キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/03/31(月) 佐賀&飲み会!
この日は朝起きて、武雄で陶芸体験!手びねりで、器やら何やらを作った!粘土をしよー感覚やけど、粘土センスのなさを感じた(−−;)焼き上がりが楽しみです!
その後は小城市に移動して鯉を食った!小学校の頃よく家族で行きよったところで、懐かしかった!腹いっぱいになった!そんな感じで佐賀を満喫して帰宅!せっかく武雄に行ったけど、メルヘン村は行ってません(^^;)

夜は少年コーチの飲み会!監督のおごりでシャレた料理をいただけて、大満足です!終わってからはボーリング大会!おれは異常なヘタさを発揮して、800円負けでした(><)楽しかったけんいいたい!

気持ち!!

2008/03/30(日) アビスパ&武雄!
この日は昼からアビスパ!2−0勝利!内容はいいとは言えんけど、結果が大事やけんまぁオッケーでしょう!ただ、もっとチャンスを作らんとね!久藤がすごかった!

その後は武雄へ1泊旅行!近くの安いホテルに泊まって、温泉行った!気持ちよかった!でも、武雄よりは嬉野の方がいい雰囲気でした!

気持ち!

2008/03/29(土) フットサル!
この日はフットサル!チームはほぼ長○亭メンバーでした!何人かは1回しか一緒に働いてないけど!予選は4戦全勝!おれは2ゴールでした!どっちも1−0勝利やけん、貴重なゴールやったってことでしょう!そして決勝!0−2で完敗でした…。何もでんで、やりきった感がなくて、悔しかった!いつかはホントに優勝したいね!安達お疲れ!

終わってからは大地のうどん食って、夜はパスタ食って、夜中に元祖っていう麺まみれな日でした(−−;)

気持ち!!

2008/03/28(金) サッカー!
この日は朝からバイト!アビスパの広報部長とかが、おれが仕事しとー部屋に来るっちゃけど、その人に「城後を何発か殴った顔やねー」って言われた(−−;)

夜はペスカの友だちやら先輩やらとサッカー!最初はおもしろかったけど、終盤グダグダでつまらんすぎた!何でも、もうちょっとしたい!っていうぐらいが丁度いいんかな?まぁ明日のフットサルに向けていいアップになりました!足の裏の皮が剥けたのは誤算やったけど(〜〜;)

気持ち!!

2008/03/27(木) 少年最後の練習!
この日は少年の最後の練習!これを最後にチームは解散!最後ってことで、6年生1人1人に手紙書いて渡した!この1年間が、1人1人のこれからに、少しでもいい影響を与えられたらうれしく思います!サッカーの楽しさを教えようと思って始めたコーチやったけど、サッカーの楽しさをたっぷり教えられました!みんな、本当にありがとう!これからもずっと応援し続けます!

このチームでの経験を想い出にしてしまうのはもったいないので、あと1年、指導者として勝負したいと思います!

気持ち!!

2008/03/26(水) サッカー部同窓会!
この日は朝からバイト!夕方前まであって、夜は高校のサッカー部の飲み会!楽しかった!みんな変わってないけど、大分落ち着いたかな!そうやって大人になっていくっちゃろーねぇ…何か寂しいような複雑な心境です!

帰ってからバーレーン戦を見ようと思ったら、10分で寝ました!かなりつまらん試合やったみたいやね!まぁこれで残りの試合も盛り上がるでしょう!

気持ち!

2008/03/25(火) 少年練習!
この日は夕方少年の練習!全学年ごっちゃにしてゲームした!普段は落ち着かない6年生も、低学年と一緒になると、しっかりお兄さんになるもんやね!こうやって成長していくんやろーなぁと思いました!

夜は何したか忘れた!

2008/03/24(月) 久々!!
3月2日から日記止まってました!!今からバリバリ簡潔に書いていきます!

今日は暇人で、夜は飲み会の予定!

気持ち!!

2008/03/23(日) 初バイト!
この日は朝からフットボールセ○ターにて初バイト!主な仕事は掃除とか!楽しみながらやれそーです!!一応アビスパから給料も入るんで、アビスパの一員としてバリバリ働きたいと思います!ミズノのジャージも貸していただけるみたいやし(^^;)
終わってからは、後半からアビスパ対甲府を観た!内容は微妙すぎるね…。おれとしては、サポーターとしていかんことけど、早めに連敗してリティをやめさせた方がいい気がする…。ただフロントも1年間は我慢するやろーけん、何としても勝ってくれんと!ただ現実簡単じゃないぞ!このままじゃまずいぞ!!鳥栖サポになりそーです!

