてからは、長○亭に寄って帰ってきた(^^;)充実の一日でした!

気持ち!!

2007/09/25(火) バイト!
今日は1,4限学校で、夜バイト!!

気持ち!!

2007/09/24(月) 熊本旅行2日目!
旅行2日目!!阿蘇山の中岳火口を観たり、阿蘇の山並みをドライブしたり、阿蘇ファームランドで試食しまくったりして、帰宅!!

阿蘇、めちゃめちゃよかった!!!

気持ち!!!

2007/09/23(日) 熊本旅行1日目!
今日は熊本旅行!!市内でタイピーエンを食って、その後阿蘇方面に移動!!大観峰に行って、夜はペンションに泊まった!!いい感じのところでした!!

気持ち!!

2007/09/22(土) フットサル!
この日は夜フットサル!!新日本代表として戦い、優勝!!賞金25000円!!1人2000円ぐらいプラスになりました!!サッカーとかフットサルで稼いだのは初めてやね(^^;)アシストもゴールも決めれたのでよかったです!!

気持ち!!!

2007/09/21(金) ドライブ!
この日は後期の授業開始!1限のみ学校!!その後たっぷり昼寝して、夜はバイト!!

そんで、バイト終わってからは、KASAKU&タナボタでドライブ!かなり久々に集まった気がする!!相変わらずいつもと変わらんような話ばっかりやったけど、おもしろかった!○○世代の話はしばらくせんでいいかな(−−;)またちょくちょく集まりたいね!こうして時間を気にせず集まれるのもあと半年ぐらいって考えると切ないけど、その後はその後で楽しそうやん!!

気持ち!!

2007/09/20(木) 夏休み最終日!
今日は昼からゼミ!!夕方サッカー!!区長杯、秋期リーグに向けて上げていきます!!夜はバイト!!特に夏休みらしいこともなく、終了!!

気持ち!!

2007/09/19(水) 納豆!
今日は昼からゼミ!!夜は、納豆屋に行ってきました!!納豆カルボナーラ美味かった!!その後は久々に家でのんびりして終了!!

気持ち!!

2007/09/18(火) 焼肉!!
この日は、昼からゼミ!夕方は少年サッカー!夜はバイト!!の予定やったけど、前日のレボリューションのせいで、バイトモードにならんやったけん、後輩に代わってもらった(^^;)ってことで、自分へのご褒美で、大学の友だちと焼肉食べ放題に行ってきた!うまかった!!

気持ち!!

2007/09/17(月) レボリューション!
この日はレボリューション!!レボリューションが起きてZEPP FUKUOKAへ!!忘れられない日となるでしょう!!

気持ち!!!

2007/09/16(日) ライブ!!
この日はライブ!!詳細はブログにて!!楽しくライブさせてもらいました!!!

気持ち!!!

2007/09/15(土) バイト!
この日はたしか特にすることもなく、夜はバイト!!

気持ち!!

2007/09/14(金) キモスタ!
この日は昼ゼミ!!夜はスタジオ!!ライブ&レボリューションに向けて、いい感じにモチベーション上がってます!!

気持ち!!!

2007/09/13(木) バイト!
この日は朝からゼミ!夕方はサッカー!夜はバイト!!最近はバイトで無愛想な接客にならないように心がけています(^^;)

気持ち!!

2007/09/12(水) U-22代表!
この日は昼からゼミ!夜はバイト!帰ってからは録画しとったU-22日本代表の試合を観た!とりあえず勝ってよかったね!点は決めんやったけど、デカモリシよかった!!熱い!!柏木もいいね!ボランチの2人が微妙すぎるかな(〜〜;)攻守においての貢献度が低すぎる気がします!
この世代は、自分と同じ代やけん、おれらの代表として戦ってもらいたい!おれも北京では、デカモリシとレギュラー争いをしたいと思う(−−)

気持ち!!

2007/09/11(火) ゼミ旅行2日目!
この日もゼミ旅行!って言っても、朝9時半すぎに大分を出発して、昼の12時ぐらいには帰宅したけど(^^;)楽しかったです!!

