キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/31(木) ラーメン!
この日は夕方から少年で、夜はバイト!その後、大学の友だちとラーメンを食いに久留米まで行った(〜〜;)丸星ラーメンってとこやけど、あっさりした感じでまぁまぁうまいです!ただ遠すぎるね(−−;)

気持ち!!

2008/01/30(水) フットサル!
この日はフットサル!泥臭い系のメンバーではなく、今日はテクニック系のメンバーが多かった(^^;)楽しかったです!これからは月曜が泥臭いが集まって、水曜は自主トレみたいな流れでいけたらいいかな?これからっていってもあと何回できるかわからんけどね(><)フットサルでもサッカーでも、できるときにしっかりやっておきたいね!

夜はバイト!

気持ち!

2008/01/29(火) 地味系!
この日は1日大学のパソコン室で、ボケーッとしてました!時間を有効に使わないかんと思いながら(〜〜)残り2ヶ月ぐらいのゆとりある時間を、ホント有効に使います!まぁ4月からもゆとりある可能性もあるけど(−−;)

夕方サッカーで夜バイト!

気持ち!

2008/01/28(月) フットサル!
今日はフットサル!FC泥臭いメンバーが6人+奄美出身助っ人の7人で試合した!
最初1時間は流しながらやる感じで、異常に点が入った(^^;)
残り1時間では3試合やったっちゃけど、1−3、2−2、4−2の1勝1敗1分で得失点差も一緒になった!そこでラスト1点勝負になったっちゃけど、いつもならこの辺で負けるところが、まさかの勝利!!いやー、うれしかった!相手はいつもよりはレベルが高くはなかったけど、それでも勝利は勝利です!おれが決めるところ決めとけば楽に勝てたかな(−−;)外しまくった!まぁその分アシスト等で貢献したと信じます!点に絡めた分、昨日のペスカより勝った瞬間の満足度は大きかった(^^;)またしたいね!
春休みはちょこちょこフットサルして、技術と体力とゲーム感をつかみたいです!

そんな感じで帰ってのんびりパソコンしてます!もうすぐバイト!

気持ち!!

2008/01/27(日) ペスカ&タナボタ!
今日はペスカの市長杯!の前にちょっとウイイレ(^^;)おれ、点入らんすぎや(−−;)

試合は、県1部リーグの強豪相手に、中東戦法で1−0勝利!勝ったのはよかったけど、おれ自身、何もしてなさすぎて、微妙な試合でした!次は決める!

夜はタナボタライブ!久々のタナボタやった!曲&ミュージカルで楽しませていただきました!詳細はブログにて!

気持ち!

2008/01/26(土) バイト新人!
この日は昼から少年の練習!

夜はバイト!夕方の時間帯に高校1年と2年の新人が入ってきたっちゃけど、1年の方が物覚えが悪すぎるらしく、バイト行ったら社員がみんなブチ切れとった(−−;)まぁおれも最初はそうでした!いや、今もそうです(−−;)あと1ヶ月は完璧にこなします!

気持ち!

2008/01/25(金) テスト!
この日はテスト!1、2限あったけど、1限のテストは微妙すぎます!というか無理です!今日のか火曜のどっちか1個とらんと卒業できん(−−;)まさかとは思うけど、そうならんとも言い切れん…。皆さん、覚悟をお願いします(−−;)

終わってからは天神で買い物して終了!

気持ち!!

2008/01/24(木) バイト!
今日は夕方少年の練習で、夜バイト!

気持ち!

2008/01/23(水) 久留米&キモスタ!
今日は昼ぐらいから久留米までドライブ!目的は大砲ラーメン本店!それ以外に行った場所は、コンビニと久留米のスポーツデポだけ(−−;)大砲ラーメンは、普通なうまさでした!やっぱりうまいとかまずいとかじゃなくて、元祖が好きやね(^^;)そして久々に、チープサイド前の、まずすぎるラーメン九州が食いたくなってきた(^^;)

夜はキモスタ!新曲を持っていった!練習してライブして、曲を成長させましょう!