気持ち!

2008/03/22(土) 児教フットサル部!
この日は朝5時まで飲んどったけど、8時半から児教フットサル部でのフットサル!これが本当に最後の活動です!コンディションは全員最悪すぎた(−−;)1試合目は全然強くない相手に0−1で敗戦!体重すぎるし、おれが決定機外すしで、ひどかった!それがいいアップになって、次からは2−1、3−2で勝利!1ゴールずつ決めて貢献しました!最後の試合は上位直接対決で、勝てばよかったっちゃけど、0−2で敗戦!2勝2敗で終わりました!負けて泣きそうになったけど、必死にこらえました(〜〜)また児教で集まって、みんなで熱くなれたらいいなって思います!改めて、本当にありがとう!!!

帰ってからは、飲み会疲れとフットサル疲れのおかげで爆睡しました!

気持ち!!!

2008/03/21(金) 卒業式!
この日は卒業式!体育館での式典を終えて、ゼミごとに集まって証書の授与式!1人1言と歌と先生からの話で、号泣した(〜〜)まさか大学の卒業で泣けるとは、1年とか2年ぐらいの時には全然思ってなかったです!このゼミでよかったし、いい仲間と出会えて本当によかったです!!

夜は飲み会!1次会では10人ぐらいやったけど、2次会からはサークル抜けてくる人とかもおって、20人ぐらいになった!最後ってことで涙もあって、ホントによかった!ホントに楽しい充実した大学生活でした!児教のみんな、本当にありがとう!!!!!!

気持ち!

2008/03/20(木) 鳥栖!
今日は夕方の練習まで時間があったけん、急遽鳥栖に行くことに!1人車に乗って鳥栖対セレッソを観てきた!鳥栖、いいチームです!スタジアムの雰囲気もいい!谷口がゴールを決めたときには、思わず立ち上がってしまったし、あまりにすごいゴールやったけんちょっと潤んでしまった(^^;)アビスパの次には、間違いなく鳥栖が好きです!今年はできるだけ観に行きたい!少なくとも、今のアビスパより 魅力的なサッカーしてます(〜〜;)

夕方は少年!

気持ち!!

2008/03/19(水) すたみな&フットサル!
今日は朝帰ってきてすぐ寝て、昼から少年の打ち上げですた○な太郎へ!食いまくった!終わってからは寄せ書きと写真をもらった!家に帰って読んで、号泣した(〜〜)1年間をこのチームに注いできてよかったなぁって思いました!そんで半泣き状態のまま出発してフットサル!キレがなさすぎた(−−;)連日の飲み会に、すたみな太郎で止めを刺されて、おれの体はただのデブです(−−;)悔しかったけど、楽しかったね!

気持ち!

2008/03/18(火) 謝恩会!
この日は学科の謝恩会!昼から学校で開催!おれはビンゴマンになってビンゴゲームをした!○ンコマンじゃありません(^^;)いやー、大学生活が終わるって考えると、寂しすぎた!

2次会では親富孝のクラブみたいなところを貸しきってパーティー!ケツメイシとかの音楽が流れて、みんなで飲みながら踊って、楽しすぎて、おれも笑いなしで「手を挙げろー」とか言いよった(^^;)これもキモチーズの経験が生きたね!みんなで音楽の楽しさに触れた瞬間でした!ホントに楽しかった!

3次会は西新に戻って魚○!そしたら他のサークルかなんかが来てかなりうるさくておれが半ギレ状態になってしまったため、村○来に移動(−−;)そんな感じでいろいろあったけど、ホントに楽しかった!あとはこんな風に集まれるのも卒業式のみ!!

気持ち!!

2008/03/17(月) ゼミ旅行&同窓会!
この日は朝出発して昼前ぐらいに福岡に到着!かなりハードやったけど、最後のゼミ旅行で楽しかったです!!

昼はのんびりして、夜は高校の同窓会!全部で50人ぐらいで、男はほぼサッカー部だけやったけど、楽しめました!知らぬ間にかなり酔っ払った(〜〜)

気持ち!!