帰ってからはちょっと寝て、少年サッカーで、夜中はスタジオ!!あー、ライブが楽しみになってきました!!しかも16日のライブは40分でキモチーズ史上最長のライブやけん、どう転ぶか楽しみです(^^;)

帰ってからは日本代表!後半録画して次の日に見たっちゃけど、結果を先に知ってしまって、ロスタイムゴールの喜びは半減でした(−−;)

気持ち!!

2007/09/10(月) ゼミ旅行1日目!
この日はゼミ旅行!レンタカーを借りて、大分の天ヶ瀬に行きました!今回はあいのり旅行と題してのゼミ旅行やったっちゃけど、1人ずつニックネームを書いたダンボールを用意して、途中のパーキングで各自があいのりの自己紹介のシーンをした(^^;)
夜は露天風呂付き別荘みたいなとこに泊まって、バーベキューして飲んで騒いで、おもしろかった!別荘って言われるだけあって、設備も整っとって、かなりきれいでした!おれはもうちょいボロいところが好きかな(^^;)

気持ち!!

2007/09/09(日) アビスパ!
この日は夜アビスパ!つまらんすぎて、言葉もないね…。大好きな城後の久々の登場やったけど、去年の城後の輝きはなかった…。

気持ち!

2007/09/08(土) バイト!
この日は朝から少年サッカーで、昼はウイイレで、夜はバイト!

気持ち!!

2007/09/07(金) フットサル!
この日は昼フットサル!こっちは寄せ集め合同チームで、知らんチームと試合したっちゃけど、微妙なテクニックだけあってチャラチャラしたようなヤツばっかりおるチームやったけん、なんか熱くなった(^^;)あーいう温い選手は嫌いです!

夜はバイト!

気持ち!

2007/09/06(木) 元気村!
この日は朝から佐賀へ!!安達が以前行ったって書いてあった富士町の元気村ってとこに行ってきた!廃校の小学校を利用したところ!よかった!!あんな感じの小学校って楽しそうやねー!給食風の定食は、小学校時代より、去年の実習を思い出した(^^;)

夕方は少年サッカー!

気持ち!!

2007/09/05(水) バイト!
この日は夜バイト!昼間は何をしたか忘れたけど、多分本屋行っとったか、ウイイレしとったかと思う(−−;)

気持ち!!

2007/09/04(火) 飲み会!
この日は夕方サッカーで、夜は学科の飲み会!30人ぐらい集まった!2次会も飲んで、3次会でカラオケ!カラオケでは、あんまり絡みない人もおったけど、ミニモニ、タンポポを披露しといた(−−;)あと安達の「ザ・ピース」もちょっと使わせてもらった(−−;)楽しかったです!

気持ち!

2007/09/03(月) フットサル!
この日は昼フットサル!前日のフットサル疲れが確実に出とった(〜〜;)

夜はバイト!この日は酔っ払い3人組と若干もめてしまった(−−;)愛想のいい接客を心がけます!

気持ち!

2007/09/02(日) フットサル試合&アビスパ!
この日はフットサルの試合!先輩のチームの助っ人で参加しました!!安達とトップ下も一緒に参加!いやー、熱くなったね(−へ−)久々にあそこまで熱くなった気がする!結果は準優勝やったけど、予選の戦いと決勝の後半の追い上げは、レベルが低いなりにすごかったと思う!おれ自身は、8点に絡む活躍で、助っ人としての役割は果たせたかな?!

一番の誤算は、審判の人に大会終了後「原○中の大坪さんですよね?」って聞かれて、その人は1個下のサッカー部の人やったことが判明!それならあんなに文句言わんやったのに(−−;)あんまり言い過ぎるもんではないと反省しました(〜〜)

終わってからはアビスパ!最悪やね…。審判の判定はひどかったけど、それ以上にアビスパの崩壊具合の方が残念やった…。

気持ち!!

2007/09/01(土) 飲み会!
この日は夜ゼミの飲み会!2次会はカラオケ1時間のみ!ひたすらメドレーを全員で熱唱!おもろかった!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.