キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/27(水) 高知〜愛媛!
この日は高知をブラッと回った!早朝から市内にある坂本龍馬の誕生地と、高知城、お土産屋へ!チェックアウトギリギリの時間になったけん、朝から高知で2キロぐらいのランニングをした(^^;)

まずは桂浜へ!坂本龍馬のでっかい像があった!海もめっちゃきれいやった!とりあえず、太平洋に向かって「アビスパ福岡!」と叫んどいた(^^;)

その後、おれが今回の旅でかなり楽しみにしていたアンパンマンミュージアムへ!アンパンマンの絵とか像とかパン工場の中の様子とか、いろいろあった!とにかく楽しかった!ちっちゃい子どもも遊びにきとったっちゃけど、おれが通路から出てきたら、子どもがびっくりしたらしく、お母さんにしがみついて泣き出した!黒い服をきとったけん、バイキンマンと思ったらしい(^^;)ここはとにかく楽しかった!!

そんな感じで高知を満喫して、愛媛に帰りました!夜飯はココイチ(^^;)

そんでフェリーに乗って、四国の地を離れました!最後のフェリーでは、ビールとじゃこ天で締め!朝福岡に帰りました!

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.