2008/03/16(日) ゼミ旅行!
この日は朝からゼミ旅行!阿蘇へ!!ラーメン食って、猿回し見て、宿行った!その宿はいろんなイベントあっとーとこで、ビリヤード、卓球、カラオケ無料、プリン食べ放題、ネットOK、ゲーム大会、カラオケ大会等とにかくいろいろあった!

一応音楽のゼミということで、ゼミを代表して先生と友だちとおれで、カラオケ大会に出場してきました(^^;)10人の出場者で、機械の点数上位3人が賞品ゲット!おれは青いイナズマで勝負しました!先生と友だちは上位に食い込んで、おれは、キムタク並のパフォーマンスが評価され、急遽特別賞を受賞した(^^;)これは完全にキモチーズでの経験が生きた賞です!かなりうれしかった!

そんな感じで盛り上がって、卓球大会して、明け方まで飲んで終了!楽しかった!

気持ち!!

2008/03/15(土) 嬉野旅行&飲み!
朝起きて風呂入って、飯食って、出発!のんびり帰って、帰宅!いやー、いい旅行でした!!次の休みでも集まれればいいね!!

夜は高校の友だちと飲み!いろんな話が出来て楽しかった!

気持ち!!

2008/03/14(金) 嬉野旅行!
この日はKASAKUタナボタOさんで嬉野旅行!ラーメン、メルヘン村、宿舎、嬉野の町並み、10円饅頭、地元の女の子、湯豆腐、飲み会等、かなり楽しかったです!!ホントよかった!

気持ち!!

2008/03/13(木) サッカー!
夕方少年!

気持ち!

2008/03/12(水) フットサル!
この日は、安達の日記によるとフットサルをしたらしい(^^;)Oさんの能力の高さには、ホントに焦ります!

気持ち!!

2008/03/11(火) 少年!
夕方少年!

気持ち!!!

2008/03/10(月) カラオケ!
今日は昼は何しとったか忘れた!

夜は安達の日記によると、泥臭いカラオケが行われたらしい(^^;)おもしろかったです!そろそろ新ネタを揃えないかんね(−−;)

気持ち!!

2008/03/09(日) ペスカ試合!
今日はペスカの練習試合!1試合目は前半GK、後半右サイドでプレー!可もなく不可もなくって感じでしょう!ゴールがら空きでシュート外したけど(−−;)2試合目も右サイド!シュート1本打ったら途中で中止!残念すぎました!

気持ち!!

2008/03/08(土) 少年練習試合!
今日は少年の最後の練習試合!1年間のことをいろいろ思い出した!残りの練習も1回1回楽しみます!!

気持ち!

2008/03/07(金) ライブ!
この日は久々のKASAKUライブ!1日のパーティーはあったけど、ライブハウスでのライブは去年の1月ぶりです!あのときのライブはひどかったね(^^;)

今日のライブは、のんびりグダグダな雰囲気満点の中、楽しく歌わせてもらいました!KASAKU&キモチーズは、ホント財産やね!これに関しては近日ブログにて!てか前のライブのこともブログに書いてない(−−;)まぁ、いっか!

来てくれた人、本当にありがとう!

気持ち!!

2008/03/06(木) サッカー!
夕方少年!

気持ち!!

2008/03/05(水) 何か!
忘れた!

気持ち!

2008/03/04(火) サッカー!
夕方少年!

気持ち!!

2008/03/03(月) フットサル!
この日は多分、フットサル!

気持ち!

2008/03/02(日) 暇人!
この日は朝帰ってきて、夕方まで寝て、それからのんびりして終了!しばらくは暇人生活を満喫します!このしばらくがずっと続かないことを願います(^^;)明日はフットサル!最近勝率が上がってきとーけん、明日も勝利を目指します!

気持ち!

2008/03/01(土) 児教パーティー!
今日は朝から少年の練習!そして夜は児教パーティー!天神にあるカフェ居酒屋みたいなところでありました!ゲストは、KASAKU(^^;)全部で3曲歌って、最後は涙を誘い、まぁまぁ成功だったんじゃないでしょうか!楽しませていただきました!わざわざ来てくれた安達君ありがとう!安達が登場すると「かわいい」の声が多く飛んだのにびっくりした(^^;)さすが子ども好きが集まった児教です(^^;)

その後は二次会で西新に行って、朝帰宅!もうすぐ卒業やけん、こんな時間を大切にしていかんとね!

気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.