気持ち!

2008/01/22(火) テスト!
この日はテスト2つ!どっちも絶対に負けられない戦いです!結果は、何とも言えません!卒業できないという可能性が、0ではない(−−;)!キリストの神に願います!

夕方は少年で、夜はバイト!終わってからはカラオケ!ゆったり系のカラオケで、少なくとも大学入って初めてハロプロ系&ガガガのどっちも歌わんやった気がする(^^;)たまにはこういうのもいいです!

気持ち!

2008/01/21(月) フットサル!
今日は昼からフットサル!今年初めて、というかFC泥臭いが終わってから初めて本格的に体を動かした!動かんやった(−−;)開始10分ぐらいのプレッシャーも緩く体力もある状態の時は、パサーとしての片鱗を見せた気がしたけど、やはりパチモンやった(−−;)日曜の市長杯に向けて、モチベーション上げていきます!脱力系助っ人には負けられんしね(^^;)
夕方は少年で、夜は明日のテストに向けて勉強しました!

気持ち!

2008/01/20(日) フリマ!
この日はドームのフリマに行った!広い!高校の時以来やったっちゃけど、関西のおじさん達が売っとー売り場は、いかにもパチモンなやつがたっぷりでした(^^;)

その後は上山門にある「大地のうどん」へ!ごぼう天うどんがバリすごかった!そしてうまかった!ぜひご賞味あれ!

夜はバイト!

気持ち!

2008/01/19(土) バイト!
この日はボケッとして、夜バイト!ちなみにバイトは2月いっぱいでやめることが決定しました!ぜひお越しください!替え玉したらキレられます(−−;)!

気持ち!

2008/01/18(金) バイト!
この日は夜バイト!昼間何をしたのかは、全く覚えてない(−−;)ちゃんとコマ目に日記書かないかんね!

気持ち!

2008/01/17(木) 遊び!
今日は夕方からサッカーで、夜は友だちと飯食い行った!うまかった!飯食ったのに、元祖に行ってしまった(^^;)

気持ち!

2008/01/16(水) バレー!
この日は昼からうちのゼミと他のゼミとで合同ソフトバレー!相変わらずバレーはしきらんけど盛り上げないかんけん、上半身体操服に黒タイツ姿で、おしりかじり虫をしといた(^^;)

夜はバイト!

気持ち!!

2008/01/15(火) バイト!
この日は夕方サッカーで夜バイト!前日の負けが残念すぎて、燃え尽きた感があったけど、切り替えです!

気持ち!

2008/01/14(月) 決勝トーナメント!
この日はトーナメント!ベスト8は県大会常連の強豪揃いの中、必死に戦いました!
まず1回戦は前半にFKで2点を決められ0−2。後半残り5分ぐらいで1点返したけどそのまま終了!1−2で負け(><)
次に敗者復活!ここでも勝てば県大会!前半は1点取られて取り返して終了!後半に入ってすぐ2点取られる。失点は全部同じ長身スピードFWにやられた(〜〜;)今までのうちやったらこれから立て続けにやられとったけど、子どもの成長!残り5分ないぐらいで2点取り返して、何とかPK戦!!うちは後攻!うちの1人目が外す…。そのまま相手は5本決めて、試合終了…。

あと一歩のところで、県大会は消えました。めちゃめちゃ悔しかった!子どもたちも今までになく本当に悔しそうで、これを絶対に次につなげていってほしい!おれ自身も、次の市長杯に向けてまたチームをいい状態にもっていきたいです!

気持ち!!

2008/01/13(日) 決勝リーグ!
この日はついに決勝リーグ!三角パートを5−0、7−0で突破し、ベスト16!ベスト16一回戦は、3−1で勝利し、明日へつなげました!この日は全選手すばらしすぎるパフォーマンスやった!何度か目が潤んだ(^^;)あと一勝で県大会!!やるべし!!

気持ち!!

2008/01/12(土) 試合前日!
この日は少年の練習!の予定やったけど、雨で中止!明日の試合に向けて戦術とか試合前に話すこととかを考えた!やるべし!

気持ち!!

2008/01/11(金) 久々!
さてさて、久々の日記です!簡単に年末年始を振り返ります!!

この日は朝飲み会&カラオケから帰ってきて、1、2限行って、帰宅して就寝!夜はバイト!!

気持ち!!

2008/01/10(木) 卒論打ち上げ!
この日は卒論の締め切り日!終わっとったけん、一日ボーッとして、夕方は少年の練習!ついに次の日曜は大事な決勝リーグ!三角リーグを1位で抜ければベスト16!2回勝てば県大会!連れて行きます!連れて行ってもらいます!

夜は卒論打ち上げでゼミの飲み会!2次会はカラオケやったけど、ちょっとバテ気味で、久々にミニモニを披露せん、落ち着いたカラオケになった(^^;)

気持ち!

2008/01/09(水) 卒論!
この日はひたすら卒論!無事に提出!内容は微妙やけん、後日書き直しの恐れは大です(−−;)まぁ何はともあれ、終わってよかった!

夜はバイト!10日ぶりぐらい!かなり休んどったけど、その間、早くバイトしたいとか、一切思いませんでした(^^;)まぁバイトももう長くないし、1回1回楽しんでいきます!

気持ち!

2008/01/08(火) 卒論!
この日は1限受けて、卒論!提出が明日!微妙な完成度!
夕方は少年の練習試合!結構いい感じ!試合がかなり楽しみです!
気持ち!!

2008/01/07(月) ライブ!
この日はライブ!楽しかった!詳細はブログにて!

気持ち!!

2008/01/06(日) 練習試合&飲み会!
この日は朝から少年の練習試合!うちのチームやなくて、来週勝ちあがったら対戦するチームの(^^;)朝から車を走らせ福吉まで行ってきた!この偵察が実ると信じます!

夜はSF○DAの飲み会!久々に会ったコーチやメンバーもおって、おもろかった!やっぱり善○が最高です(^^;)いつかみんなでボール蹴りたいね!

気持ち!

2008/01/05(土) 少年練習!
この日は昼から少年の練習!正月明け初やったけん、練習したくてしょうがなかった!少年サッカーも残り3ヶ月ないけん、子どもたちとの関わりの1つ1つを大事にしていきたいね!

気持ち!!!

2008/01/04(金) 正月!
この日はきっと正月らしくボーッとして過ごしたと思われます!

気持ち!!

2008/01/03(木) 正月!
この日は昼ぐらいに帰宅して、高校サッカー見たりして、っていう正月らしい過ごし方をしたと思われます!!

気持ち!

2008/01/02(水) 正月!新年会!
この日は昼ぐらいにじい&ばあちゃん家から帰宅して、高校サッカー見て、夕方からは毎年恒例新年会!楽しかった!!2008年はOさんの脱ぎ芸に注目したい(^^;)
来年からは今みたいに時間もないかもしれんけど、ホント、できるだけ続けていきたい行事です!数年後には誰か子どもとか連れてきたりして、めっちゃ楽しそうやん!

気持ち!

2008/01/01(火) 2008年!
明けましておめでとうございます!カウントダウンの最中は、ノンレム睡眠中でした(−−;)1時ぐらいからBさん&Oさんと三社参りに行って、カラオケ!いい年始めやね!2008年は、ミニモニで幕を開けました(^^;)ちなみに、おみくじは小吉やった(−−;)

その後は、寝て、天皇杯見て、夜からじい&ばあちゃん家へ!いとこも何年かぶりに来とって、正月って感じやった!正月、いいね!

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.